ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん!!やったね♪(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は嬉しい事があったので載せちゃいます

昨日、小包が届いたので『何かな?』と思って開けると。。。

来年の『ワンちゃんカレンダー』と封筒が入ってて、こんなの注文してないのにな〜って封筒の中を見ると、採用通知が入ってました
そういえば。。。だいぶ前にダメもとで応募した事を思い出しました

えぇぇーーもしかして〜 と、カレンダーをめくってみると。。。ビビちゃんが現れちゃいました〜

画像




もぅビックリ&めっちゃ嬉しくって〜
思わずUPしちゃいました←超親バカ



『犬めくり』という名前のカレンダーで、国内外からワンちゃんの写真を募集してて、応募写真の中から選考して出来上がるみたいです

画像



記念になりましたぁ〜


ビビちゃん☆やったね
来年も応募してみるぅ〜〜〜(笑)

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、ゆっくり遊びに来させて下さい(^^)
クーチャンママ
2012/09/16 21:47
ビビちゃん、カレンダーのモデルさんに選ばれたのね〜!(^^)!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
それも1月のトップに!(^^)!

ビビママさん嬉しいね。
ずーっと1月のママだったりして(*≧∀≦)
宝物が増えましたね(o^―^o)ニコ 〜☆
クーチャンママ
2012/09/17 12:05
クーチャンママさん、こんばんは!(^^)!
いつもありがとうです♪
カレンダー、応募した事思いっきり忘れてたのでめっちゃ嬉しかったです〜ヽ(^o^)丿
記念になりました(*^^)v
きっと、親バカなので、額を買って飾っちゃいます(^_^;)
ViViママ
2012/09/20 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん!!やったね♪(*^^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる