ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 昨日は金環日食☆今日は誕生日だぁ〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/22 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は私の誕生日でぇ〜〜す
またひとつ年とっちゃった。。。
でもまぁ、健康で、色んな人からお祝いしてもらって嬉しい日でもあります
昨日もパーティーしてもらって飲みまくり。。。明日もパーティーだぁ〜
週末はお店で飲み会
今週は飲んでばっかりやろうなぁ〜




昨日の金環日食天気が心配だったけど、晴れ&曇りで見る事が出来て良かったです

ビビちゃんも見たねぇ〜

『見えるかなぁ〜

画像




なんとか撮れた写真見てくださ〜い
日食グラス着けて撮影した写真

画像





画像





太陽が隠れてきて、おまけに雲が出てきたので、日食グラス使わずに撮影〜

画像





画像





画像





画像




雨降らず、見れて良かったなぁ〜



今、パパから連絡あってテニスウエアをプレゼントしてくれるみたいで楽しみぃ〜

さて今日はアルコール抜いてテニス頑張るぞぉ〜〜〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ViViママさん、お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

実は私も10日前が誕生日の5月生まれなんですョ。
ビビくんとViViちゃんとママさんの出会いも運命なんですよね。飼い主とワンちゃんって会うべくして出会ったというか… (家族同然だから飼うって言葉は使いたくないワタクシです)

もう犬は飼うつもりはなかったのですが、色々な事情により、りんちゃんと生活する事になりました。よく考えるのは自分がペットショップに足を運んでてもこのコを選んでただろうという事です。絶対に運命ってありますよね!

犬バカですみません(>_<)今はピンバカですね(^w^)いつも長々とコメントしてしまいます。

ViViママさんの多趣味っぷりにも関心してしまいます。
ホントにいつかお店でお話ししてみたいです。
りんママ
2012/05/22 22:28
ViViママさん!お誕生日おめでとうございます〜
いっぱいお祝い!いいですね〜

金環日食、ビビちゃんも見たんですね!
よかったね♪


































かみたりな
2012/05/22 22:54
昨日誕生日だったんですか
おめでとうございます
金環日食綺麗に撮れています
凄いです
テニス頑張って下さい
クロム
URL
2012/05/23 10:48
ビビママさん、御誕生日*☆*Happy Birthday*☆*
一つ年をとってもお誕生日って嬉しいですね!(^^)!
みなさんにお祝いしてもらえて
羨ましいです(o^―^o)ニコ
クーチャンママ
2012/05/23 11:54
お誕生日ウィークなんですね。おめでとうございます。でーも、飲み過ぎはお気をつけ下さいね。 
→ 日食の時のviviちゃんシルエットの写真いいですね〜 
MIDDLE-MAX
2012/05/24 05:55
りんママさん>こんばんは!(^^)!
おめでとうコメントありがとうございまぁ〜す♪
りんママさんも5月生まれなんですねぇ〜(*^_^*)

私も犬バカのピンバカですよぉ〜ん(^_^)v
ワンちゃんと出会って家族になるってのは、運命そのものですよねぇ〜
出会うべきして出会ったという感じです!(^^)!

趣味はモータースポーツメインで頑張ってました☆引退してからはテニスにハマってます(^_^)v

是非x100!!遊びに来てくださいねぇ〜ヽ(^o^)丿
いっぱい喋りたいですね(^_-)-☆



かみたりなさん>こんばんは〜♪
お祝いしてもらって嬉しかったですが。。。飲みすぎで(~_~;)めっちゃハードな1週間になってます(>_<)
今日こそは、あんまり飲まないぞっ!!って心に誓うのに。。。飲んじゃうんですよねぇ〜(^_^;)

金環日食、ビビちゃんも一緒に行けて良かったでぇ〜すヽ(^o^)丿

ViViママ
2012/05/24 23:31
クロムさん>ありがとうございます〜(*^_^*)
金環日食、天気の心配がありましたが、無事に見る事が出来て、写真にも撮れたから良かったです(^_^)v

テニス、フラフラになりながらも頑張ってます♪
楽しいスポーツです(^O^)/



クーチャンママさん>こんばんは〜♪
何歳になっても健康で楽しく毎日を過ごせてたら嬉しいものですヽ(^o^)丿
お祝いは嬉しいけど。。。続くと、飲みすぎ注意です(+o+)
お酒大好きな私は、ついつい調子乗って飲みすぎちゃいます(~_~;)



MIDDLE-MAX さん>こんばんは!(^^)!
そうなんです☆私も含めて5月は誕生日が多くって。。。
母親も5月ですしね(~_~;)
G.Wや母の日、命日に、誕生日。。。と、何かと忙しい5月です☆

金環日食のビビちゃんシルエットいい感じでしょぉ〜♪私もお気に入りです(*^_^*)

ViViママ
2012/05/24 23:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

昨日は金環日食☆今日は誕生日だぁ〜♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる