ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 留守番続きのビビちゃんですが。。。

<<   作成日時 : 2012/08/14 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はビビちゃんが留守番する事が多くって、きっと怒ってるかも。。。なんですぅ〜

花火大会もビビちゃんは音にビビっちゃうという事で留守番だったし。。。
お墓参りだけは一緒に行ったけど、その後の親戚が集まっての食事会はお留守番だったり。。。
きっとご機嫌斜めのビビちゃんです


琵琶湖に連れてってあげようと思ってるのですが、天気大丈夫かなぁ〜
さっき、警報が出るほどの大雨&雷だったしなぁ〜
晴れ女パワーが出たら一緒に遊びに行ってきまぁ〜す



その前にご機嫌さんに走り回ってるビビちゃんの写真をちょこっと載せるので見てあげてくださいね〜



期待しまくりワクワク顔のビビちゃん

画像





元気いっぱい!!楽しく走ってるビビちゃん

画像





画像





画像





画像





画像





大好きなボールを投げてもらおうとワクワクしてるビビちゃん

画像





こっちに持ってきてちょうだぁ〜い〜

画像





画像





画像





画像





ほんと、楽しそうでしょぉ〜

画像





いっぱい走って楽しかったビビちゃん
チャリカゴに乗って帰る時も満足げな顔です

画像




ここんとこずっと留守番続きだったビビちゃんだけど、おりこうさんだったので、ご褒美としてお出かけしてあげなきゃねぇ〜
お盆休み。。。14日が唯一、時間あるので遊びに連れてってあげたいので天気良くなってほしいなぁ〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
走り回って楽しげなviviちゃんから元気を貰いまーす。これからは残暑との闘いになりますね。
MAX
2012/08/14 20:57
ビビちゃん、お留守番のご褒美にお出かけできそうね(^^)
琵琶湖ですか?良い所ですよね。
私も一度行ってみたいと思っているんですが・・・なかなか遠くて^^;
ビビちゃん、楽しんで来てね☆☆
クーチャンママ
2012/08/15 15:15
こんばんわ。
viviちゃん、いつ琵琶湖に?

お天気は、まぁまぁってとこです。
今夜は風もでて涼しいですよ。
 小夏ママ
2012/08/15 23:52
MAXさん>こんばんは!(^^)!
ほんと、残暑厳しいですよね(>_<)
おまけに豪雨や雷もすごいですし。。。
少しでもビビちゃん見て元気出てもらえれば嬉しいです♪
いつも訪問ありがとうです(*^_^*)



クーチャンママさん>こんばんは(*^_^*)
今回は通行止めがあったので琵琶湖に行かなかったんです。。。(;O;)
でも、毎年行きたくなるくらい良いところですよ〜♪
是非機会があれば行ってみてくださいね(^_-)-☆
その時は大阪まで足を運んで下さぁ〜〜〜い(笑)




小夏ママさん>こんばんは(^O^)
琵琶湖行けたら会いたかったんですけど。。。(;O;)
14日に行く予定だったのですが、前日の豪雨で通行止めと、渋滞のキロがすごかったんで今回はやめたんです。。。
ほんと。。。会いたいですよねぇ〜(*^_^*)
ViViママ
2012/08/20 02:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

留守番続きのビビちゃんですが。。。 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる