ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しい公園(^○^)♪

<<   作成日時 : 2012/09/27 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

朝晩が半袖じゃ寒いくらいになってきましたね
でも昼間は暑いぃ〜〜〜
9月も終わりかけやのに熱中症とか。。。ありえへんしぃ〜
でも、気温差が激しいから風邪とかひかないように体調管理しないとですね


今日はビビちゃんの大好きな久宝寺緑地公園で楽しく遊んる写真を載せますねぇ〜


公園に着いて嬉しそうなビビちゃん

画像





画像





『ねぇ〜もぅ走ってもいい〜

画像





『わぁ〜い嬉しいなぁ〜走るぞぉ〜

画像





『。。。と、その前に。。。』

画像





『オチッコ オチッコ

画像





『エヘッ

画像





『今からいっぱい楽しむぞぉ〜

画像





『早くボール投げてぇ〜

画像





走る前にストレッチしてる(笑)プードルちゃん発見
のびのびぃ〜〜

画像





この子もボール大好きなのかな〜
可愛いね

画像





一緒に遊ぼ〜って誘われてるよ
お友達出来て良かったね

画像





何やら、良いもの発見したビビちゃん

画像





『ほらぁ〜 見て〜 松ぼっくり〜

画像




そんなに嬉しいの〜
じゃ、松ぼっくりとパチリ(笑)

画像





超ご機嫌さんで嬉しくてたまんないビビちゃんでした〜

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビチャン楽しそうですね!(^^)!
見ていてこちらまで楽しくなりました♪
プーちゃん、ストレッチ、お見事〜☆
クーチャンママ
2012/09/27 19:47
前記事読んで、心配だったのでコメントしたのですが、無理だったんです(T_T)
今日はもう一度、挑戦です(*^^*)
いつも、ブログで見守らせてもらってます(^^)
最近は、元気な記事が見られて安心しました(^O^)/
10月20日、久宝寺緑地でECOイベがあるみたいなので、お友達と行きますよ〜‼
ViViちゃんにも会えたら嬉しいです☆
*dara*mama
2012/09/27 23:35
クーチャンママさん>やっぱりビビちゃんは遊ぶのが大好きです♪松ぼっくりは特に大好きでボールの代わりにしちゃうんです(~_~;)
プードルちゃんの伸びた足!!最高ですね☆ビビちゃんもよくやります(*^_^*)気持ち良いんですかねぇ〜



*dara*mamaさん>こんばんは☆コメントありがとうございますm(__)m
色々と心配かけてしまってごめんなさいでした。。。
見守っててくれて嬉しいです!!これからも変わらず見守っててくださいね(^_-)-☆
20日、久宝寺緑地に行くんですねぇ〜♪
店が休みだったら参加したかったです(;O;)
土曜日だから昼の3時までの営業ですが、良かったらビビちゃんに会いに遊びに来てくださいね〜ヽ(^o^)丿
ViViママ
2012/10/01 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しい公園(^○^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる