ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんプールでダイエット!? (笑)

<<   作成日時 : 2012/07/20 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

夏本番ですねぇ〜
暑くてx100 溶けそうな毎日ですね

最近、どんどん太って真ん丸になりつつあるビビちゃん。。。

足の関節も弱い事だし、足に負担がかかりにくいプールでいっぱい泳いでもらう事に〜という事で『ペットランドMIKUNI』へ行ってきました


久しぶりに、写真の枚数が多くなっちゃったけど最後まで見てもらえると嬉しいです



ドッグランに着いて嬉しいビビちゃん

画像




画像





日陰で休憩〜

画像





では、メインのプールでぇ〜す
少しはダイエットできるかなぁ〜


『頑張れビビちゃん





今年初のプール
上手に泳げてるよ
ちょっと真剣な顔だけどね(笑)

『誰かに見つめられてるよ〜

画像




『目を合わさないx2

画像





『ひぇぇ〜〜〜

画像





画像





『逃げろぉ〜

画像





画像




『助かった〜

画像





『。。。と思ったのは大間違い

画像





画像





『逃げろぉ〜

画像





『慌てるビビちゃん







『逃げろ〜ビビちゃん








『ちかれたぁーーー

画像





でも!!頑張っていっぱい泳ぐよ☆

画像





真剣に泳いでるビビちゃん

画像





画像





画像





『あたちの事、この豚ちゃんみたいな体型してるって言うのよ失礼しちゃうワン

画像





『いっぱい泳いだし、オヤツはぁ〜〜

画像





『オヤツどころか。。。また入れられちゃうのね。。。

画像





画像





画像





画像





『負けへんでぇ〜〜〜

画像





早いぞぉ〜ビビちゃん
頑張れぇ〜

画像





『早いぞぉ〜泳ぎ得意だもん






『もぅいいでしょぉ〜〜〜??頑張ったしぃ〜☆』

画像





頑張ったビビちゃんにご褒美
食いしん坊のビビちゃんだからペロリと食べちゃうだろうけど、半分だけにしようねぇ〜

画像





おりこうさんに待ってるビビちゃん

画像





『おいちぃ〜〜〜

画像





嬉しいねぇ〜

画像




大きなワンちゃんと一緒でも頑張って泳いだビビちゃんでした〜
少しはダイエットできたかな(笑)



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん、泳ぐのが上手ですね(^^)
それに早〜い!(^^)!
クーチャンママ
2012/07/20 11:46
ビビちゃん、泳ぐの早いですね!
大きなワンちゃんに後ろから後押しされて(!?)かなり運動になったのでは?
ビビちゃん、おつかれさまでしたねv
かみたりな
2012/07/20 20:57
クーチャンママさん>ビビちゃんは泳ぎが上手な方だと思います〜(*^^)v結構早くおよぐでしょぉ〜ヽ(^o^)丿
初めて泳いだ時は、バチャバチャと溺れてるみたいな泳ぎ方でしたけどね(~_~;)



かみたりなさん>なかなか上手に泳いでくれるので嬉しいです♪
大きなワンちゃんがいても、なんとか泳げて良かったです〜ヽ(^o^)丿
だいぶ泳がせたのでダイエットになったかなぁ〜って思ったのですが、よく考えると、ご褒美にケーキあげた時点でチャラかも〜〜(>_<)ですね(~_~;)
ViViママ
2012/07/23 23:01
遊びに来てくれてありがとうございます!(^^)!
お仕事頑張って下さいね♪
応援していきます☆
クーチャンママ
2012/07/24 12:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんプールでダイエット!? (笑) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる