ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 高度二次医療…

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと、早く診てくれる病院に行って治療してるビビちゃんですが…

今日、本来かかりつけの病院に行ってきました。
そこは、スーパードクターの病院でテレビでも何度も紹介されてて、朝イチに診察券入れても診てもらえるのが夜中になってしまうくらいの病院で、10時間待ちとか普通なので、今の店をやってる私にとっては、なかなか行けない状態なのです…が、今日は店を1日閉めて行ってきました。

ぱっとビビをみた瞬間…
治らないよ。いずれ失明する。
って言われた…

ドン底に落とされた気持ちでした…。

でも!希望の光もさしてくれました!

高度二次医療の一般は診てもらえない病院を電話してくれて紹介してくれました!

来週行ってきます!

少しでも良くなってほしい!
失明だけはしないでほしい!

また元気に走り回るビビちゃんを夢見て…
現実と向き合いながら、治療に励んでいきます!

頑張ろうね!ビビちゃん!


画像



画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

高度二次医療… ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる