ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん海で。。。\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2012/09/20 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は過ごしやすくって気持ちい〜い日中でした
暑さ寒さも彼岸までって言うけど、ほんと昔の人は上手い事言うよな〜
ほぼ、その通りやもん〜


さて、今日は1ヶ月ちょっと前に海に行った時の写真&動画を載せちゃいまぁ〜す


ビビちゃん、海に来たよぉ〜〜

画像





ワクワクしてるビビちゃんですが。。。

画像





『海に入ろ〜』 『嫌やぁ〜〜〜

画像





どうしても嫌がるし面白いから抱っこして。。。
『ひぇぇ〜〜〜

画像





『やだっ

画像





『マジ嫌やってぇ〜〜〜

画像





マジ顔で嫌がるビビちゃんです(笑)

画像





『ウソやって』(笑)
『ふぅ助かったぁーーー
『泳ぐの得意なくせに〜ダメダメなビビちゃんね

画像





『もぅ大丈夫やって 入れへんって
『………。』
何か考え中のビビちゃん。。。

画像





私が気分良くビール飲んでたら。。。
何やらビビちゃんがよからぬ事を思いついたようで。。。

画像





この後、ビビちゃんの仕返しが始まるのです〜
動画ですが、良かったら見てください






もぅちょっとでひっくり返るとこやった〜
恐るべしビビ子ちゃん

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビチャン、パパとママと海にお出かけだったのね(^^)
プールでは上手に泳げるのに海は苦手なのかな
(o^―^o)ニコ
仕返し! もう爆笑しちゃいました(≧ω≦ )
イスをどかしても、ちゃんとまたイスをめがけてホリホリするんだもの。
ビビチャンおりこうさんね(@^▽^@)ニコッ
ビビママさん倒れないでよかったね〜☆
クーチャンママ
2012/09/20 21:33
そうなんですぅ〜(^_^;)
ビビちゃんは泳ぐの得意なのに海は波の音が怖いのかダメダメです(笑)
ちょっと意地悪しすぎたかな(~_~;)
仕返しされちゃいましたよ〜(*_*)
偶然ではなく完全に私の椅子を狙ってましたね(汗)
笑えました(^^ゞ
ViViママ
2012/09/27 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん海で。。。\(◎o◎)/! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる