ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんと離ればなれぇ〜!?(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/09 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

7日&8日とお友達とお出かけしてきました〜
7日(日)は昼まで営業してダッシュで片付けてダッシュで向かいました
どこに行ったかというと。。。『富士急ハイランド』です〜
想像よりも遠かったなぁ〜

とりあえずビックリしたのが、大阪と気温が違いすぎて薄着だったから寒かった〜(>_<)

それから。。。電車です
本来、自動のはずのドアが。。。自分で開け閉めするんです

↓こんな感じ

画像





↓乗る時も。。。ボタンがあります

画像





切符も自動じゃなく駅員さんに渡して切ってもらいました
昔はこんな感じだったけど。。。懐かしくって帰りしなに記念に撮っちゃった

画像





駅の目の前が富士急ハイランド

画像





近くでお泊りして朝イチからテンションUP
超絶叫マシン
『高飛車』 "最大落下角度121度"の新・大型ローラーコースター
『ええじゃないか』 総回転数世界一のローラーコースター
『FUJIYAMA』 最高速度130km/h、最大落差70m、最高部79mなど世界最高クラスのコースター
『ドドンパ』 スゴすぎるスピード!! 1.8秒で172km/h4G以上
全部乗ったけど。。。絶叫マシン好きの私でも『ええじゃないか』だけは目をつむってしまう時があるくらいでした

画像





画像





画像





画像





いつもお出かけする時は車ばっかりだったので、今回新幹線とか普通に電車に乗ってのお出かけだったので迷子になるかと心配でしたが、何とか行って大阪まで帰ってくることが出来ました(笑)

画像





ビビちゃんはというと。。。
数時間のお留守番くらいなら、帰ってきた時にお出迎えもしてくれないで『もぉ帰ってきたん』って言ってるような顔であくびしながら迎えてくれるんだけど、今回は長ぁ〜〜い時間だったからか。。。
帰ってきた私の足音が聞こえたのでしょうか。。。玄関を開けるとチョコンとシッポ振ってお座りして出迎えてくれました
その後の喜びようが半端無かったです
しばらくするといつも通りのビビちゃんに戻って。。。

↓こんな感じでした

画像


マイペースなビビちゃんです

お留守番頑張ったね
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征ですね。富士急ハイランド若い頃に
よく行きましたよ〜♪
今はあの頃と乗り物も変わっているんでしょうね♪
ビビママさん、久しぶりにリフレッシュですね(^^)
ビビちゃんはパパさんとお留守番だったのかな?
おりこうさん(o^―^o)ニコ
クーチャンママ
2012/10/09 21:22
こんにちは。富士急周辺富士五湖は首都圏より寒いですね。絶叫系は充実してますよ〜。もうグルんぐるん・・はキツイかなと思いますけどね。viviちゃん、可愛いですねー。
MAX
2012/10/11 05:36
クーチャンママさん>こんばんは!(^^)!
富士急ハイランド。。。遠かったですぅ〜〜〜(+o+)
でも、絶叫マシン大好きな私にとってはメッチャ満足でした〜(*^^)v♪



MAXさん>こんばんは(*^_^*)
予想してたよりもはるかに寒くって日陰や朝&夜は秋を通り越して冬並でした(*_*)
でも、楽しかったんで寒さなんて吹っ飛んじゃいました〜♪
ViViママ
2012/10/16 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんと離ればなれぇ〜!?(笑) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる