ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今日はビビちゃんの誕生日〜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2012/05/24 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はビビちゃんの4才の誕生日で〜〜す

これといって何もしてないので、夜ご飯に『ヨーグルトムース』をプレゼント

画像





『4才になったよ 美味しそうなのをプレゼントしてもらったよん

画像





『。。。。。。早く。。。食べたい。。。』

画像





『でもひとつお姉ちゃんになったから、余裕で【待て】出来るよ

画像





すっごく美味しそうに食べたビビちゃんでした

ビビちゃんお誕生日おめでとう〜
元気で楽しい年にしようね

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日付けが変わる前に〜、
ViViちゃん、お誕生日おめでと〜( ~っ~)/

美味しそうなデザートを目の前に、落ち着いた『フセ』ですね。これからも元気印のViViちゃんを見せてネ(-^〇^-)
りんママ
2012/05/24 23:33
ViViちゃん、お誕生日おめでと

また、少しお姉ちゃんになりましたね
うちのdaraと違って、ViVちゃんえら〜い



*dara*mama
2012/05/25 10:51
ViViちゃん4歳のぁ誕生日おめでとう(~o~)
ヨーグルトムース、可愛い飾りがついて
とっても美味しそう^^
ViViちゃん、ちゃんとマテが出来てお利口ですね^^
4歳の1年も楽しいことたくさんあるといいですね♪
のだちょこ
2012/05/25 19:03
ViViちゃん!!お誕生日おめでとう!!
ヨーグルトムースが美味しそう〜
よかったねv
かみたりな
2012/05/26 01:10
ビビちゃん、御誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
御祝いが遅くなっちゃってゴメンネ。
ヨーグルトムース、おいしそうね♪
こらからもビビちゃんの活躍楽しみにしています!(^^)!
クーチャンママ
2012/05/26 18:56
りんママさん>ありがとぉ〜ございまぁ〜すヽ(^o^)丿
ヨーグルトムース、よっぽど美味しかったのか食べ終わっても器をペロペロ舐めまくりでした(~_~;)
これからも元気なビビちゃんをよろしくでぇ〜す(^_^)v



*dara*mamaさん>ありがとうございまぁ〜〜す♪
月日がたつのは早いですねぇ〜(~_~;)
気が付けばもぅ4才になってるんですから。。。
これからもいっぱいビビちゃんと楽しい思い出を作っていきたく思います!(^^)!



のだちょこさん>ありがとうございますぅ〜♪
とっても美味しかったみたいですヽ(^o^)丿
『待て』はビビちゃんの大得意のひとつなんです!(^^)!
『待て』と言って私が用事をしてて忘れてしまってたことあるんですが、何十分でもずっと待ってるビビちゃんです☆
また1年、健康で楽しい日々を過ごせるように思ってます♪




かみたりなさん>ありがとうですぅ〜(*^_^*)
好き嫌いが無いビビちゃんなんで、何をあげても喜んで食べちゃうんで楽チンです(^_^)v
でも、ヨーグルトムースとっても美味しかったみたい!(^^)!



クーチャンママさん>いつもありがとうですぅ〜♪
やんちゃなビビちゃんですが、少しはお姉さんになったかなぁ〜(~_~;)
これからも、ビビちゃんの事よろしくでぇ〜す(^_-)-☆
ViViママ
2012/05/28 01:13

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日はビビちゃんの誕生日〜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる