ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 大好きなお散歩♪

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと久しぶりの更新ですぅ〜
忙しい日が続いてしまって、更新する時間が作れなかった

今日は少し時間が出来たのでUPしますね〜


ビビちゃんが元気に走りまくってる姿を見てあげてください



『何持ってるのかなぁ〜〜〜

画像





『大好きなボールやぁ〜〜〜

画像





『早くちょぉ〜だぁ〜〜〜い

画像





『今日もいっぱい走るぞぉ〜〜〜って、ちょっとリード邪魔ぁ〜〜〜

画像





『ぅん これでなくっちゃ

画像





『ィエ〜〜〜イ

画像





『楽しいなぁ〜

画像





画像





『まだまだ走るよん

画像





画像





『楽しすぎるぅ〜〜〜

画像





画像





『スピードアップするよ〜

画像





画像





画像





画像





『チャリカゴに乗ったけど…もう帰るのかな

画像





『もうちょっと遊びたかったけど。。。

画像





でも。。。いっぱい走ったから満足したねビビちゃん

画像



また元気に走ろうねぇ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん楽しそうですね
ビビちゃんの写真上手く撮れています
クロムが撮ったらボケボケの写真間違いないです
今月お誕生日なんですか
おめでとうございます。
クロム
URL
2012/05/18 23:54
いやぁ、良かったです。
やっぱりVIVIちゃんはこうでなくっちゃ!
MIDDLE-MAX
2012/05/20 08:32
クロムさん>コメントありがとうございます♪
ビビちゃんはボール&走るのが大好きなんです(^_^)v
走ってる写真は、うちのパパが撮ってるのですが、たくさんの枚数から良いのをピックアップしてます(~_~;)
この作業が大変で。。(汗)
連写で撮りまくりですよ!(^^)!

あと2日で私の誕生日、あと4日でビビちゃんの誕生日なんです〜ヽ(^o^)丿
ありがとうございます〜♪




MIDDLE-MAX さん>こんばんは〜(^O^)/
ほんと普段のビビちゃんに戻って良かったです(^_^)v
やっぱりビビちゃんは、ボール銜えて走りまくってくれないと。。。ですね(^_-)-☆
これからもよろしくでぇ〜す!(^^)!
ViViママ
2012/05/21 00:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大好きなお散歩♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる