ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS バテバテ☆ビビちゃん(>_<)

<<   作成日時 : 2012/06/29 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の暑さはこたえたぁ〜〜〜(>_<)
ちょっとそこまでチャリに乗っただけでも汗だくになったぁ〜


ビビちゃんもバテバテで伸びて寝ております。。。

画像




そぅそぅ昨日、スマホの調子が悪くなって調べてもらったら、SDカードが壊れてしました。。。
めっちゃショックーーー
ショックすぎるぅ〜〜〜
写真がぁーーー
音楽ファイルがぁ〜〜
凸絵文字が〜〜〜

幸い、PCに保存してた分もあるので、それは入れなおしたんだけど。。。
ショックで凹みまくりです。。。
こういう時は。。。。。あびるほど飲んでやるぅ〜〜〜




『元気出してね』って言ってくれてるみたいぃ〜〜〜

画像





。。。と思ったら。。。
『このくらいでいいかなぁ』ってビビがカレンちゃんに言ってるみたいやぁ〜(笑)

画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
ホント、ここ最近暑すぎですね〜、雨の日ぐらい気温下がってくれてもいいのに…りんもViViちゃんみたく伸びて寝てます(*_*)お散歩も暑くて可哀想な時期に突入ですね。同伴の私達も汗だくで可哀想…熱中症には気を付けましょうね。

ViViちゃんとカレンちゃんのお陰でママさんのご機嫌良くなったかしら?ほんとに会話してるみたいで可愛いです(o^∀^o)やっぱり最近のワンコって人間っぽい。
りんママ
2012/07/01 02:11
こんばんは。
暑い日はビール堪りませんね(笑)何やら内緒話のお2人いい味出している写真でした。
MAX
2012/07/04 23:13
りんママさん>こんばんは〜(^O^)/
ほんと、湿度が高くって暑くってバテそうですねぇ〜(~_~;)
これから夏がやってくるので、ワンちゃん達にとっては特に大変な季節になりますね(>_<)
お互いに夏を乗り切れるように体に気を付けましょうね(^_-)-☆

Ps.私も。。。ワンちゃんって人間っぽい子が多いと思います〜♪可愛すぎです(*^_^*)




MAXさん>こんばんは(^O^)/
夏はビール最高ですよねぇ〜♪
今週は飲みっぱなしの1週間でした(~_~;)
そのおかげで、ビビちゃんはお留守番ばっかりで、ちょっぴり怒ってるような。。。感じです(笑)
ViViママ
2012/07/07 22:41

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

バテバテ☆ビビちゃん(>_<) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる