ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しい公園♪

<<   作成日時 : 2012/07/30 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと更新でぇ〜す
みなさん、訪問&応援してくれてるのに、なかなか更新が出来なくてごめんなさいです
そんな状態ですが。。。これからもビビちゃんをよろしくです

それはそうと。。。毎日倒れそうになるくらい暑いですねぇ〜
ちょっと外に出ただけで溶けそうになっちゃいます
太陽にジリジリと焼かれるのがわかるような感じです。。。
熱中症に注意ですね



今日はビビちゃんが公園で知り合ったお友達と仲良く遊んだりしてる様子を載せちゃいますね〜


いつも通り、ボールで遊ぶビビちゃんです

画像





画像





画像





画像





こんな可愛らしいワンちゃんに会いました

画像





ビビちゃんと仲良くじゃれあってます

画像





画像





画像





画像





画像





何 噛んでるの〜

画像





画像





プードルちゃんにも会ったよ

画像





おっビビちゃん何か発見〜

画像





大好きな松ぼっくりだぁ〜

画像




この後はボール見向きもせず、松ぼっくりオンリーで遊びまくったビビちゃんでした

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!(^^)!
お忙しそうですね。
ビビちゃんお友達と、とっても楽しそう♪
久しぶりのランなのかな?
ピンクの洋服がとっても似合っていて可愛いです。

クーチャンにお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
応援二つしていきますね☆☆
クーチャンママ
2012/07/31 20:24
はじめまして(*^^*)
かわいいですね。

私も、ミニピン(レッド)と、暮らしています。

Viviちゃんイキイキとした顔で
散歩を楽しんでますね(〃^ー^〃)

チョコ&ママ
2012/08/06 15:31
クーチャンママさん>こんばんは(^O^)/
いつも訪問&応援ありがとうです!!ヽ(^o^)丿
なにかと忙しい日が続いてて、なかなか更新できないでいてます。。。(;O;)

ビビちゃんはとにかく走るのが大好きで、走ってる時と何か食べてる時が1番幸せそうです(^_^;)



チョコ&ママさん>どうもはじめまして〜ヽ(^o^)丿
訪問&コメントありがとうございます!!!(^^)!

レッドのミニピンいてるんですねぇ〜
可愛いんでしょうねぇ〜
見れないのが残念です。。。

最近はなかなか更新が出来てないブログですが、これからもビビちゃんをよろしくです(^_-)-☆
また遊びに来てくださいね〜♪
ViViママ
2012/08/07 19:12

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しい公園♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる