ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんと西国めぐり^ - ^

<<   作成日時 : 2017/06/07 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

病院に通いながら少しずつ回復していってるビビちゃん^ - ^
日曜日に西国三十三所めぐり行ってきましたぁ♪

今回は…
第20番 善峯寺
第21番 穴太寺
第22番 總持寺

ゆっくり観光してきました^ - ^

ビビちゃんは、めちゃテンション高く張り切ってました(笑)

画像


画像


わんちゃんの置物があったので一緒に撮ったんだけど…
ビビちゃんの目が開かなくて…(涙)
でも、元気に歩き回ってたんですけどね(*≧∀≦*)


画像


この日本一の松の木は凄かったです♪
見ごたえありました(*^▽^*)


画像


善峯寺は徳川5代将軍の母、桂昌院様ゆかりの場所です。



次に行ったのが…穴太寺。

画像



画像


ビビちゃん、楽しんでました(*^▽^*)


画像


今回はこの總持寺で終了です!


画像



画像



画像



今年は、西国三十三所が1300年の節目を迎え、限定御朱印がもらえてるのです♪


画像



あと、4ヶ所です!
番外編も何ヶ所かまだあるから行く予定だけど…
もう少しで制覇です(*^▽^*)

犬のビビちゃんだけど、同じように全部まわってます(^-^)v
私の朱印帳と散華以外に…
ビビちゃん用に、散華をもらってるのですよ(*≧∀≦*)
こんなワンコちゃん、聞いたことないです(笑)
頑張って全部ためようね!
頑張って行ってるし、病気も少しずつ回復してるのかもね^ - ^


↓記念に京都の四季折々のトランプ買っちゃった♪

画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんと西国めぐり^ - ^ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる