アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ビビちゃんとの盆休み♪
ビビちゃんとの盆休み♪ 盆休みも今日で終わり… 盆が終われば夏が終わるような気がして寂しいです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 10:22
お留守番続きで…拗ねモード(⌒-⌒; )
お留守番続きで…拗ねモード(⌒-⌒; ) 何かと忙しくしてて、あんまり相手にしてあげる時間が少なかった上に… 海へ1泊ですが旅行に行ってきて… ビビちゃんは私の両親とお留守番続きだったのです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 14:27
ビビちゃんと西国めぐり♪
ビビちゃんと西国めぐり♪ 昨日はビビちゃんも一緒に西国三十三所めぐりしてきました^ - ^ 天気が心配やったけど傘もささずに済んで良かったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 14:30
いつまでもヤンチャなビビちゃん^ - ^
いつまでもヤンチャなビビちゃん^ - ^ もう、今年9歳になったビビちゃん… 白髪もどんどん増えてきて…年取ってきてるビビちゃん… 大病もしてしまい、今現在も治療中のビビちゃん… 最近、治療の甲斐があって、病気と上手く付き合いながら元気になりつつあるビビちゃん… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 15:20
ビビちゃん、まだまだ大丈夫♪
ビビちゃん、まだまだ大丈夫♪ 最近、調子が良くなってきてるビビちゃんですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 14:48
ビビちゃんの名前入りお洋服(*^▽^*)
ビビちゃんの名前入りお洋服(*^▽^*) ビビちゃんの名前入りの可愛いお洋服を着せました♪( ´▽`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:14
ビビちゃんと西国めぐり^ - ^
ビビちゃんと西国めぐり^ - ^ 病院に通いながら少しずつ回復していってるビビちゃん^ - ^ 日曜日に西国三十三所めぐり行ってきましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 14:14
今日も病院で検査!
今日も病院で検査! 病院に行って検査と薬を処方してもらってきました^ - ^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 14:50
ビビちゃん誕生日(*^▽^*)♪
ビビちゃん誕生日(*^▽^*)♪ 今日はビビちゃんの9才の誕生日ですーー(*^▽^*)♪♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:21
先代ビビ君の命日☆
先代ビビ君の命日☆ 今日はビビちゃんのお兄ちゃん^ - ^ 先代のビビ君の命日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 23:44
ビビちゃんと西国巡り^ - ^
ビビちゃんと西国巡り^ - ^ 暖かくなってきたし♪ビビちゃんと西国巡り再開しました(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 16:09
ビビちゃんのユニフォーム(*^▽^*)
ビビちゃんのユニフォーム(*^▽^*) 日曜日、甲子園球場に行ってきたよ(*^▽^*) 勝ったし?(≧∇≦)♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 12:55
狂犬病の予防接種!
狂犬病の予防接種! 高度ニ次医療の病院行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 14:36
久しぶりのお散歩♪
久しぶりのお散歩♪ 治療中のビビちゃんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 16:32
高度二次医療…
高度二次医療… ずっと、早く診てくれる病院に行って治療してるビビちゃんですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 21:36
血管が…(>_<)
血管が…(>_<) 治療に励んでるビビちゃん…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 22:27
数値が……。・°°・(>_<)・°°・。
数値が……。・°°・(>_<)・°°・。 2日に1回病院に通ってるビビちゃんですが… なかなか良くならず… 悪くなる一方です…(&gt;_____ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 18:32
痛いね(>_<)辛いねビビちゃん(ノ_<)
痛いね(>_<)辛いねビビちゃん(ノ_<) ビビちゃんは毎日、痛くて辛い治療に励んでます…。 昨日はビビちゃんの血を抜いて、その血から目薬を作りました…。 そんな方法があるんだってビックリしたんだけど…、治る為ならビビちゃんにも頑張ってもらわなければ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 14:32
見てられない(>_<)
見てられない(>_<) 両目がどんどん悪くなって、痛がってるし可哀想で見てられない…。 薬も1日6回以上に増えた… 飲み薬まで…増えた… おまけに、肝臓や膵臓にも負担かかるかもしれないリスク… どうしたらいいの… 苦しんでるビビちゃん、見てれないよ… でも、私がしっかりしなきゃ! よくなる事を信じて毎日を頑張っていかなきゃ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 00:23
頑張れ!ビビちゃん!!
頑張れ!ビビちゃん!! ビビちゃん… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 14:30
ちらし寿司とビビちゃん♪
ちらし寿司とビビちゃん♪ 昨日は雛祭りでしたね(⌒▽⌒) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 11:26
ビビちゃん、ちょい復活?♪
ビビちゃん、ちょい復活?♪ 調子が悪かったビビちゃんですが… 点滴と注射と毎日薬を飲んで、完全じゃないけど、ちょっと復活してきました(*^▽^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 03:22
不調ビビちゃん(T . T)
不調ビビちゃん(T . T) 先週からビビちゃんは調子が悪くて… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 16:03
ビビちゃんのお年玉♪
ビビちゃんのお年玉♪ ビビちゃんは今年もお年玉をもらいました(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 14:22
あけましておめでとうございます?〓〓
あけましておめでとうございます?〓〓 今年も始まりました?(*≧∀≦*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 22:51
西国三十三所巡り♪
西国三十三所巡り♪ 久しぶりに日曜日が良い天気になったので… 西国三十三所巡りに行ってきました(⌒▽⌒) ビビちゃんも元気になったし♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 00:48
ビビちゃんとサーキット♪
ビビちゃんとサーキット♪ 昨日は昔走りまくってたミニサーキットへ久しぶりに行ってきました?*\(^o^)/* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 18:17
ビビちゃんと一緒に連休?♪( ´▽`)
ビビちゃんと一緒に連休?♪( ´▽`) 連休終わってしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 22:37
ご機嫌さんになったビビちゃん*\(^o^)/*
ご機嫌さんになったビビちゃん*\(^o^)/* ネイルサロン&ハンドメイドショップ『ViVi』がオープンして早1ヶ月!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 23:01
看板犬の宿命〜!?(笑)
看板犬の宿命〜!?(笑) ビビちゃんが看板犬となって早いもので4年。。。 5か月の赤ちゃんの頃から看板犬として頑張ってきたビビちゃん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 01:59
ビビちゃんと離ればなれぇ〜!?(笑)
ビビちゃんと離ればなれぇ〜!?(笑) 7日&8日とお友達とお出かけしてきました〜 7日(日)は昼まで営業してダッシュで片付けてダッシュで向かいました どこに行ったかというと。。。『富士急ハイランド』です〜 想像よりも遠かったなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/09 17:43
歌手が来たよヽ(^o^)丿
歌手が来たよヽ(^o^)丿 もぅ、日にちが変わっちゃって10月1日になったけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 01:25
楽しい公園(^○^)♪
楽しい公園(^○^)♪ 朝晩が半袖じゃ寒いくらいになってきましたね でも昼間は暑いぃ〜〜〜 9月も終わりかけやのに熱中症とか。。。ありえへんしぃ〜 でも、気温差が激しいから風邪とかひかないように体調管理しないとですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/27 17:42
ビビちゃん海で。。。\(◎o◎)/!
ビビちゃん海で。。。\(◎o◎)/! 今日は過ごしやすくって気持ちい〜い日中でした 暑さ寒さも彼岸までって言うけど、ほんと昔の人は上手い事言うよな〜 ほぼ、その通りやもん〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 17:21
ビビちゃん!!やったね♪(*^^)v
ビビちゃん!!やったね♪(*^^)v 今日は嬉しい事があったので載せちゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/15 23:20
久しぶりです〜(*^_^*)
久しぶりです〜(*^_^*) 1か月振りの更新です♪ 色々とコメントをくれた方々には特にご心配をおかけしましたm(__)m みなさんからのコメント嬉しかったし、直接連絡くれたり、会った時に心配してくれたり。。。 元気が出ました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 02:10
留守番続きのビビちゃんですが。。。
留守番続きのビビちゃんですが。。。 最近はビビちゃんが留守番する事が多くって、きっと怒ってるかも。。。なんですぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 01:51
どんなけ好きなん(^_^;)
どんなけ好きなん(^_^;) 【あたちの名前は『ViVi(ビビ)ちゃん』】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 19:05
楽しい公園♪
楽しい公園♪ やっと更新でぇ〜す みなさん、訪問&応援してくれてるのに、なかなか更新が出来なくてごめんなさいです そんな状態ですが。。。これからもビビちゃんをよろしくです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/30 01:32
ビビちゃんプールでダイエット!? (笑)
ビビちゃんプールでダイエット!? (笑) 夏本番ですねぇ〜 暑くてx100 溶けそうな毎日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 02:59
ビビちゃんのサプリ(^-^)v
ビビちゃんのサプリ(^-^)v 毎日暑いですね〜(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/14 18:11
バテバテ☆ビビちゃん(>_<)
バテバテ☆ビビちゃん(>_<) 今日の暑さはこたえたぁ〜〜〜(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/29 19:09
関節ズレてもお構いなし〜(~_~;)
関節ズレてもお構いなし〜(~_~;) 今日は暑かったぁ〜 夜、テニス行く日だけど室内やし、きっと湿度高くってたまらんやろうなぁ〜 まっ!!頑張ろぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 19:15
ご無沙汰〜☆ビビちゃん登場〜♪
ご無沙汰〜☆ビビちゃん登場〜♪ お待たせしましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/18 00:52
ビビちゃんは爆睡するしか。。。(^_^;)
ビビちゃんは爆睡するしか。。。(^_^;) 久しぶりでぇ〜す(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/08 17:53
元気いっぱいビビちゃんヽ(^o^)丿
元気いっぱいビビちゃんヽ(^o^)丿 最近ずっと何かと忙しくって大変 バテないように気をつけなきゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 18:24
今日はビビちゃんの誕生日〜ヽ(^o^)丿
今日はビビちゃんの誕生日〜ヽ(^o^)丿 今日はビビちゃんの4才の誕生日で〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 23:10
昨日は金環日食☆今日は誕生日だぁ〜♪
昨日は金環日食☆今日は誕生日だぁ〜♪ 今日は私の誕生日でぇ〜〜す またひとつ年とっちゃった。。。 でもまぁ、健康で、色んな人からお祝いしてもらって嬉しい日でもあります 昨日もパーティーしてもらって飲みまくり。。。明日もパーティーだぁ〜 週末はお店で飲み会 今週は飲んでばっかりやろうなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/22 17:32
☆今日は先代ビビ君の命日☆
☆今日は先代ビビ君の命日☆ 今日は先代ビビ君の命日でした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/20 22:54
大好きなお散歩♪
大好きなお散歩♪ ちょっと久しぶりの更新ですぅ〜 忙しい日が続いてしまって、更新する時間が作れなかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/18 21:39
元気になってきたよ(^_^)v
ここんとこ調子が悪かったビビちゃん。。。 皆さんには心配をいっぱいかけちゃいましたが。。。 おかげさまで、だいぶ元気になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/14 02:28
頑張れ!!ビビちゃん!!
最近、食いしん坊のビビちゃんが少し食欲がなかったのですが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/11 00:48
ビビちゃん嬉しいね(^_^)v♪
『こんにちワン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/08 18:38
盲導犬育成の為の募金ライブ♪
2日間お休みさせてもらったG.Wも終わっちゃいました。。。 どこに行くって事無く、こんな休みの時くらいしか出来ない家の大掃除をしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/05 00:52
いっぱい走って大満足のビビちゃん♪{その2} in舞洲ヽ(^o^)丿♪
昨日は盲導犬育成募金ライブに行ってきましたぁ〜 可愛くて賢い盲導犬たちがいましたよ また記事にしますのでよろしくでぇ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 18:35
いっぱい走って大満足のビビちゃん♪ in舞洲ヽ(^o^)丿♪
お待たせしましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 02:27
ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪{その3}
今回の記念旅行の写真UP。。。これで最後です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 23:57
ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪{その2}
遅くなりましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/19 20:59
ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪
もう。。。日付が変わってしまったけど。。。4月15日は結婚記念日なんです いつも、遠くまで旅行に行くんだけど、今回は隣県に旅行です 近くって、『いつでも行けるや〜』って感じで、結構、行ってないところとがあるので、今回は京都に決めました 今は旅館の部屋から写真を見ながらUPしてます 少し枚数がありますが、最後までお付き合いくださ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/16 01:50
注射して『すねモード』(~_~;)
数日前から体調があんまりよくなくって。。。火曜日にテニス行って元気になったと思ったけど、やっぱり治ってなくて、今日が1番しんどかった。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 02:04
暖かくなったねぇ〜(*^_^*)♪
もぅ、すっかり春になって気分は上々な私です 明日は雨風がきついとか。。。 この季節はコロコロと変化がありますね。。。 風邪などひかないように気をつけないといけませんね。。。と言ってる私が少し調子悪いかも。。。 でも、今日はテニスの日だったので、元気復活しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/11 02:10
好きな?なるほどぉ〜な言葉〜ヽ(^o^)丿
暖かくなってきて桜も満開になりかけてる♪って思ってたら今日はすっごく寒かったぁ〜 明日は少し暖かくなるみたいだけど。。。 お花見行きたいなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 01:41
お友達と楽しい公園(*^_^*)♪
日曜日はパパに久宝寺緑地公園に連れてもらえるビビちゃんにとって嬉しい日なのです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/03 02:47
買っちゃった(^_^)v♪
PRADAのスマートフォン 買っちゃいましたぁ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 03:10
初めての公園は。。。(~_~;)
また寒くなりましたねぇ〜 少し暖かくなったり、寒くなったり。。。このくり返しで春が来るんでしょうねぇ〜 風邪をひかないように気をつけなきゃですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 03:24
ちょっと久しぶりの更新(~_~;)
ちょっと間あいちゃいました〜 今週は何かと用事やする事があったりで、更新出来ませんでした ちょっぴりお疲れモードです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/23 18:29
帰りたくないよぉ〜〜(*_*)
昨日更新する予定してたけど、飲みすぎてフラフラのヘロヘロになってしまってダウンでした また日曜日も『飲み』誘われてるから大変だぁ〜 底無しやった私も最近は弱くなってきたように思う。。。今日この頃です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 00:21
低血圧!? 超!!寝坊助ビビちゃん(~_~;)
うちのビビちゃん。。。 信じられへんくらいに寝坊助なんです なかなか起きなくって。。。 毎朝、お店に行く準備が大変っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 02:08
やんちゃなビビちゃん(^_^;)
この前は『あかんたれビビちゃん}』でしたが。。。今日は『やんちゃなビビちゃん』を見てやって下さぁ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 17:29
ビビちゃんお待たせぇ〜(~_~;)
無事、お通夜&お葬式を終え、落ち着きを取り戻しました 祖母はとても優しい人で、怒ってる顔の思い出はないです それに、とても前向きで頑張り屋さんな人でした 足の付け根を骨折し、手術をしなければならない時も、90歳を超えた高齢な事もあり、手術は命の保証出来ないと言われ。。。でも、手術しなければこの先、寝たきりの生活になるという事でした。。。 どちらかを選ばないといけない難しい決断でしたが、祖母は手術を受ける事を自分自身で決めました 手術後、高齢だし余計に辛いリハビリも頑張って、頑... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/07 15:58
あたちのボールぅ〜〜(+o+)
またまた久宝寺緑地公園へお散歩に行ったビビちゃんですが、ミニピンのダラちゃん♀と会いました〜 その様子を載せますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/03 03:16
チビ君とビビちゃん(^_^;)
実家のチビ君は20才のおじいちゃんです のんびりしたいチビ君なのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/28 18:52
☆大阪オートメッセ2012☆続き!(^^)!
オートメッセ会場の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 23:30
☆大阪オートメッセ2012☆
今日は2月11日に『大阪オートメッセ2012』を南港まで見に行った写真を載せちゃいます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 00:54
寒くても元気に久宝寺緑地!(^^)!
ビビちゃんは私と違って、寒いのへっちゃらで。。。元気いっぱい散歩大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 01:12
ビビちゃんのNew!!首輪〜ヽ(^o^)丿♪
今日はものすごぉ〜〜〜く寒いっ(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/17 19:29
ビビちゃんのバレンタイン(^_^)v
昨日はバレンタインでしたねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 18:21
ビビちゃんの笑顔特集〜♪{その2}
続きでぇ〜〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 00:04
ビビちゃんの笑顔特集〜♪{その1}
今日はビビちゃんの、とっても楽しそうな笑顔特集です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 21:34
仲良しでぇ〜す♪楽しいなぁ〜ヽ(^o^)丿
今日はビビちゃんが、仲良く遊んだりしてる写真を載せちゃいますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/09 18:22
ビビちゃん深北へ行く!(^^)!
パパが、『黒木さんちのメイサちゃん』のブログ記事をみて深北にミニピンが来るぅ〜って事で、日曜日に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/07 19:39
ビビちゃんの歯磨き&ストレッチ(^O^)/
今日は、ビビちゃんの歯磨き写真とストレッチ写真を載っけちゃいまぁ〜す 昔のカメラで撮った写真だから、少し画像が悪いけど。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/03 23:58
ビビちゃんの飛行犬特集〜!(^^)!
今日はものすごぉ〜〜〜く寒いっ(>_飛行犬特集で寒さを吹っ飛ばしたく思います 元気に飛んでるビビちゃんを見てやってください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 00:48
面白ビビちゃん☆{その2}(#^.^#)
今日は『面白ビビちゃん』の続きですが、『おもしろ』というより、『おねむ』ビビちゃん特集かなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 00:57
面白ビビちゃん☆{その1}!(^^)!
今日は、今までのビビちゃんの写真の中から、ちょっぴり面白写真をピックアップしたので載せちゃいまぁ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/29 00:33
Cafe&やんちゃの里!(^^)!
ものすごぉ〜〜〜く寒いですね たまりません(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 17:46
編み物楽しいなぁ〜(*^_^*)♪
昨日からメッチャx1000!!寒いよぉ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 18:01
良い事あるかなぁ〜〜(*^_^*)
今日は家族で『えべっさん』に行った時のビビちゃんの写真を載せますねぇ〜 9・10・11日の3日間の中で、11日の『残り福』の日に行ってきましたぁ〜 家の近所の布施の戎神社です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 01:18
ボールは一心同体よ(^_^)v
ビビちゃんは、散歩中、ずぅ〜〜っとボールを銜えたままなんです。。。 たまに、噛んでキュンキュン音を鳴らしながら歩くので、すれ違う人、人、みんなが見て、恥ずかしいくらいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 00:24
お友達と初詣(*^_^*)
ちょっと遅くなりましたが。。。 お友達と初詣に行った写真を載せちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 17:21
着物姿でも変わらず。。。(^_^;)
あっという間のお正月でした〜 皆さんは良いお正月を過ごされたでしょうか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 18:58
ビビちゃん、着物でご挨拶〜(*^_^*)
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 17:11
男の子になっちゃってるぅ〜!?(*^_^*)
今日も寒かったぁ〜〜 毎日の店までの道のり。。。(←といっても、チャリで数分)完全防備です。。。(笑) 前カゴに乗ってるビビちゃんも重ね着してます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/19 03:52
楽しいお散歩♪
久々の更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/12 20:45
歌手さんが来たよヽ(^o^)丿♪
めぇ〜〜〜っちゃ寒くなりましたねぇ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 00:03
編んでみた!(^^)!
寒くなりましたねぇ〜 これから もっともっと寒くなると思うとブルーです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/10 20:29
楽しい公園(^○^)♪
一週間以上も間が空いてしまっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 19:02
大変やったぁ〜〜(>_<)
久しぶりの更新です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/27 19:08
楽しい散歩♪
また少し間が空いてしまいました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 18:03
リード離してよぉ〜(>_<)
10月になって急に秋になりましたねぇ〜 朝&夜が寒い〜〜 昼間はまだ暑く思う時もあるけど。。。 。。。これからどんどん私の嫌いな冬がやってくるんですね。。。 夏は元気が出るけど、冬は。。。どうも苦手でやる気スイッチがOFFになっちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/02 01:42
ステッカー&ミニバッグ(^_^)v
なんとなくビビちゃんぽいなぁ〜って思って。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/27 01:17
余裕〜〜〜(^O^)/♪
台風で大変な事になってますね。。。 大阪の私んちの方は、本当に台風っていっても何事もなく被害にあったりしたことないですが、同じ近畿でも和歌山や奈良で土砂ダム決壊しそうで本当に怖い事です。。。 何事も起こらない事を願ってます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/20 19:09
楽しいお散歩(^O^)/
おなじみの久宝寺緑地公園で大好きなボールで走り回るビビちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 01:54
1か月前だけど。。。天神祭り行ったよ(^_^)v
更新をサボってるため。。。 1か月前の事になってしまいました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 17:12
だんじり祭り(^○^)
久しぶりの更新です ここんとこずっとサボり気味です。。。 もう少しマメに更新しなきゃ。。。ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 01:10
琵琶湖でキャンプヽ(^o^)丿♪
ヨークシャテリアのモコちゃんファミリー達と琵琶湖へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 15:35
吾輩は犬である!(^^)!
あたちは犬である。。。って強調した服着せなくってもいいのに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/05 03:03
次世代カーナビ購入ヽ(^o^)丿♪
モータースポーツを引退して、ただ単に街乗り用として買った『ムーブカスタム』も、早や5年。。。 スポーツカー以外、全く興味がなかったので、5年たった今も改造すらせず、フルノーマルのまま&走行距離は3万キロにもなってない。。。 以前の私からしたら考えられないです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/16 02:03
久しぶりにピアノ弾いちゃいました(*^_^*)
毎週日曜日、楽しみにしてた大好きなドラマ『仁』が終わってしまって寂しくって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/08 16:55
危険なビビちゃん!?\(◎o◎)/!?
『なでるな危険』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/02 01:21
久宝寺緑地でお散歩(^○^)♪
久しぶりのUPです!(^^)! 毎日UPしてたのがウソみたいに最近はサボり気味です。。。m(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 02:36
波が怖ぁ〜いビビちゃん(~_~;)
前記事の続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 01:59
今年初!!海でのビビちゃんヽ(^o^)丿
『ここは。。。どこぉ〜〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/10 18:34
すごい子発見!(^^)!♪
大阪城公園にお散歩に行ったビビちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/07 02:16
自分のボールで遊びなさいよぉ〜(~_~;)
久宝寺緑地公園に着いて早く遊びたくってワクワク嬉しそうなビビちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/02 00:52
大泉緑地公園!(^^)!
『ここはどこぉ〜』『いっぱい遊べるぅ〜』 初めての公園でドキドキのビビちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/31 01:07
ビビちゃんHappy Birthday!!ヽ(^o^)丿
20日にビビ君の命日、22日に私の誕生日。。。と続いてましたが。。。 24日はビビちゃんの3回目の誕生日でしたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/26 16:43
またひとつ増えてしまった。。。(^_^;)
22日は私の誕生日でした またひとつ増えてしまった。。。 って、まぁ増えようがなんであろうが、誕生日ってのは楽しまなきゃ〜って事で、お店でみんなとお酒飲んで楽しみました〜 21日の夜からカウントダウンして祝ってくれましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 23:20
☆ビビ君命日☆
日付が変わって5月20日は先代ビビ君の命日です 早いもので、あの気が狂いそうな悲しみから3年になります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/20 00:37
ワクワク顔のビビちゃん!(^^)!
今日は、ビビちゃんのワクワク顔を見てやってくださぁ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/15 01:44
『あかんたれビビちゃん』in宝塚
今日は先月にミニピンがたくさん集まった『宝塚ガーデンフィールズ』へパパが行ってきた様子を載せますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 01:13
楽しい久宝寺緑地公園でのボール遊び♪
ものすごぉ〜〜〜く久しぶりの更新です(^_^;) パソコンすら触る事が無かった日々でした。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/10 00:54
記念旅行in岐阜☆6☆
キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン♪ はぁ〜い 授業はじめまぁ〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/29 02:00
記念旅行in岐阜☆5☆
大鍾乳洞のあとは、高山の街を歩いて『高山昭和館』へ食べ歩きしながら向かいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/27 23:59
記念旅行in岐阜☆4☆
最終日の朝。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 16:32
記念旅行in岐阜☆3☆
白川郷を見学した後、まだ時間も早いので、2日目に泊まるホテルに直行はもったいし、行く前にホテルから近いので鍾乳洞を見に行こうと向かった矢先。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 01:50
記念旅行in岐阜ヽ(^o^)丿
今日から少しずつ旅行の記事をUPしていきますので、お付き合い願いまぁ〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 03:17
舞洲へお散歩のビビちゃん(^_-)-☆
ただいまぁ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/21 02:12
4月15日は結婚記念日ヽ(^o^)丿
日付が変わって今日4月15日は結婚記念日っ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 01:47
夜桜もいいねぇ〜(*^_^*)
家のすぐ近所の大きなお家で、桜をライトアップしてくれてるとこがあるんです 綺麗なんですよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/14 00:56
桜いっぱい♪大阪城公園(^O^)/
今日は日曜日にパパが大阪城公園にお花見がてらビビちゃんとお散歩に行った様子を見てください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/12 01:39
お財布買ったぁ〜〜ヽ(^o^)丿♪
なので買い替えにはBestって事で。。。今週の月曜日にお財布を買いましたぁ〜 本革の財布で、まず気に入ったのがブランドの名前 『Rue Vivienne』(ルゥヴィヴィアン) 『ViVi』という文字が入ってるってので一目惚れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 01:35
春を感じるお散歩!(^^)!
今日も暖かかった〜 嬉しいなぁ〜 家〜お店の自転車で往復、カコに乗ってるビビちゃんは気持ちよさそうです 冬は震えてたもんね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 01:56
今日の癒しワンコ達はお休み。。。(+o+)
今日はメェ〜〜〜ッチャ久しぶりに美容院に行ってきました 髪の毛が、ものすごぉ〜〜く多いからスッキリしたぁ〜〜〜 どこの美容院に行っても歴代『髪の毛多い☆ベスト3』に入るって言われるくらいなんです メッチャすいてもらったから、頭が軽くなったぁ〜 今日から髪の毛洗って乾かすのが楽チンになるな〜〜〜 嬉しいなぁ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 02:56
胴輪買ったよ(^_^)v
ビビちゃんの胴輪を買ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 02:08
便利なんやろうけど。。。
今日は、いつもの写真紹介や、ビビちゃん写真とは少し違います。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/28 01:04
お友達とお出かけヽ(^o^)丿
日曜日は、お決まりの久宝寺緑地公園に行って。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 00:47
久宝寺緑地公園へGo!!(^O^)/
ビビちゃんが1番楽しみにしてる日曜日の久宝寺緑地公園へのお散歩で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 01:31
3月21日『ミニピンの日』なのに。。。(;O;)
3月21日は、321で『ミ・ニ・ピン』という語呂合わせで1年に1回、この日をミニチュアピンシャーの日となってます カフェをする前は、どこかに遊びに行ってたけど、カフェをしてからはミニピンの日としてミニピンちゃん大集合〜♪ってのをやって楽しんだりしましたが、今年は定休日の月曜日だったから、どこかにビビちゃんを遊びに連れてく予定してましたが。。。 急きょ、パパがお仕事になってしまったのと、雨が重なって。。。 ビビちゃんは普段通りお散歩だけになっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 01:30
プレゼントヽ(^o^)丿♪
チワワのカレンちゃんのパパさんから『ホワイトデーのお返し』と言ってビビちゃんにこんなプレゼントをいただきました〜 可愛い箱に入れてビビちゃんの写真まで付けてくれてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 01:54
毎度おなじみ☆久宝寺緑地公園!(^^)!
時間が出来たのでUPしまぁ〜すヽ(^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 12:57
手作りスリングヽ(^o^)丿
見て見て ビビちゃんの手作りスリングだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 03:15
コインランドリーの待ち時間。。。(^_^;)
今コインランドリーに来てて、その待ち時間、何しよかなぁ〜って思ってると、いい考えが浮かび・・・!(^^)! この間買ったモバイルPCもWi-Fiもあることやし、ブログ更新したらいいやぁ〜って事で、ただ今、車の中で、この記事を書いてます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 17:18
これにハマってる〜(^_^)v
今日は朝から、めっちゃバタバタして疲れたぁ〜〜〜 夜はみんなとカラオケ&飲み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 03:47
大変な事に。。。!!
東北・関東大震災。。。 大変な事になってる。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 02:49
ビビちゃんご機嫌さん(*^_^*)♪
ビビちゃんはご機嫌なのです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 01:52
楽しく走るビビちゃん(^_^)/
(2/13(日)のお散歩) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 00:27
佐野元春30周年ライブ(^○^)♪
6日(日)は。。。『都合により。。。2時までの営業。。。』とお知らせしてた『都合』というのは。。。 佐野元春の30周年記念ライブに大阪城ホールまで行ってたからなんです(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 01:11
パソコン買ってきたよぉ〜(*^^)v
やっとモバイルにも使えるタイプのPC買ってきましたぁ〜ヽ(^o^)丿 モバイルといっても13.3型ワイドなのでちょっぴり大きいですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 02:59
お出かけ。。。『何じゃこりゃ!?』(゜o゜)
昨日、記事を打ってる最中に『メンテ中』になってビックリ!! ちょっぴり久しぶりのupになります〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 23:58
日曜日の久宝寺緑地公園(^O^)/
日曜日恒例の久宝寺緑地公園で楽しむビビちゃんでぇ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 23:26
若ぁ〜〜〜いヽ(^o^)丿
友達たちとFUJIWARAでぇ〜〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 03:16
やっぱりお散歩は楽しいなぁ〜(^^♪
今日もテニス頑張ってきましたぁ〜 何球も連続して打ってると握力が無いのか。。。グリップが苦しくなってきます モータースポーツしてる時はメッチャ握力も腕の力もあったのになぁ〜 数年で衰えてくるもんなんですねぇ〜 鍛えなきゃっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 03:38
☆OSAKA AUTO MESSE 2011☆ 
今日も寒かったぁ〜 冬の間だけ暖かい国で住みたいよぉ〜 。。。って毎年思ってしまいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 04:28
パパと日曜日のお散歩♪楽しいね(^^♪
日曜日はビビちゃんお楽しみのパパとのお散歩の日です いつもは超が付く程の寝ボスケなビビちゃんだけど、日曜日は何故かわかるみたいで、朝イチに自分から起きて元気いっぱいなんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 00:40
お友達と久宝寺緑地公園〜ヽ(^o^)丿
今日は。。。ちょっと前に戻りますが、1月9日(日)。 ビビちゃんが久宝寺緑地公園でヨークシャテリアの『モコちゃん♀』とティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』と遊んだ様子を載せますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 01:54
すごぉ〜い(*^。^*)♪
(あたちは ViVi だけど。。。これは。。。何ぃ〜!?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 02:24
ビビちゃん、えべっさんに行く!(^^)!
昨日は、思いっきりダウンして土曜日だというのにお店に行けませんでした バタバタだったみたいだけど、両親が何とかお店を営業してくれたのでたすかりました でも、写真は撮れなかったので、来てくれたワンちゃん達、ごめんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 23:58
ビビちゃんのブログ本ヽ(^o^)丿♪
ビビちゃんの本が出来上がりましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 02:30
パパのカメラで撮ったビビちゃんヽ(^o^)丿
今日はパパのカメラで撮った久宝寺緑地公園でのビビちゃんを載せます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 03:36
まだまだ遊びたい!!{動画}
今日は4日に、パパに久宝寺緑地公園へ連れてってもらった時の動画をUPします♪ 写真は、Newカメラで撮ってます!(^^)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 00:40
テニスクラブ(#^.^#)
昨日は結構ビール飲み過ぎて、店閉めて家に帰ったら知らん間に寝てしまってた 起きたら6時前でビックリ 爆睡してしまってた おかげで今日は元気な1日でしたけどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 15:24
宝塚ガーデンフィールズ Dog Run!(^^)!
5日(水)は1週間ぶりの営業でした〜 いっぱい新年の挨拶をしに来てくれて、なんかとっても嬉しかったなぁ〜 こぅぃぅ、人との繋がりっていうか、気持ちって言うか。。。 メッチャ元気が出るんですよねぇ〜 幸せ感じます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/06 03:49
今年初めてのお散歩ヽ(^o^)丿
とぅとぅ1週間のお休みが終わってしまった。。。 あっという間でした お休み最終日はテニスの日でした 毎週行ってるテニスクラブの前に江坂にあるオートテニス場で5ゲーム楽しみました でも、久しぶりにちょっとだけ筋肉痛になったような。。。 でも、楽しくてたまりません もっともっと練習して上手くなりたいなぁ〜 モータースポーツに20年以上はまってた時もかなりの練習して目標はすべて達成したし、悔いはないし、テニスも目標を立てて頑張らなきゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 03:30
ニャンコのチビちゃんとお正月(^^♪
もぅ、三が日も終わってしまった。。。 お休みはあっという間ですね あと1日お休みやし楽しまなあかんわぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/04 03:24
新しいデジカメヽ(^o^)丿
普段から写真を撮るのに、パパの一眼レフを使ってたんですが、たいそうだし、気軽に使えるカメラがあったらいいのになぁ〜って思ってたのですが。。。 パパが『へそくり』で1週間遅れのクリスマスプレゼントとして大晦日の日にプレゼントしてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 05:24
ビビちゃん『お年玉』もらったよ(^_^)v♪
あけましておめでとうございます〜 昨年はお世話になりました 今年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/02 03:25
美原ドッグラン!(^^)!
23日(祝木)は美原ドッグランでミニピンちゃんが集まるというお話を耳にして楽しみにしてたのに、当日は体調不良で私は行く事が出来なかったけど、パパがビビちゃんとラセツ&アッシュパパさんと一緒に行ってきました 遅れて日本スピッツの小雪ちゃんも来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 03:32
日曜日の楽しいお散歩(^^♪
更新が遅くなっちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 02:41
ちょっと休憩〜"^_^"
今日も寒かったぁ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 22:44
嬉しいプレゼント(*^。^*)
2周年記念では、こんなに嬉しいプレゼントをしてもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 01:55
店内模様替え〜!(^^)!
今日はワンちゃん達の写真整理が終わらなかったので、店内の模様替えした様子を載せちゃいまぁ〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 03:26
室内ドッグランへ行ってきたよ(^O^)/
23日(祝火)はお店終わってから、長居公園の近所にある『WanWanWan』という室内のドッグランがあるところへ行ってきました その様子を載せまぁ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/25 03:22
ご機嫌 ビビちゃん♪大好きお散歩\(^o^)/
ワンちゃん達の紹介をしようと思ったのですが、明日にします。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 04:45
ビビちゃんの日課。。。
ビビちゃんの日課。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 04:28
眠くって。。。(+o+)
やたら眠くなってきた。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 02:23
舞台版 『大奥』(*^^)v
大阪松竹座へ 舞台版『大奥』 母親と行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 01:53
日曜日の嬉しいお散歩(^◇^)♪
日曜日だというのに超忙しいというパパはお仕事に。。。 『えっ じゃ散歩無しぃ〜〜〜』って心配してたビビちゃんでしたが。。。 お仕事に行く前に連れてってもらえたビビちゃんでしたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 03:44
日曜日のお散歩♪
日曜日はビビちゃんにとって嬉しい日の始まり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 04:35
ドッグランの予定が。。。長居公園に。。。(^_^;)
3日(祝水)は2時までの営業だったので、パパと一緒にビビちゃんをドッグランに連れてってあげようと思って、ダッシュで用意して向かったまではよかったけど、ドッグランの入り口手前でワクチンの証明書を持っていくのを忘れてる事に気が付いて。。。 時間もないし、仕方がないし諦めて長居公園でお散歩して帰りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 02:40
ビビちゃんのお洋服☆
ビビちゃんのお洋服を整理しました めっちゃたくさんあったので思わず撮っちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 03:09
飛行犬☆ビビちゃん(^O^)/
今日は日曜日に久宝寺緑地公園に連れてってもらったビビちゃん特集でぇ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 04:00
久宝寺緑地公園(#^.^#)♪♪♪
日曜日のお楽しみ 久宝寺緑地公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 02:09
お出かけ♪{異人館&モザイクガーデン}
神戸へお出かけ♪昨日の続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 02:39
お出かけヽ(^o^)丿{中華街&異人館}
今日は11日(祝月)に神戸へお出かけした様子をUPしますね(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/13 03:49
久しぶりの久宝寺緑地公園&パパのカメラレンズ!(^^)!
今日は日曜日に久宝寺緑地公園へ久しぶりに連れてってもらったビビちゃんの様子と、パパのカメラのレンズの違いをUPしますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 02:35
テニスクラブ!(^^)!
今日はワンちゃん紹介はお休みして。。。明日にしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 03:11
ドッグカフェへ行ってきたよヽ(^o^)丿
今日はあいにくの天気の日曜日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 02:37
たまりまくりのビビちゃん^_^;
昨日は画像のUPがメチャクチャ時間がかかってまたPCの調子が悪くなったのかと心配しましたが、サーバーの調子が悪かったそうです なので更新遅らせました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/29 18:59
ちょっと待ってね^_^;
昨日はバーTime終わって片付けて、お店からお家に着いたのが。。。朝方(今朝^_^;) お風呂に入って髪の毛を乾かし終わったら6時半回ってて、さすがにフラフラ。。。(*_*) ワンちゃん達の写真UP。。。 ちょっと待ってね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 13:25
おやすみなさい。。。(-_-)zzz
昨日からちょっと調子が良くなかったのですが、喉と頭が痛くて熱っぽいので、ひどくならないように今日は寝ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/23 01:41
Pet博に行ってきたよヽ(^o^)丿
20日(祝月)は昼1時まで営業してPet博へ行ってきました 一緒に行ったのは。。。 チワワの『カレンちゃん♀』、日本スピッツの『小雪ちゃん♀』、ミニチュアピンシャーの『ラセツちゃん♂』、ヨークシャテリアの『モコちゃん♀』、ミニチュアダックスの『小夏ちゃん♀』です チワワの『ゆめちゃん♀』も一緒に行く予定だったのですが少し調子が悪かったみたいで今回は一緒に行けませんでした 今日は、Pet博でのビビちゃん&みんなの写真を紹介しますね 写真たくさんなのでコメント無しでUPしますね(^... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 02:52
KITTYラケット届いたぁ〜ヽ(^o^)丿
14日に紹介したブリヂストンから限定発売になったHELLO KITTYのテニスラケット届きましたぁ〜〜〜 メッチャ嬉しい〜〜〜&メッチャ可愛いぃ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/17 03:05
テニスするぞっ!!/12日のわんこ!(^^)!
モータースポーツをやめてから数年、運動をしてないので体が鈍ってx2 そこでっ!!前々から思ってたんだけど、テニスクラブに通おっかな〜なんて思い、大昔に使ってたラケットを使うのはなぁ〜なんて思ってたら、こんな可愛いラケットを見つけちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 03:51
ちょこっと散歩♪
今日は夕方、急に頭が痛くなってしんどくって我慢ならなくなって早くお店を閉めちゃいました とにかく体が暑くて暑くて熱がこもってる感じになっててフラフラでした 少しマシになったのでUPします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/02 01:31
超ビックリ!!&感動!!先代ビビ君と2代目ビビちゃん(*^_^*)
今日は、とってもビックリで、とっても感動の出来事があったので記事にしちゃいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/28 02:56
手作りベルト♪
今日のわんこを紹介しようと思ったけど。。。データを持って帰るの忘れたので明日載せますね(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 03:09
21日&22日のビビちゃん!(^^)!
更新遅くなってしまったぁ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 17:12
18日(水)のわんこ&ViVi財布(*^^)v
突然ですが。。。 ↓こんなの発見!!↓見てくださぁ〜〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 03:38
こう見えて私。。。学習能力あるのよん(^_^)v♪
今日は16日にビビちゃんと『ペットランドMIKUNI』へドッグラン&プール目的で遊びに行ってきた様子を載せますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 02:52
お墓参りも行ったよ♪14・15日のビビちゃんヽ(^o^)丿
今日はビビちゃんをプールに連れて行ってきました 先月に行った初めてのプールから2回目のプールの泳ぎはどうだったのでしょぅ〜 その様子は、また別でUPしますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 01:44
深北緑地公園へGo!!(^_^)v
今日は朝6時半からビビちゃんも一緒に家族みんなでお墓参りに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/15 10:36
宇治川花火大会!(^^)!
今日は10日にあった京都の宇治川花火大会の様子をUPしますねぇ〜 写真は上手く撮れてなかったのでなんとか撮れた動画を載せますね 近くまで行ったのに、ちょっとだけ障害物があったけど、綺麗でした お暇なら花火大会の夏気分を味わってください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 02:18
楽しいお散歩(^◇^)♪
8日の日曜日。。。もぅ、お散歩に行けないのかと諦めてたビビちゃん 時間遅くなったけどパパが連れてってくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 02:17
7日(土)のワンちゃん達(^^♪
明日は(9日)休みやぁ〜 今日はメッチャ眠かったぁ〜 病み上がりで寝不足続きやったから明日はゆっくり寝よっと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/09 01:45
なんか泳ぎ方変?^^; プチ旅行☆in滋賀{動画}
プチ旅行のUPもこの記事が最後です 動画で〜す 泳いでる写真をいっぱいUPしてきたのでお気づきかもしれませんが。。。 ビビちゃんの泳ぎは、先代ビビ君とも、他のワンちゃんとも違って、水しぶきだらけです。。。 なんか。。。変なんです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/30 01:46
プチ旅行☆in滋賀{その4} ご褒美♪
頑張って琵琶湖でもリード付けてだけど泳いだビビちゃんにご褒美です 帰りに大津市にあるワンちゃんも入っていいお店 『Rcafe』さん に寄りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 01:53
プチ旅行☆in滋賀{その3}琵琶湖でも泳いだよ(^_^)v
プチ旅行2日目です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 19:55
プチ旅行☆in滋賀{その2}初めてのプール♪
ただいまですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/28 00:32
プチ旅行☆in滋賀{その1}
プチ旅行 出発です〜ヽ(^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 01:31
久宝寺緑地公園&一緒にお出かけ\(^o^)/
今日は海の日のビビちゃんを載せますねぇ〜 早朝から久宝寺緑地公園にお散歩 夜は日本スピッツの『小雪ちゃん♀』とお出かけしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 01:45
日曜日のビビちゃんヽ(^o^)丿
今日は溶けそうに暑かったですぅ〜 夏ですねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 04:39
チビ君 我慢(>_<)
暑いですねぇ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 13:49
日曜日のビビちゃん(^^♪
日曜日のビビちゃんは散歩へ行く気満々で家を出た瞬間雨が降ってきて中止になり、ご機嫌斜めだったけど。。。 お店が終わってから『由cafeさん』へ遊びに行ってご機嫌さんになりました その様子を載せますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 03:23
コスプレ〜♪
5日(月)のお休みの日にチワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』と日本スピッツの『小雪ちゃん♀』とWANBANAさんへお出かけしました その時の写真を載せますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 02:39
久宝寺緑地公園へお散歩(^^♪
5日(月)はお休みだったけど、エクステの予約が入ってたのでビビちゃんは家でお留守番でした 今までは土日祝限定で真未ちゃんがバイトに来てくれてる時だけエクステの予約を入れてたのですが、先月から昼の3時からバーTimeが始まるまで数時間を休憩するようになったので、その時間も予約が入ればするようになったのです。。。 目元ってかなり印象が変わるので、エクステ装着後、鏡を見て笑顔になってくれるのを見るのがとても嬉しいです 下は10代から上は70代まで、色んな方が来られます 今日も、お父さん... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 02:57
ビビちゃんの寝んね特集〜(^○^)♪
今日はビビちゃんの寝んね特集です〜 ビビちゃんの大好きで幸せな事。。。それはオヤツなど何か食べてる時とお散歩してる時、そして。。。寝てる時がとぉ〜〜〜っても幸せなのです〜 携帯で撮った写真もあり、画像悪いのもあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/03 03:38
日曜日のViViちゃん(*^。^*)
今日も暑いですねぇ〜〜 遅くなりましたが、日曜日のビビちゃんを載せますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 17:51
今日のわんこ&ビビちゃん!(^^)!
今日は『家族』『血の繋がり』ってなんだろう。。。って事を考えちゃいました 家族ってのは不思議なもので、生まれた時から決まってます。 両親や兄弟、祖父母、親戚。。。 血の繋がりがありますよね。。。 でも、全くの他人同士も家族になれるんですよねぇ〜 夫婦なんかもそうですし、義理の。。。ってのもそうですしねぇ〜 その場合、信頼や信用が特に大切に思いますが。。。 今日は、ふと寂しい気持ちになりました 私には兄弟もいてないし、子供も出来ないのでいてないし。。。 まっ、うちのやんち... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 03:03
ビビちゃん いい子ね(*^_^*)
最近、雨が降ったりでお散歩中止になったりしていたビビちゃんですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 01:01
『チビちゃん♂』と『ビビちゃん♀』(^ム^)
今日の語呂合わせは。。。『無重力の日』〜 「む(6)じゅうりょく(16)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/17 02:26
日曜日のビビちゃん!(^^)!
今日はせっかくのお休みだったけど用事だらけでゆっくり出来ませんでした。。。 ビビちゃんも、お家で8時間くらいお留守番でした とっても良い子でお留守番してくれてて、帰ってきた時の喜びといったら、もう大変でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 02:20
日曜日のビビちゃん !(^^)!♪
今日は6日(日)のビビちゃんを載せます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 02:58
久宝寺緑地公園へお散歩♪
今日は過ごしやすい1日でした お店はお休みでしたが、何かと用事がたくさんあって、早く寝る予定がいつもと同じく遅くなっちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 02:08
ビビちゃん幸せね(*^_^*)
今日はアルバイトの真未ちゃんが、先週誕生日だったViViちゃんにプレゼントくれました〜 お洋服やオモチャ、ガムなどたぁ〜くさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 03:08
ちょっと気分転換♪
今日はワンちゃんが少なかったので、明日のワンちゃんと一緒に紹介しますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 01:03
ViViちゃん2才の誕生日♪
今日は24日に2歳の誕生日を迎えたViViちゃんの写真を載せますねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 00:54
22日の誕生日パーティーヽ(^o^)丿♪ その2
昨日の続きでぇ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 18:32
22日の誕生日パーティーヽ(^o^)丿♪ その1
今日は、誕生日パーティーに来てくれたワンちゃん達を紹介しますねぇ〜 ちなみに。。。パーティーの時間は。。。夕方から朝の4時半頃まで続きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/24 19:16
ViVi君。。。
日にちが変わって。。。今日、20日は先代のViVi君の命日です。。。 ちょうど2年前のこのくらいの時間。。。 今日のように雨が降ってました。 突然の事故で6才という若さで亡くなってしまいました。 早いもので、あんなに気が狂うような日から2年もたつんですねぇ〜 今の2代目ViViちゃんが、かなり癒してくれたので立ち直れて悲しみの毎日から『思い出』になりました。 今日はViVi君の写真を載せます。 ピックアップしきれなくって、枚数多いですけど、良かったら見てあげてくださいm(__)m ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/20 01:50
日曜日のビビちゃん(^_-)-☆
今日は日曜日のビビちゃんを紹介しますぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 01:26
看板犬頑張ってるよ(^_^)v
いい天気〜♪ 気持ちがいいですねぇ〜 でも昨日と大違いで今日はメッチャ暇ぁ〜〜〜 まっその代わり、わんこビーズ作りが、はかどってますが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 16:13
ビビちゃんのG.W♪○○○初体験〜!(^^)!
今日は休み明けでみんなお仕事疲れたんじゃないですかぁ〜 私も1日休んだだけだけど、営業時間が短かったりと楽をした後なので、いつもより今日は疲れたです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 01:31
3日のビビちゃん☆
GWも、今日で終わりですね。。。 今日はお店が休みなので体を休めないとっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/05 13:11
ビビちゃんのGWはどうなの(・・?
今日もとってもx2良い天気でした〜 みんな色んなとこに遊びに行ってるんでしょうか〜 ビビちゃんのGWはどうなるのでしょう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/03 00:58
午後のビビちゃん(^_-)-☆
5月になりましたね〜 GWですねぇ〜〜 みんな遊びに行ってるのかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 15:34
車欲しい。。。
色んな車を何台も乗り継いできて引退してからずっと思ってるけど、やっぱりスポーツカーが欲しいなー 急にものすごく乗りたい気持ちが出てきて仕方がない。。。 今は街乗りに便利な軽カー。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 15:34
ビビちゃんとドッグカフェ(^^♪
今日はものすごくいいお天気になりましたぁ〜 昨日&今日のわんこ紹介は少なかったので別で一緒にUPしますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 16:19
日曜日のビビちゃん(^^♪
今日は天気悪い〜〜 昨日の休みは用事だらけでビビちゃんは1日中お家でお留守番でしたが、おりこうさんだったのでドッグカフェに連れて行きました その様子はまた別で載せますね 今日は日曜日のビビちゃんを載せます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 17:16
久宝寺緑地公園へお散歩!(^^)!
今日はとっても良いお天気でお散歩日和でしたねぇ〜 今日のわんこ紹介の前に、先週の日曜日のビビちゃんのお散歩の写真を載せま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 03:31
日曜日のビビちゃん♪
前にUPする予定だったけど出来なくてそのままにしていた4/11(日)の久宝寺緑地公園で大好きなボール遊びしてるビビちゃんを載せまぁ〜すヽ(^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 03:21
四国3日目〜!(^^)!
あっという間の2泊3日でした 今日はお店から旅行最終日の様子をUPしますねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/17 13:39
四国2日目〜ヽ(^o^)丿
帰りの高速で、時間があるしUPしようと思ってたら、爆睡してしまった(*_*; ちょっと遅くなったけど昨日の様子を載せますねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 23:03
四国1日目〜♪
やっと繋がったぁ〜 やっぱり、四国最南端では、電波が悪かったんでしょうね〜 携帯は繋がってるからいけると思ったんだけど。。。無理でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 19:35
行ってきまぁ〜〜〜すヽ(^o^)丿
今日から16日まで旅行で〜す(*^^)v お店をしてから盆と正月以外連休を取った事なかったのですが、今回、初めて3日もお休みを取っちゃいました 3時間後には出発です 4月15日は結婚記念日なので『結婚記念日旅行』なのです〜 ビビちゃんも一緒に四国の高知県へ行ってきます モバイルPCを持っていくので旅先から更新するのでお暇なら見て下さいねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/14 01:46
お花見ビビちゃん&甘えたビビちゃん(*^。^*)
今日はめちゃくちゃ暖かかったですねぇ〜 結構バタバタして、お店でブログUPしようと思ってたんだけど、今になってしまいました まだ営業中ですが、ちょこっと合い間にUPしちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 20:52
日曜日のビビちゃん!(^^)!
3月も終わりだというのに今日は、ありえないくらい寒かったですね 写真だけでも春を味わおう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 01:20
お友達とお散歩(^^♪
今日は22日(祝月)にティーカッププードルの『アンジュちゃん♀』と久宝寺緑地公園に遊びに行った様子をUPします〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 02:38
久宝寺緑地公園へGo!!  (3/21)
1日中雨ですねぇ。。。 少し落ち着いたので21日(日)の久宝寺緑地公園でのビビちゃんの様子をUPしまぁ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 16:35
久宝寺緑地公園にLet’Go!! (3/20)
今日は雨が降って寒いですね。。。 ちょっと時間が出来たので20日(土)に行った久宝寺緑地公園でのviviちゃんの様子をUPしま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 17:57
ViViちゃんの楽しい1日♪
今日は、14日(日)に久宝寺緑地公園に行って楽しんでるViViちゃんをUPしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 02:04
久宝寺緑地公園&ドッグカフェヽ(^o^)丿
今日は28日(日)の久宝寺緑地公園でのビビちゃんの様子とドッグカフェの様子を載せますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 01:09
久宝寺公園でボール遊び♪
今日は朝からずぅ〜〜っと何ってせずゴロゴロ。。。ぐーたらDayでした 夕方に少しビビを散歩連れて行っただけ 寝すぎると、逆に眠くてたまんないですねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 01:49
ビビちゃん&わんこビーズ☆
今日は病院でまた点滴して帰ってきてゆっくりしてました 細かい検査をするとなれば入院をしなければならないらしく悩んでます しばらくは、抗生剤等の点滴で様子を見ることになりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 00:53
ビビとドッグカフェ(^^♪
今日は病院に行ってきました 検査の結果、どうも原因がわからないようです。。。 一応、今日も抗生剤等を点滴してもらって帰ってきたのですが、原因がわからないので一つ一つ検査していくしかないみたいです 月曜日にまた病院に行かないといけないのですが、髄液?の検査だったっけな? なんか説明してもらったんだけどよくわからなくて。。。 しばらくは病院通いになるかもです。。。 痛みは、ピークの時よりはましになってますが、横になってしまうと自分の力では起き上がれなくて困ったものです。。。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/13 01:39
大変な1日(ー_ー)!!
10日(水)は朝から大変でした 前日からひどくなってきていた首から太もも辺りまで痛みが朝起きたらピークに達していて、ベッドから起き上がれなくなってしまって、起き上がるのに4時間かかりました そして、歩く事も座ってる事も耐え難くなってきて、ジッとしていても痛くて限界になり病院に行ってきました 検査をして結果は12日にわかるのですが、診断は脊髄に炎症が起きてるようでした そんなこんなで、10日は朝から母親にお店を開けてもらってたんだけど、昼からは閉めました 明日は少しは楽になるか... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/11 02:55
ドッグラン(MIKUNI)ヽ(^o^)丿
昨日はドッグランに行ってきました♪ 堺のほうにある『ペットランドMIKUNI』というところです その様子を載せますねぇ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 15:41
ニャンコの『チビ』&ミニピン『ビビ』☆
今日は結構飲んで酔いぎみで。。。オマケに超!!眠いので、23日(土)のワンちゃん達を紹介するのが無理ですぅ 明日に紹介しま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 03:43
鍋パーティー☆新年会ヽ(^o^)丿
16日(土)のバーTimeに『鍋パーティー』をしました〜 参加人数は私も含めて15人 ワンちゃんは。。。 チワワの『レンちゃん♂』・『ナナちゃん♀』・『タクミちゃん♂』 Mixの『リットンちゃん♀』 日本スピッツの『小雪ちゃん♀』 Mixの『ジョニーちゃん♂』 トイプードルの『ケティちゃん♀』 チワワの『るなちゃん♀』・『のあちゃん♀』 トイプードルの『シェルちゃん♂』・『ラルクちゃん♂』・『ヴァンプちゃん♂』←2009/11生まれのパピーちゃん 以上、12ワン+ビビちゃ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/18 01:33
久宝寺緑地公園(^^♪
あっという間のお正月休みだった。。。 明日から気持切り替えて頑張らないとっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 02:03
お年玉♪
今日はパパの実家へ新年のご挨拶 姪っ子達にお年玉をあげて。。。 ビビちゃんには。。。 去年のお正月の時は、まだ7ヶ月だったので、着てた服のほとんどが小さくて着れなくなってて冬服が少なかったので先代のビビ君の服を着せたりしてたのですが。。。お年玉の代わりにお洋服を買ってあげました お正月で安くなってて、4着で4000円以内で買えたのでよかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 01:03
のんびりした元旦(^^)v
お正月ですねぇ〜 少し出かけたりはしたけど、のんびりお家でゴロゴロしたり、大晦日にしてた『笑ってはいけないシリーズ』を大笑いしながら見たりしてました おせち料理もいっぱい食べて、お雑煮でおもちもいっぱい食べて。。。 絶対太るわぁ〜 食べる事で頭いっぱいで写真撮るの忘れててこれしかない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 02:02
ビビちゃんの大晦日&初詣(^^♪
あけましておめでとうございまぁ〜す 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/01 04:22
23日(祝水)のわんこヽ(^o^)丿
今日はアルバイトの真未ちゃんが来てくれてたので美容院に行こうと思ってたのですが、いっぱいで無理でした。。。 そういえばクリスマスだから美容院はいっぱいですね〜 忘れてた 年内、髪の毛切りに行けるかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 02:55
大阪モーターショー(*^^)v
7日(月)はお休みだったので、南港へモーターショーを見学しに行ってきました お目当てはトヨタの『FT86』 たったその1台が見たくて行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 02:10
☆お知らせ&美原ドッグラン☆
本日、11月24日(火)はお休みですのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 03:51
昨日のわんこ!(^^)! & 保護されたワンちゃん。。。
今日はとってもワンちゃんいっぱい来てくれて楽しかったぁ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 19:19
ちょっと ビビ♀特集〜♪
ちょっとだけビビの写真載せまぁ〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 15:46
わんわんパラダイスへGo!!
今日はバーをちょっと早く閉めてお客さんにスナックに連れて行ってもらってました 超ひっさし振りにカラオケ歌いまくって飲みまくっちゃいました フラフラですぅ〜〜〜 数年前では考えれないくらい体力が低下してます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 03:43
お散歩&一緒に居酒屋さんdaワン(*^_^*)
今日は雨で気温も低くて肌寒くなりましたね 台風18号はどうなるんでしょうかねぇ。。。非常に強いって言われてるし。。。 ちょっぴり心配です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 17:20
フィラリアの薬嫌〜い (笑)動画
毎月、フィラリアの薬を首のところに付けるんだけど、その度に↓こんなことします。。。 今日も、ほんの数滴なのに大げさな。。。 でも。。。笑えます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 00:17
Pet博へGo!!ヽ(^o^)丿
19日から3日間やってた『Pet博』へ最終日の21日にミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』と『小夏ちゃん♀』と3ワンで行ってきました その時の様子を載せまぁ〜す お昼にお店に集合して、南港へGo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 02:33
☆お知らせ☆
明日、9月23日(祝水)の営業はAM10:00〜PM3:00までなのでよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 21:16
☆お知らせ☆
こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 01:27
マンガみたいなビビ)^o^(
今日はビビをどこかへ連れて行ってあげたかったんだけど、疲れがたまりすぎてて体がウソみたいに動かなくって1日ゆっくりとしてました でも、ビビは。。。あまりにも退屈でボールやぬいぐるみで1人遊びをしてやったけど、外に出かけたそうに玄関でずっとお座りして表を見てやったので、夜に近所の公園へ散歩に行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 01:01
やんちゃ姫ViVi♀2009/9/12
ちょっと一服(^。^)y-.。o○ その間に。。。 昨日UP出来なかった動画を載せます〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/13 17:51
お出かけ^m^
今日は秋田犬の『花ちゃん♀』と河内長野に行ってきました 花ちゃんとお出かけは久しぶりだったのでビビも喜んでました ↓こんな感じとこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 00:42
今日のわんこ(^・^)
今日もすっごく暑かった 少し用事でチャリに乗って出た時も、太陽にジリジリと焼かれるような感じでした それはそうと、最近ずっと足が、ものすごく、痛いくらい、むくんで大変です 足つぼマッサージにでも行ったら楽になるかなぁ。。。近くにあったらいいのになぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 01:43
【テスト】 吉本超合金 FUJIWARA 
動画をブログに付ける方法がよくわからないけど、出来たらビビや色んなワンちゃんも載せれるし、いいカメラじゃないから瞬間のベストショットなども撮れない時がいっぱいあるし動画も載せれたらいいなぁ〜と思い、今、少し時間が出来たのでやってみよう。。。 昨日、説明をゆっくり読んでみた。。。けど。。。出来るかどうか。。。 とりあえず、ワンちゃんと関係ないけど。。。昔の私が出てるyoutube動画を貼り付け出来るかテストしてみます 出来たら、これから動画も貼り付けれるし嬉しいのになぁ〜 ちょっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 16:50
3ワンでドッグラン♪
昨日、ビビは朝1番から久宝寺緑地公園へ散歩に行って、お墓参りにも一緒に行って。。。夕方涼しくなってから、ミニチュアピンシャーの『健ちゃん♂』とミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』と美原ドッグランへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 23:20
暑っつぅ〜ぃ!!(+o+)
今日はビビはお留守番で朝から出かけてたけど暑かった やっぱり、暑くても梅雨明け前と後じゃ暑さの種類が違いますね。。。 帰ってきて、久しぶりにカラオケ喫茶ViViの方に顔を出して、30分ほど仮眠とって、ビビがやたら催促するし起きて久宝寺緑地公園にお散歩行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 00:01
電子タバコ(^。^)y-.。o○
数日前、なんか気になって『電子タバコ』というのを注文してみた 吸ったら水蒸気の煙が出ます。 水蒸気なのでニコチンやタールなどは一切、含まれないんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 20:28
忙しい休日。。。(~_~;)
今日はお休みだけど、普段出来ない用事がてんこ盛り ビビは残念ながら留守番の1日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 01:25
ビビとお揃いだよ〜ヽ(^o^)丿
今日、楽しみにしてたオリジナルのビビの首輪と私用のブレスが出来上がりました〜 メッチャ可愛い〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 02:26
今日のビビ!(^^)!靴型ガム編
ちょっと一服の間に。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 17:55
たくさん走ったね〜♪
今日は、店お休みで普段の疲れを取るために昼までゴロゴロして寝てました おかげで体調はバッチリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 01:43
あせった(~_~;)
ビビが見あたらなく、呼んでも探しまくっても、いなくて。。。 呼びながら探してたら。。。 何と ↓こんな感じで見つかりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 19:25
楽しい1日♪
昨日、七夕のお休みは、友達とアリオへランチに行ってきました アリオの1Fにあるペットショップでビビに浴衣を買ってくれました ミニーちゃんの浴衣で可愛いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 14:37
黒帯だぞぉ〜(^^)v
昨日はバー終わって家に着いたのがAM4時 超寝不足です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 19:20
今日は車検だぁ〜
走らないようになってシルビアを手放してから、街乗りだけは必要なので軽自動車のムーブカスタムを買って早3年。。。車検の時がきました フルノーマルで乗る時がくるなんて思ってなかったけど、もう、3年も改造しないで乗ってるんだなぁ〜 シルビアにだったらいくらでもかけるんだけど、ムーブには極力かけないようにって思ったら、自分で車検行くのが一番なんだけど時間が無いし、後輩にお願いしちゃいました 昨日、車を預けに行ったら、走ってた時のメンバーたちがいて久しぶりでメチャ楽しかった 走る車とか置... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 19:32
気をつけて下さい。。。
↓バーベキュー行った時の前のビビ♂泳いでたどり着いた(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/26 17:15
充実した休日(*^^)v♪
今日は休みだったけど、ゴミの日やし、コーヒー屋さんが納品に来るしで、朝から店に行かなければならなかった その後、おばぁちゃんが入院してるしお見舞いに行って、帰ってきたのが2時頃かな。。。 この後、何しよかなぁ〜って思って、せっかくやしドッグカフェやドッグランに行きたいなぁ〜って思って秋田犬の花ちゃん誘って一緒に出かける事になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/19 23:53
今日発売の。。。
エイジア エンジニアの『犬のうた〜ありがとう〜/僕にできる事のすべて』という歌に3週間前くらいからハマってて、店でよくかけてるのですが、めちゃいい曲です 家族である愛犬との大切な思い出 天国の愛犬に送る『ありがとう』のメッセージの歌です 今日、発売日みたいですが、店にポスターを貼ったりして応援するという事で、CDやサイン色紙など贈ってもらってたんです ↓お店に貼ってます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/17 21:02
やったぁ〜♪
今日もいい天気でビビはずっと日向ぼっこしてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 17:08
ショックな出来事。。。(;O;)
今日、生れて初めて『おばちゃん』言われたぁ 多分、私の事やと思う。。。 この年になっても子供がいてないせいか、友達や近所の子供たちにも。。。幼稚園児にさえ、『お姉ちゃん』って呼ばれ続けてきたから。。。 『えっ』って感じで誰の事言ってるんやろう。。。って思ったんやけど。。。 まぁ、普通に考えたら10代の子達からしたら、おばさんなんだけどね。。。 。。。とか言いながら、あれは、私の事じゃないって言い聞かせてる往生... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 18:11
ビビ♀も私もフラフラでしゅ。。。
昨日は、バーに昔からのお客さんが遠いとこから来てくれて、久しぶりで盛り上がってビールも数杯飲んで、泡盛を1本空けちゃいました 酔っ払いになった私はフラフラしながら家に帰って知らない間に寝てました化粧も落とさず最悪ぅ〜 二日酔いにはなってないけど、朝からバタついた上、足らないものを買いにも走ったから、いつもよりバテバテ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/14 15:56
疲れたぁ〜(*_*)
ビビの散歩終わってから、友達とアリオへ買い物に出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 01:32
お散歩♪
今日は、店お休みやし、いつもよりゆっくり寝てたら、ビビにカキカキされたり、体の上を飛び跳ねられたりして目が覚めた いつものビビは寝ぼすけで、なかなか起きてくれないのに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 16:43
梅雨入り。。。
昨日に、梅雨入り宣言されて、早速、今日1日雨やし。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 23:45
可愛い(^-^)♪
午前中、店から次の信号のとこにある有名動物病院へ通ってるプードルの『アンリちゃん♀』が来てくれた 今日は、前に来てくれたときより元気な感じがしたので思わず写真をパチリ!!撮っちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 14:59
なつかしい。。。
今日の夕方、たまたまTV大阪をかけたら『東京ドリフトINお台場』ってのがやってた 懐かしく、見入ってしまった 普段は忘れてるのに、久々に見てたらメチャクチャ乗りたくなった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 00:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる