ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ☆今日は先代ビビ君の命日☆

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は先代ビビ君の命日でした。。。

とっても賢くって小っちゃくって可愛いビビ君でした

赤ちゃんの時から勝手に育ってくれたってくらい良い子でした

2002年4月16日〜2008年5月20日
詳細です

6歳という短い間でしたが、いっぱい思い出をくれたビビ君でした
『ミニピン』という種類も知らなかったし、『犬』というのを知ったのもビビ君が初めてでした

写真が増えるわけではないので、毎年同じ写真ですが、載せさせてください。。。



750gの手のひらサイズだったビビ君

画像




可愛くてたまんなかった赤ちゃん時代

画像





画像





画像





画像





画像




元気に飛び跳ねながら走るビビ君

画像




男前なビビ君

画像





画像




携帯の着信音で歌うビビ君 ←。。。遠吠えともいうが。。。(笑)

画像



むか〜しの携帯で撮った動画で、画像ははっきりしてませんが。。。ビビ君歌ってます






頑張って歯磨き

画像





画像




終了〜 お利口さんだったね

画像




泳ぎ、とっても得意だったね

画像




お気に入りのベッド

画像




レインコートは超苦手 固まっちゃってたね

画像




この場所好きだったねぇ〜
私は動けなくって大変だったよ

画像




可愛いなぁ〜

画像





画像




大事なx100 カエルのスリッパのぬいぐるみ
毎日噛み噛みしてたね

画像




男らしいビビ君

画像




サーキットには数えれないくらい行ったね

画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




このサーキット行ったのが最後のお出かけでした。。。

早いもので、もぅ4年たっちゃいました。。。
悲しみの毎日の中、今のビビちゃんと運命の出会いがあり、家族に向かい入れたものの、なかなか100%受け入れれずにいた私でしたが、2年後には、先代ビビ君と今のビビちゃんが偶然にも血が繋がっている事がわかり。。。
今現在、2代目のビビちゃんと向き合って心から幸せに暮らせるようになり、先代ビビ君は良い思い出として思えるようになり、私の心の中に居続けてくれてます




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先代ViViくんの写真、可愛いから見てしまいますが、何度見ても泣けてきます(;_;)

前回コメント頂いた中で、ピンシャーは人間っぽいって。うちのコもそうで、よくアイコンタクトして来ますし、ViViくんとママがバイクで見つめ合ってる写真は私のお気に入りです(≧∇≦)大切にされてたんだろうな〜って思います。信頼関係あってのアイコンタクトですもんね。

私も若かりし頃、先代のワンちゃんを亡くして立ち直るまではかなり時間が掛かりました。ViViくんの場合、事故だったという事で相当ショックだった事と思います。私ですら胸が締め付けられましたから…人事とは思えなくて…

ViViくん、ご冥福をお祈りします。ママや皆の心の中で生き続けてるよね!これからもお空から2代目ViViちゃんを見守ってあげてね。

今、キッチンからカタンって音が…いつもしないんですよ、こんな音。お返事してくれたかもですね!
りんママ
2012/05/21 02:31
先代viviちゃんの命日だったんですね。
前の記事読ませていただきました。

viviママさん、辛かったですね。
よく頑張ったと思います。
私も、先代を亡くしたことがあるので気持ちがとっても分かります。

これからもずっと先代viviちゃんはviviママさんの心の中にいるんですよね。
ずっとずっと天国で見守ってくれていると思います。
クーチャンママ
2012/05/21 21:39
りんママさん>こんばんは(*^_^*)
先代のビビ君の写真、いっぱい見てくれて、泣いてくれて。。。ありがとうございます。
本当にビビ君は色んな人達に愛された子だったと思います。
私もバイクの上でビビ君と見つめ合ってる写真大好きなんです♪
突然の事故死だったので、なかなか受け入れる事が出来なかったけど、今のビビちゃんと出会えて、立ち直る事が出来ました。
不思議な事ってありますよね!(^^)!
ビビ君の気配を感じたり、電気がチカチカと消えたり、ご飯を食べる時の器の音がしたり。。。
ビビ君は天国に行ってからも見守ってくれてるんでしょうね(*^_^*)




クーチャンママさん>こんばんは(^O^)/
すっごく辛かったけど、運命の出会いをし、ビビちゃんと家族になって立ち直り、今は幸せいっぱいです!!
悲しみまくってる私に、ビビ君がビビちゃんと出会えるようにしてくれたのかもしれません。
だって、ペットショップで出会ったビビちゃんがケースの中で遊んでるオモチャが、ビビ君が大好きだったカエルのぬいぐるみの小っちゃい版だったし、ビビ君と血が繋がってたり。。。
ほんと、不思議な出会いでした。
おかげで幸せいっぱいの毎日を送る事が出来てます♪
きっと天国から見守ってくれてるんでしょうねヽ(^o^)丿

ViViママ
2012/05/22 18:18

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

☆今日は先代ビビ君の命日☆ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる