ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶりのお散歩♪

<<   作成日時 : 2017/04/10 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

治療中のビビちゃんですが…

血管が細くなりながらでも、頑張って点滴をし、可哀想なのですが…

膵臓と肝臓の数値が少しずつだけど良くなってきて、お散歩行きたそうなビビちゃん…


目がとにかくヤバいので悩んでたんだけど、目薬をつけながら目を乾かさないようにして、舞洲までドライブがてらお散歩に連れて行きました♪

桜がとても綺麗でした^ - ^

画像



画像



画像



喜んで、はしゃいで、大好きなボールで遊びまくったビビちゃんでした(*^▽^*)
目薬をつけたら、ほんの数分だけは目を開けれるみたいで、その間だけはかなり楽しそうでした♪

画像



画像



画像



画像


画像



画像



帰りは疲れたのでしょうね(笑)爆睡してました^ - ^


明日は高度二次医療の病院に行って、眼の検査をしてきます…。
失明するのだけは避けたい…(>_<)

膵臓も肝臓も良くなれ!
内臓が良くなれば眼も良くなるかもしれない!

頑張れ!ビビちゃん!!



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶりのお散歩♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる