ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 関節ズレてもお構いなし〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/06/26 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かったぁ〜
夜、テニス行く日だけど室内やし、きっと湿度高くってたまらんやろうなぁ〜
まっ!!頑張ろぉ〜


それでは、ビビちゃんの楽しんでる写真を見て下さぁ〜い

いつものように大好きなボールを銜えて走りまくりぃ〜

画像





画像





画像





ご機嫌さんで走ってたビビちゃんですが。。。

『調子乗ってたら関節ズレた。。。

画像





『イテテ。。。もぅ走るの止めよっかなぁ〜

画像





『なぁ〜〜んてムリムリ〜〜 自力で治して走るもんねぇ〜(*^^)v』

画像





『ほらね

画像





『治ったよん(*^^)v』

画像





『エヘヘ〜 すごいでしょぉ〜

画像





画像





『楽しいなぁ〜

画像





『〜

画像





『やっぱりボールあると最高〜

画像





画像





画像





画像





『あたちとボールは一心同体よ

画像





『ぅん誰か来た〜

画像





チワワちゃん来たよ

画像





『それでは。。。前を失礼しちゃうよ〜 走ってきまぁ〜す

画像





可愛いねぇ〜

画像





ミニピンちゃんにも会ったよ
断耳してるね☆かっこいいぃ〜

画像





『楽しかったなぁ〜

画像





『でももぅ帰っちゃうのよねぇ〜 お仕事やぁ〜』

画像





関節がズレようが、お構いなしで何事もなかったかのように走るビビちゃん。。。
赤ちゃんの頃は痛がってたり、なかなか元に戻せなかったのに、今じゃ上手い事、自分で治しちゃうのです

ファイトっビビちゃん
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃんかわいいです
間接ズレ、自力で直してしまうとは
凄い
断耳、かっこいいです
クロム
URL
2012/06/26 23:23
こんばんは(*^_^*)
最初の頃は痛そうにしてたのですが、慣れっこになって、いつの間にか自分で治しちゃうようになりました(汗)
それほど走るのが楽しいんでしょうねぇ〜!(^^)!
サメの軟骨とか関節に良さそうなサプリをずっと飲ませてるので、だいぶ関節ずれなくなってきてるんですが、ビビちゃんは飛んだり跳ねたり走りまくって、安静にしててくれないから困ったものです(~_~;)(笑)
ViViママ
2012/06/29 18:47

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関節ズレてもお構いなし〜(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる