ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 数値が……。・°°・(>_<)・°°・。

<<   作成日時 : 2017/03/22 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2日に1回病院に通ってるビビちゃんですが…
なかなか良くならず…
悪くなる一方です…(>_<)

肝臓と膵臓のリスクあると言ってた薬も…
目に効かず…
ついにぐったり寝込んでしまって…
病院連れて行って検査すると、数値がありえないくらい上がってて…(>_<)
その薬はストップさせて…
まず、肝臓と膵臓を数値を正常にさせる為の治療が始まりました…。
目に関しては…
ひたすら目薬のみ…
角膜びらんも起こしてるし、かなり痛いと思う…
まだ、マシだったはずの右眼も痛そうにして白眼は真っ赤になってるし、ずっと目は閉じたまんま…(>_<)

可哀想で可哀想で…痛々しくて…
たまらない…(ToT)

ビビちゃんはアレルギーがあるみたいで…
なかなか薬が合わなくて怖い…
病院行って治療すればするほど悪くなっていってるようにしか見えなくて…(>_<)

どぉすれば良いのだろう…

1日に6回に分けて薬をつけてるので、家族に頼めない時は、時間がくれば、店からダッシュで家に帰って薬して、またダッシュで店に戻る…私もフラフラになってる…(>_<)

ビビちゃんが治ってくれるなら、いくらでも頑張れるけど…
どんどん酷くなってるから悲しくて仕方がない…
って弱音吐いても仕方がない…
ビビちゃんが1番しんどくて辛いんだから…
私も頑張るからビビちゃんも頑張ってね!

↓↓寝込んで1日中こんな感じ…

画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

数値が……。・°°・(>_<)・°°・。 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる