ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS あけましておめでとうございます?〓〓

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も始まりました?(*≧∀≦*)

あけましておめでとうございます^ - ^

年越しそばを食べてから近所の神社に初詣行ってきました♪

画像



お友達のリットンちゃんも一緒に(#^.^#)

画像



1日、起きてから年賀状を見ながら おせち料理を食べて…

画像



ビビちゃんはおねだりしまくって大変でした(^_^;)

画像



少し挨拶でお出かけして帰ってきたら疲れたのでしょうね(笑)

すぐに爆睡しちゃいました(^_^;)


画像



画像



話しかけないで!と言わんばかりに向こう向いちゃいました(笑)

画像



昨年はビビちゃんは病気したりして大変だったけど今年は何事も無く元気でいてくれますように?^ - ^

振袖…
パッツンパッツンだったのに…
痩せたんでしょうね…
少しブカブカになってた(T . T)
でも、少し肥満化してたビビちゃんだから、本来の体型に戻ったって感じなんですけどね?^ - ^

今年9歳になる年のビビちゃん☆
まだまだ元気でいてね!

甘えたさんになってるビビちゃん…
休みの間は、いっぱい一緒に居て遊んであげなきゃ(*^▽^*)



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

あけましておめでとうございます?〓〓 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる