ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんは爆睡するしか。。。(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/06/08 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりでぇ〜す(^O^)/

最近ちょっと忙しかったりで、なかなか写真も撮れてないし更新が出来なくって残念です。。。(>_<)

今日は初めてスマホから写真アップした分を載せますね


あんまり相手をしてあげれないビビちゃんは、ハウスに入ってる事が多いのです。。。
相手してほしそうな感じです。。。


画像





でも、マイペースなビビちゃんは、すぐに諦めて寝ちゃってます(~_~;)

画像





爆睡です。。。

画像




聞き分けの良い?マイペースなビビちゃんでしたヽ(^o^)丿


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
お忙しかったのですね!
ビビちゃんの寝姿、可愛いですねv
かみたりな
2012/06/10 14:37
久々にviviちゃん拝見です(^-^)

やっぱかわいぃです

viviちゃわハウスも素敵ですね(*^^*)

ワンちゃんて拗ねたりしてそこがまた可愛すぎて私いっつも見つめてしまいます。

そして食べてしまいたくなるぐらいです。
小夏まま
2012/06/10 21:02
こんばんは(^^)お忙しそうですね・・・
ハウスから、覗き込んでいるビビちゃんのお目目が可愛いですね(o^―^o)ニコ

ビビちゃんのお店が近かったら絶対オジャマしてました。
遠くて残念です(>_<)
クーチャンママ
2012/06/13 22:21
連続コメントで申し訳ないです。

息子ごまたまた転勤で藤井寺に引っ越すんですが、もしかして少し近いですかぁ?

ならば、近々お店いけるかなぁ???なんて思いまして。

しかし、蒸し暑くなりましたね(T-T)

疲れがとれないのは年のせいにはしたかないですが、やっぱしんどい季節ですね
小夏まま
2012/06/15 00:06
かみたりなさん>こんばんは!(^^)!ご無沙汰してますぅ〜(~_~;)
ビビちゃんはのんきに寝てばっかりでぇ〜す(^_^;)
また走ってる写真載せるんで、その時はよろしくでぇ〜す♪



小夏ままさん>こんばんは!!お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
息子さん藤井寺に引越ししたんですねぇ〜♪ビックリ!!
藤井寺でも、色々とありますが、インターからだとしたら、車で30〜40分くらいで〜すヽ(^o^)丿
会えたら嬉しいなぁ〜(*^_^*)
梅雨に入ってから、めちゃくちゃ蒸し暑いですね(*_*)
疲れ。。。残念ながら。。。私も取れにくいです(;O;)
頑張って乗り越えましょぅ〜(^_^)v



クーチャンママさん>こんばんは(^_-)-☆
ほんと!!遠くて残念ですよねぇ〜(;O;)
実物クーチャン見て触ってみたい〜♪
いつか、機会があればいいんですけどねぇ〜(*^_^*)
これからもよろしくです!!
ViViママ
2012/06/18 00:20
引っ越しはこれからなんですよ(>_<)

住み家もまだきまってないんですが、そのインターが職場なんでインターの近くに住むことかと思います、どちらにしても早くviviちゃんにお会いしたいです。琵琶湖にも、ぜひに来てくださいね。最近は家から10分のドックカフェkuturogiでよく遊ばせてもらってます。
小夏まま
2012/06/19 00:06

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんは爆睡するしか。。。(^_^;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる