ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん復活?(*^▽^*)♪

<<   作成日時 : 2016/11/30 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

最近のビビちゃんは大変だったのです(>_<)
先月にお腹の調子が急に悪くなって…
ウンチが血だらけで1時間おきにトイレ…
うんちも出なくなり血だけになって…
本当に可哀想なビビちゃんでした(T_T)
病院に連れて行くと…
大腸炎ということでした。
大きな注射を打って薬をもらって…看病すること4日間…
元気になってくれたので安心してたら…

20日ほど経ったある日、また小屋から出てこなくなって、どうしたのかと思うと、また下痢が始まり、血だらけになって、1時間おきにトイレ…
ポタポタ血を流して可哀想なびびちゃんでした(T_T)
慌てて病院に連れてくと…
アレルギー性の大腸炎だろうということでした…

もともと、ビビちゃんは赤ちゃんの時に注射でアレルギーが出て死にかけてるんです…(>_<)
でも、他には何もなく、ずっと元気だったので今回はビックリさせられました…
食べ物でアレルギーが起こったみたいです…
思い当たることがあって…
実は…2回とも特定のドッグフードを変えた時になってるんです(>_<)
今まで色んな物を食べてきても大丈夫だっただけに…
今回ばっかりは本当に考えさせられました…

大きな注射をしてもらい、薬もお利口さんに飲んでくれ、治りつつあります。
っていうか、もう、復活して元気いっぱいになったのですが、ぶり返したらダメなので完璧に治すために、薬はまだ飲ませてます…


復活しつつある、いつものボール大好きビビちゃんに戻ってるので写真を載せまぁ?す(*^▽^*)/


↓↓大好きなボールを袋の中に入れてやります……すると……

画像


中のボールを取り出そうと必死!(笑)

画像


画像



あともう少しや!

画像



やった〜!出てきたぞぉ〜♪

画像



あっっ!!( ゚д゚)!!

画像



この後、ちゃんと転がっていったボールを拾ってきて、投げて投げてとおねだりするので、しばらく一緒に遊んでました(⌒▽⌒)

遊び疲れて、お寝んねしちゃったビビちゃんでした

画像


画像



元気になって良かったね(*^▽^*)

画像




ViViちゃんからのお願い


いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介


言霊百神

おほもと

2016/12/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん復活?(*^▽^*)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる