アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ビビちゃん誕生日(*^▽^*)♪
ビビちゃん誕生日(*^▽^*)♪ 今日はビビちゃんの9才の誕生日ですーー(*^▽^*)♪♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:21
先代ビビ君の命日☆
先代ビビ君の命日☆ 今日はビビちゃんのお兄ちゃん^ - ^ 先代のビビ君の命日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 23:44
ビビちゃんとaf impスーパーカーニバル(*^▽^*)
ビビちゃんとaf impスーパーカーニバル(*^▽^*) 14日の日曜日は楽しみにしてた舞洲でのイベント!『af impスーパーカーニバル』に行ってきました(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 01:47
ビビちゃんピアス(*^▽^*)
ビビちゃんピアス(*^▽^*) ビビちゃんピアス(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 21:35
ビビちゃんと西国巡り^ - ^
ビビちゃんと西国巡り^ - ^ 暖かくなってきたし♪ビビちゃんと西国巡り再開しました(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 16:09
ビビちゃんのユニフォーム(*^▽^*)
ビビちゃんのユニフォーム(*^▽^*) 日曜日、甲子園球場に行ってきたよ(*^▽^*) 勝ったし?(≧∇≦)♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 12:55
狂犬病の予防接種!
狂犬病の予防接種! 高度ニ次医療の病院行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 14:36
久しぶりのお散歩♪
久しぶりのお散歩♪ 治療中のビビちゃんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 16:32
高度二次医療…
高度二次医療… ずっと、早く診てくれる病院に行って治療してるビビちゃんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 21:36
血管が…(>_<)
血管が…(>_<) 治療に励んでるビビちゃん…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 22:27
数値が……。・°°・(>_<)・°°・。
数値が……。・°°・(>_<)・°°・。 2日に1回病院に通ってるビビちゃんですが… なかなか良くならず… 悪くなる一方です…(&gt;_____ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 18:32
痛いね(>_<)辛いねビビちゃん(ノ_<)
痛いね(>_<)辛いねビビちゃん(ノ_<) ビビちゃんは毎日、痛くて辛い治療に励んでます…。 昨日はビビちゃんの血を抜いて、その血から目薬を作りました…。 そんな方法があるんだってビックリしたんだけど…、治る為ならビビちゃんにも頑張ってもらわなければ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 14:32
見てられない(>_<)
見てられない(>_<) 両目がどんどん悪くなって、痛がってるし可哀想で見てられない…。 薬も1日6回以上に増えた… 飲み薬まで…増えた… おまけに、肝臓や膵臓にも負担かかるかもしれないリスク… どうしたらいいの… 苦しんでるビビちゃん、見てれないよ… でも、私がしっかりしなきゃ! よくなる事を信じて毎日を頑張っていかなきゃ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 00:23
頑張れ!ビビちゃん!!
頑張れ!ビビちゃん!! ビビちゃん… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 14:30
ちらし寿司とビビちゃん♪
ちらし寿司とビビちゃん♪ 昨日は雛祭りでしたね(⌒▽⌒) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 11:26
ビビちゃん、ちょい復活?♪
ビビちゃん、ちょい復活?♪ 調子が悪かったビビちゃんですが… 点滴と注射と毎日薬を飲んで、完全じゃないけど、ちょっと復活してきました(*^▽^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 03:22
不調ビビちゃん(T . T)
不調ビビちゃん(T . T) 先週からビビちゃんは調子が悪くて… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 16:03
ビビちゃんの寝方^ - ^
ビビちゃんの寝方^ - ^ ビビちゃんは自分の事を人間やと思ってるんだろう…^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 16:19
節分だよビビちゃん^ - ^
節分だよビビちゃん^ - ^ 年が明けてお正月だと思ってたら、あっという間に節分です( ゚д゚) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 03:13
ビビちゃんのお年玉♪
ビビちゃんのお年玉♪ ビビちゃんは今年もお年玉をもらいました(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 14:22
あけましておめでとうございます?〓〓
あけましておめでとうございます?〓〓 今年も始まりました?(*≧∀≦*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 22:51
手作り迷子札付チョーカー♪
手作り迷子札付チョーカー♪ 今日は【わんにゃん☆迷子札付チョーカー】を紹介しちゃいます(≧∀≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 12:58
西国三十三所巡り♪
西国三十三所巡り♪ 久しぶりに日曜日が良い天気になったので… 西国三十三所巡りに行ってきました(⌒▽⌒) ビビちゃんも元気になったし♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 00:48
ビビちゃん復活?(*^▽^*)♪
ビビちゃん復活?(*^▽^*)♪ 最近のビビちゃんは大変だったのです(&gt;___ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/30 13:23

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる