ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのサプリ(^-^)v

<<   作成日時 : 2012/07/14 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日暑いですね〜(>_<)バテてないですかー?
湿度が高くて余計にたまんないですね(*_*)

更新もなかなか出来なくって…
それでも、何回も訪問してくれて感謝です(*^^*


ビビちゃんですが、赤ちゃんの頃から関節が弱くって、すぐにズレたり外れたりするんだけど、ずっと病院で薬を買ってのませてたんですが、良くなってきたから飲ませなかったらすぐにまた悪くなっちゃって…(;o;)
そんな時、サンプルで貰ったサプリ☆
これを飲ませてたら少し良くなってきたから、試しに購入してみました\(^o^)/
完全に治ることはなくても、今以上に悪くならないで、少しでも良くなって、走るの大好きなビビちゃんが満足に走り続けれたらいいな〜って願いながら飲ませてみようと思います(^o^)/

画像





ついでに肉球クリームも購入♪

画像




女の子だから、お手入れしないとね〜(⌒0⌒)/

画像





今日は店からスマホで更新に挑戦しました〜(^-^)v
でも画像が横になってるの。。。直せないしっ(>_<)

やっぱり慣れないスマホはダメx2です(~_~;)

気軽にスマホから更新出来るようになったらいいのになぁ〜(*^_^*)

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
肉球ケアクリームってあるんですね!
知りませんでした。
連日暑いですね〜私もバテ気味です。
かみたりな
2012/07/15 12:47
こんばんは(*^_^*)このサプリクーチャンも貰いました。
ビビちゃん飲んでイイみたいですか?
クーチャンも関節がしょっちゅうパカパカしているみたいなんです。
病院に行ったらステージ2って言われました^^;
飲ませてみようか悩み中です。
お味は美味しいみたいですね(^^)

ビビちゃん、よくなりますように!(^^)!
クーチャンママ
2012/07/16 19:27
かみたりなさん>こんばんは!(^^)!
いつもありがとうです♪
毎日暑いですねぇ〜(>_<)
夏はまだまだこれから!!体調崩さないようにお互い気を付けましょうね(^_-)-☆
犬って裸足で歩いてるから夏や冬なんか特にケアしてあげる方がいいかなぁ〜って思ったんです〜ヽ(^o^)丿




クーチャンママさん>こんばんは(^O^)/
なかなかこのサプリいい感じでしたよ♪
頻繁に関節が外れたりしてたけど、少し回数が減ったように思います♪
クーチャンも試しに飲ませてあげてくださ〜い!!
ビビちゃんの場合、このサプリの前に他のも飲ませてたことあるんですが、毎日1粒飲ませて4か月目くらいから効果が出てきたように思います☆

クーチャンも、少しでも良くなりますように。。。(*^_^*)
ViViママ
2012/07/23 22:56

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのサプリ(^-^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる