アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
ビビちゃんとBMW(*^▽^*)
ビビちゃんとBMW(*^▽^*) 昨日は愛車の車検の予約をするためにBMWのディーラーへビビちゃんと行ってきました♪^ - ^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 13:33
ビビちゃんとaf impスーパーカーニバル(*^▽^*)
ビビちゃんとaf impスーパーカーニバル(*^▽^*) 14日の日曜日は楽しみにしてた舞洲でのイベント!『af impスーパーカーニバル』に行ってきました(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 01:47
ビビちゃんとサーキット♪
ビビちゃんとサーキット♪ 昨日は昔走りまくってたミニサーキットへ久しぶりに行ってきました?*\(^o^)/* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 18:17
☆大阪オートメッセ2012☆続き!(^^)!
☆大阪オートメッセ2012☆続き!(^^)! オートメッセ会場の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 23:30
☆大阪オートメッセ2012☆
☆大阪オートメッセ2012☆ 今日は2月11日に『大阪オートメッセ2012』を南港まで見に行った写真を載せちゃいます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 00:54
若ぁ〜〜〜いヽ(^o^)丿
若ぁ〜〜〜いヽ(^o^)丿 友達たちとFUJIWARAでぇ〜〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 03:16
車欲しい。。。
車欲しい。。。 色んな車を何台も乗り継いできて引退してからずっと思ってるけど、やっぱりスポーツカーが欲しいなー 急にものすごく乗りたい気持ちが出てきて仕方がない。。。 今は街乗りに便利な軽カー。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 15:34
大阪モーターショー(*^^)v
大阪モーターショー(*^^)v 7日(月)はお休みだったので、南港へモーターショーを見学しに行ってきました お目当てはトヨタの『FT86』 たったその1台が見たくて行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 02:10
【テスト】 吉本超合金 FUJIWARA 
【テスト】 吉本超合金 FUJIWARA  動画をブログに付ける方法がよくわからないけど、出来たらビビや色んなワンちゃんも載せれるし、いいカメラじゃないから瞬間のベストショットなども撮れない時がいっぱいあるし動画も載せれたらいいなぁ〜と思い、今、少し時間が出来たのでやってみよう。。。 昨日、説明をゆっくり読んでみた。。。けど。。。出来るかどうか。。。 とりあえず、ワンちゃんと関係ないけど。。。昔の私が出てるyoutube動画を貼り付け出来るかテストしてみます 出来たら、これから動画も貼り付けれるし嬉しいのになぁ〜 ちょっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 16:50
今日は車検だぁ〜
今日は車検だぁ〜 走らないようになってシルビアを手放してから、街乗りだけは必要なので軽自動車のムーブカスタムを買って早3年。。。車検の時がきました フルノーマルで乗る時がくるなんて思ってなかったけど、もう、3年も改造しないで乗ってるんだなぁ〜 シルビアにだったらいくらでもかけるんだけど、ムーブには極力かけないようにって思ったら、自分で車検行くのが一番なんだけど時間が無いし、後輩にお願いしちゃいました 昨日、車を預けに行ったら、走ってた時のメンバーたちがいて久しぶりでメチャ楽しかった 走る車とか置... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 19:32
なつかしい。。。
なつかしい。。。 今日の夕方、たまたまTV大阪をかけたら『東京ドリフトINお台場』ってのがやってた 懐かしく、見入ってしまった 普段は忘れてるのに、久々に見てたらメチャクチャ乗りたくなった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 00:12

トップへ | みんなの「車」ブログ

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる