ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ご無沙汰〜☆ビビちゃん登場〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/18 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 3

お待たせしましたぁ〜〜〜

3日坊主になるかもって思いながら始めたブログも3年以上がたちましたが、こんなに更新しなかったのは初めてじゃないかなぁ〜

最近、忙しいのもあるけど、この蒸し暑さでヤル気と元気が出きってないです。。。

こんなに間を開けずに出来るだけUPしようと思います。。。多分。。。ぅん。。。きっと。。。(笑)(汗)


今日のビビちゃんの写真は。。。
相変わらずボールを銜えながらお散歩してる様子です



『どこ行くの〜〜こっちよ〜

『えっこっち違うの

画像





『もぉ しゃーないなぁ。。。』

画像





『そっちやね。。。

画像





『はやく言ってよね どっちに行くのか。。。

画像





画像





『ちょっとぉ〜〜 こっちでしょぉ〜 早く来てよ〜

画像




『遅いよぉ〜〜〜

画像





ボール銜えてマイペースなお散歩も終わり。。。チャリカゴにて。。。

『もぉちょっと遊びたかったけど。。。』

画像


と、名残惜しそうなビビちゃんですが。。。




『あぢぃーーー』『暑いのだぁ〜〜〜

画像





『。。。なので、今日のところはこの辺にしといてやろぅ〜

画像





『さぁ帰って涼しいお部屋でお昼寝だぁ〜〜

画像





今日はいつもと違って走り回ってるビビちゃん写真は無しでぇ〜す

やっぱり走り回ってるビビちゃんの方がいいかなぁ〜ヽ(^o^)丿


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
写真はいいのが撮れない日がありますね。でも、そういう時はショート編で1枚でも2枚でも元気なVIVIちゃんが拝めれば嬉しいですけど!
MAX
2012/06/19 05:45
久々のビビちゃん!
ボール銜えて可愛いです〜
ここ最近、蒸し暑さが続いてますよね。
私もこの暑さにバテ気味です。
かみたりな
2012/06/19 11:53
MAXさん>こんばんは(*^_^*)
台風や雨風が続いて嫌ですねぇ〜(>_<)
早くカラッっとした天気になってほしいものです☆
いつもありがとうです♪ビビちゃんの写真UPしたのでまた見てくださいねぇ〜ヽ(^o^)丿



かみたりなさん>こんばんはぁ〜(^O^)/
いつもありがとうです!(^^)!
久々のビビちゃんでしたが、相変わらずボール銜えて元気に遊んでます(*^^)v

この蒸し蒸しした季節、早く終わってほしいですねぇ〜(~_~;)
バテないように気を付けて下さいね(^_-)-☆
ViViママ
2012/06/21 18:47

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ご無沙汰〜☆ビビちゃん登場〜♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる