ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶりです〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/09/14 02:10   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

1か月振りの更新です♪
色々とコメントをくれた方々には特にご心配をおかけしましたm(__)m
みなさんからのコメント嬉しかったし、直接連絡くれたり、会った時に心配してくれたり。。。
元気が出ました!!

色々と考えたのですが、店とか関係なく、気軽に思い出として残す為の私とビビちゃんの日記みたいなものなので、これからは自由に更新していくと思います。
ビビちゃんが看板犬をしてるし、店に来てくれたワンちゃん達の写真とか載せたら喜んでもらえるかなぁ〜と思って載せてたのですが、これからはたまたま写真を撮った時とかあれば載せる時もあるかもしれませんが、自由にやっていきたいと思います。
本来、ブログって楽しんでするものだと思うので、これからは私個人の楽しく思い出を残す為のブログにしていきます。


ブログ更新お休みしてる間に少しビビちゃんの写真を撮ってるので、近々UPしますね(^_-)-☆


海に行ったビビちゃんですヽ(^o^)丿

画像



ここで、とんでもない事をしでかすビビちゃんなのですが。。。
近々UPするんで、お楽しみに〜(^O^)/♪



それでは、ビビちゃんを応援してくれる皆さん!!これからもどうぞよろしくお願いしまぁ〜す(^_-)-☆

↓のんきに寝てまぁ〜す

画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VIVIちゃんの写真だけでも楽しいですよ。お待ちしております。
MAX
2012/09/18 04:27
MAXさん!!お久しぶりです♪
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!(^^)!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
ViViママ
2012/09/20 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶりです〜(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる