ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶり!!ちょっとだけワンちゃん写真!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/07/07 03:13   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた更新するの、日にちが空いちゃいましたぁ〜


今日というか。。。日にちが変わったので昨日ですね
人生で初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました〜
昔からスポーツ大好きなんだけど、ゴルフに関しては、全く興味が無かったのですが、実際に打ってみたら、結構当たって飛んでくれたので、なかなか思ってたよりも楽しかったです〜
また行ってみよぉ〜って思えたから自分でもビックリでした



さて
今日は久しぶりにワンちゃん写真を載せますね

では早速
ビビちゃんです〜

画像





クーちゃん♂&ビビちゃん♀

画像


↑仲良しそうに写ってるけど〜実はビビちゃんはクーちゃんに思いっきりやきもち焼いてたのです
私がクーちゃんと遊んでたら、ビビちゃんが飛んで走ってきて間に割って入ってきてガゥガゥ言って大変でした
赤ちゃんの時からずっと看板犬をしてるビビちゃんですが、やきもちをこんなに焼いたのは初めてで、どちらかというと、いつも知らんぷりして、やきもちなんて焼いたことなかったのですけどねぇ〜
ビビちゃんの新しい一面を発見できました〜




さくらちゃん♀

画像






クーマちゃん♀&ヤッチちゃん♂

画像





4ワン揃ってハイチーズ 見事にみんなカメラ目線〜

画像





今週は更新する時間が取れなかったけど、なるべくもう少し更新するようにしまぁ〜す
今日は時間も遅いので。。。(笑)少しだけででしたが。。。この辺で〜

おやすみなさぁ〜〜〜い
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
ワンちゃんたちはカメラを見つめるから、沢山いると、本当に見られてる気がします(笑)
MAX
2012/07/07 11:11
ぜーんぜん更新されないや…
ラピ
2012/07/13 16:46
MAXさん>こんばんはぁ〜♪
いつもありがとうです〜ヽ(^o^)丿
4ワン写真、みんながこっちを向いてくれたのでなかなか可愛く撮れたでしょぉ〜(*^^)v
見つめられて照れちゃいます(*^_^*)


ラピさん>こんばんは☆
何度も訪問してくれてありがとうですm(__)m
やっと更新したのでよろしくです。。。
懲りずにこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆
ViViママ
2012/07/14 18:15

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶり!!ちょっとだけワンちゃん写真!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる