アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
ビビちゃんピアス(*^▽^*)
ビビちゃんピアス(*^▽^*) ビビちゃんピアス(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 21:35
ネイルサロン&ハンドメイドショップViVi新規オープン!!
ネイルサロン&ハンドメイドショップViVi新規オープン!! 2016年8月31日オープンしました*\(^o^)/* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 14:48
誰かいないかな。。。
誰かいないかな。。。 今日はビビちゃんやワンちゃん達の関係ない記事です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/22 00:12
久しぶりです〜(*^_^*)
久しぶりです〜(*^_^*) 1か月振りの更新です♪ 色々とコメントをくれた方々には特にご心配をおかけしましたm(__)m みなさんからのコメント嬉しかったし、直接連絡くれたり、会った時に心配してくれたり。。。 元気が出ました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 02:10
☆お知らせ☆
本日、祖母が亡くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 07:48
決まったよ〜ヽ(^o^)丿
決まったよ〜ヽ(^o^)丿 里親募集してたミニピンのチャクラちゃんが新しい家族に引き取られました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/20 00:45
里親募集!!
里親募集!! 今日はビビちゃん特集お休みして、里親を探してるワンちゃんを載せます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/06 00:34
☆お知らせ☆&ワンちゃん写真!(^^)!
☆お知らせ☆&ワンちゃん写真!(^^)! 寒いぃ〜〜〜 めっちゃ寒くなりましたねぇ。。。 灯油ストーブが大活躍です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 17:47
行ってきまぁ〜す(^O^)/~~~
行ってきまぁ〜す(^O^)/~~~ 予定通り、18日(月)〜20日(水)までお休みですのでよろしくお願いします PCからだと、お知らせ出来てたのですが、携帯から見るとお知らせ欄が見れないようなので、ここにお知らせします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 00:26
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 携帯からでは、このブログのお知らせの部分が載らないみたいなので、ここにお知らせします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 00:58
☆里親募集!!☆
☆里親募集!!☆ 里親になってくれる方を探してます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 02:13
バタバタしてます。。。(>_<)
バタバタしてます。。。(>_<) 最近、寝込んでた分の用事がたまってたり。。。で、バタバタです(*_*) なかなか時間が作れなくって更新出来てません(;O;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 03:16
早く治るといいんだけど。。。
早く治るといいんだけど。。。 昨日の夕方から急に高熱にうなされ、病院に行って注射と点滴をしてもらったんだけど。。。治りません。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 23:37
舞台はビビちゃんのお気に入り(^O^)♪
舞台はビビちゃんのお気に入り(^O^)♪ 今日も、ものすごぉ〜〜〜く寒かった ちょっぴり熱っぽくなってきたかも。。。風邪ひいたかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/17 02:05
またまた待っててね。。。(~_~;)
またまた待っててね。。。(~_~;) 今日はパパが愛媛県の宇和島に結婚式の披露宴に招待されてて、遠いしお泊りなんです 。。。で、パパがいないし、久しぶりに同級生達と早い時間から飲みに行ってきました 今、帰ってきて、メチャクチャたまってるワンちゃん達の写真整理をしてたのですが、ダメッ!! プライベートで飲むと酔っちゃいました 長年やってきて、普段仕事中(お店)では、いくら飲んでも酔わないのですが、プライベートだとちょっと飲んだだけでも酔っちゃいます んで、写真整理が上手く出来そうにないので明日にします。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 01:48
ちょっと待っててね(^^ゞ
ちょっと待っててね(^^ゞ 更新が遅れてます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 02:47
準備中。。。
準備中。。。 今日は2周年記念パーティの準備でバタバタなので、ワンちゃん達の写真はお休みします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 02:48
ちょっと待っててね<m(__)m>
ちょっと待っててね<m(__)m> 今日はテニスクラブへ行ってきました♪ 楽しかったですヽ(^o^)丿 やっぱり体を動かすのはいいですね〜♪ 少し筋肉痛になってるような気がするけど、大丈夫そうです(*^^)v 次行くのが楽しみぃ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/03 03:57
祝!!2周年記念パーティーのお知らせヽ(^o^)丿
祝!!2周年記念パーティーのお知らせヽ(^o^)丿 今年もやってきました ワンちゃん達にとって『1128(いい庭)』になりますようにと願って『11月28日』にオープンして、早いもので2周年を迎えることになりました 2周年を記念して下記の通り、記念パーティーを開催しま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/28 15:36
ワンちゃん達&ビビちゃん(^^♪
ワンちゃん達&ビビちゃん(^^♪ 先週、海の日の祝日が営業だったので振り替え休日を取る事になり、25日(月)・26日(火)は連休です この連休にビビちゃんも連れてプチ旅行してきますぅ〜 4月に高知県に行ったばっかりなので、ちょっと贅沢かなぁ〜って思ったけど、ケチケチ旅行ならいいかなぁ〜って思って、滋賀県に行く事にしました 大阪から滋賀県なら高速に乗らないでゆっくりとドライブしながら行けるし節約出来るしねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 02:06
うっそぉーー(°Д°)
写真整理して、さぁ!ブログUPしよう♪と繋げてみたら繋がらない(*_*) どぅしてぇ〜??? 電波が悪いとかかなぁ…(+_+) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/14 21:45
行ってきまぁ〜〜〜すヽ(^o^)丿
行ってきまぁ〜〜〜すヽ(^o^)丿 今日から16日まで旅行で〜す(*^^)v お店をしてから盆と正月以外連休を取った事なかったのですが、今回、初めて3日もお休みを取っちゃいました 3時間後には出発です 4月15日は結婚記念日なので『結婚記念日旅行』なのです〜 ビビちゃんも一緒に四国の高知県へ行ってきます モバイルPCを持っていくので旅先から更新するのでお暇なら見て下さいねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/14 01:46
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ いい天気ですねぇ〜 こんな日は今年最後の桜を見ながら散歩したら気持ちいいでしょうねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 17:18
3月21日はミニピンの日♪
3月21日はミニピンの日♪ ☆お知らせ☆です(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 02:06
21日(日)のわんこ&パパのカメラ(^_-)-☆
21日(日)のわんこ&パパのカメラ(^_-)-☆ ワンちゃん紹介の前に。。。 ☆お知らせ☆ 22日(月)は、おやすみですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 03:08
11日(祝木)のワンちゃん&ビビちゃん(^v^)
11日(祝木)のワンちゃん&ビビちゃん(^v^) 12日(金)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 01:20
お知らせ&1日(月)のわんこ(^O^)/
お知らせ&1日(月)のわんこ(^O^)/ 2日(火)、お休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 03:17
☆ミニピンファン☆
☆ミニピンファン☆ 26日に待望の『ミニピンファン』が発売 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/28 02:22
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 26日(火)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 00:27
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 18日(月)夜8時から19日(火)昼1時までBiglobeの長時間メンテナンスのため、新規記事が更新できないのでよろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 01:52
わんこ紹介は。。。
わんこ紹介は。。。 バーでダーツ対戦してたら遅くなってしまったぁ〜〜〜 でも、一昨日よりは調子良かったかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 04:44
★お知らせ★
★お知らせ★ 遅れました〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 03:33
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 日付けが変わってしまいましたが。。。 明日17日(木)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 01:12
☆キーホルダー☆
☆キーホルダー☆ お知らせです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 01:35
ミニチュアピンシャー『アイルちゃん♀』
ミニチュアピンシャー『アイルちゃん♀』 ミニチュアピンシャーの『アイルちゃん♀』2008/11/7生まれ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 14:16
☆今月&年末年始のお知らせ☆
☆今月&年末年始のお知らせ☆ お休みのお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 01:33
明日の予定&お知らせ
明日の予定&お知らせ 明日、午前中は通常通り朝8時から11時半までモーニングTimeしますのでよろしくお願いします 11時半からお昼1時までは準備中として閉めさせてもらいます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 20:34
☆お知らせ&美原ドッグラン☆
☆お知らせ&美原ドッグラン☆ 本日、11月24日(火)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 03:51
☆お知らせ☆&寝ぼすけビビ(~_~;)
☆お知らせ☆&寝ぼすけビビ(~_~;) 明日12日(木)は、お休みなのでよろしくお願いします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 22:48
祝☆1周年記念!ヽ(^o^)丿
祝☆1周年記念!ヽ(^o^)丿 仕事が忙しく、先代のビビ♂を留守番させて可哀想な日が続き、ワンちゃんも一緒に入れるお店をすれば、ずっと一緒にいてあげることが出来る。。。と思って計画を立ててた矢先、亡くなってしまって、一時は諦めたのですが、2代目のビビ♀と出会い、やっていこうと思い、右も左もわからなく、ワンちゃんが大好きで、色んなワンちゃんと出会いたい!!という気持ち。。。で始めた『ViVi』も、気が付けば今月28日でオープン1周年を迎えます 応援してくれてる皆さんとワンちゃん達のおかげです これからも、ますます頑張っ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 01:09
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 11月は。。。 4日(水) ・ 12日(木) ・ 24日(火) がお休みになってますのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 22:58
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 明日26日(月)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 17:48
今日(10/22)のわんこ&わんこMENU
今日(10/22)のわんこ&わんこMENU 今日はありえないくらい暇で。。。あまりにも暇なのでワンコメニュー作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 00:33
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 明日、14日(水)の営業はAM8:00〜PM1:00ですので、よろしくお願いします 明後日、15日(木)はお休みです。 よろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 21:09
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 明日、5日(月)は。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 00:47
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 10月のお休みのお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 17:49
☆里親募集!!☆
☆里親募集!!☆ 里親募集です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 00:13
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 明日(9/28(月))は、お休みです よろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 00:45
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 明日、9月23日(祝水)の営業はAM10:00〜PM3:00までなのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 21:16
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 明日、17日(木)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 19:44
☆お知らせ☆
明日、9月7日(月)はお休みですよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:57
☆お知らせ☆&歯磨きTime♪
9月のお休みのお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 18:10
☆お知らせ☆
明日、8月27日(木)はお休みです よろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 20:36
☆お知らせ☆
明日・明後日{13日(木)・14日(金)}はお盆休みさせてもらいますので、よろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/12 23:37
今日のわんこ は。。。
今日も暑かったですが、8ワン来てくれました 写真UPしたいところですが、写真のデータを持って帰るのを忘れてしまいました 。。。という状態なので、普段モバイルは使いにくいからあまり使ってないのですが、明日、お店から『今日のわんこ』UPします 来てくれたワンちゃん&見てくれてる方々。。。ごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 02:48
☆お知らせ☆
明日、4日(火)はお休みしますのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 18:55
☆お知らせ☆
8月になりましたねぇ〜 今月のお休みのお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 14:47
☆お知らせ☆
明日7月27日(月)はお休みです よろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 23:07
ビビとお揃いだよ〜ヽ(^o^)丿
今日、楽しみにしてたオリジナルのビビの首輪と私用のブレスが出来上がりました〜 メッチャ可愛い〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 02:26
☆お知らせ☆
明日16日(木)はお休みです。よろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 23:52
ちょっと待ってね(__)
今日は、まだ店が落ち着いてないので、ワンコ紹介遅れます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 22:43
☆お知らせ☆
明日7日(火)は、お休みです よろしくお願いします そういえば、明日は七夕ですね 何をお願いしようかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 19:07
☆お知らせ☆
7月になりましたねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 17:48
☆お知らせ☆
明日、6月25日(木)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 22:52
☆お知らせ☆
明日、19日(金)はお店お休みです 今月は明日19日(金)と25日(木)がお休みです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 20:25
お初〜♪
マメじゃないから、ブログなんて向いてないと思うけど、まずは、やってみる事にした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 23:23

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる