ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 先代ビビ君の命日☆

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビビちゃんのお兄ちゃん^ - ^
先代のビビ君の命日でした。

とっても賢くて小ちゃくって可愛い男の子のビビ君でした。

ビビ君は750グラムの赤ちゃんの時に、うちの子になりました。
初めてのワンコちゃんでした。
右も左もわからない私でしたが…
勝手に育ってくれたっていうくらい、手のかからない子でした^ - ^

2002.4.16ー2008.5.20
6歳の誕生日を迎えすぐに、事故で亡くなりました…。

たった6年という短い間でしたが、いっぱいいっぱい思い出をくれた、ビビ君でした。

写真を毎年見返してます…。


ビビ君との出会いは、猫しか飼ったことなかった私が、犬が欲しいなぁーって思って、なんとなくペットショップに行って、そこでまだ売られてなく、数日後にはショーケースに並ぶんだろうって赤ちゃんで、奥の方にいてたビビ君を見つけてしまい、ちっちゃな黒い物体?
何ぃーー?って気になってた時に、店員さんが見てみますか?ってなって、手のひらサイズのビビ君とご対面したんです。
一目惚れで、欲しくてたまらなくなったけど、車の趣味を現役でやってる時だったので、面倒をちゃんとみれるのかとか、色々考え、とりあえず手付金だけ渡し、次の日、サーキットに行くことになってたので、帰ったのです。
次の日、サーキットに行ったものの、ビビ君のことが気になって気になって…
走るどころじゃなくなり…
事故でもしそうな勢いで気になって集中出来なかったので…
途中でやめ、片付けて、気が付けば高速を走ってペットショップに向かってました(笑)
…で、即!連れて帰ったという、ビビ君との馴れ初めです(≧∇≦)笑


画像


可愛くてたまらなかった赤ちゃんビビ君です♪

画像


画像



元気に走り回るビビ君(*^▽^*)

画像



成長し、男前なビビ君(≧∇≦)

画像



画像



携帯の着信音に合わせて歌うビビ君♪

画像



歯磨きだって出来ちゃうもん!♪♪

画像



画像



お利口さんだったね♪

画像



お気に入りのベッド

画像



レインコートは超苦手!(>_<)

画像




私の足の間…
この隙間に入るのが好きだったビビ君(笑)

画像



スカジャンが似合ってたね^ - ^

画像



ビビ君の大事な大事な、カエルのスリッパのぬいぐるみ♪
毎日噛み噛みしてた^ - ^

画像



男らしいビビ君!(//∇//)

画像



サーキットには数えられないくらい一緒に行ったね^ - ^
いつも、車のレースばっかりだったけど、これは初めてのバイク走行の時に行った時♪

画像



画像



画像



画像



画像



このサーキット行ったのが最後のお出かけでした…。

もう、あれから9年たつんだなー

ドン底の悲しみの中、今のビビちゃんとの運命の出会いがあり、うちの子になって2年後に、ビビ君と偶然、血が繋がってることがわかり…
すごく縁を感じながら、今はビビちゃんと幸せな生活をしてます。^ - ^

悲しみまくってた私に、ビビ君が出逢わせてくれたんでしょうね^ - ^

ビビちゃんが病気になり、大変な時もずっとビビ君にお願いしてた…。
見守ってくれてるんだろうなー(*^▽^*)
膵臓と肝臓の数値が少しずつ下がってきてるし、眼も開けれる時間が長くなってきてるし♪

これからもずっと見守っててね!ビビ君(*^▽^*)




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

先代ビビ君の命日☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる