ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 元気になってきたよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2012/05/14 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

ここんとこ調子が悪かったビビちゃん。。。
皆さんには心配をいっぱいかけちゃいましたが。。。
おかげさまで、だいぶ元気になりました

ストレスから調子が悪くなったみたいです。。。

まだ生後半年くらいだったビビちゃんが看板犬をしてから、初めてお友達になった、とっても気が合い、とっても仲良しのワンちゃんと、ずぅ〜〜〜っと毎日と言っていいほど一緒に朝ごはんを食べてたんだけど、突然の不幸があり、一緒に食べれなくなってから様子がおかしくなったんです。。。

そんなビビちゃんも、今日は夜ご飯をペロリと完食してくれて、いつものビビちゃんに戻ってくれました
あとは、朝ごはんを食べてくれるかどうかです。。。

便のほうは、ちゃんと形と掴めるほどの硬さががあるようになり、色も元通りです


それでは、元気を取り戻しつつあるビビちゃんの様子を見てあげてください




『………。』

画像





『ZZZzzzzzzz。。。』

画像





『元気かってぇ〜〜

画像





どうかっていうと〜

画像





美味しそうにオヤツを食べたのですぅ〜

画像





そして。。。いっつもイジメテルぬいぐるみを。。。

画像





こ〜んなふうに

画像





噛みまくり〜

画像





そして。。。ツンツン攻撃をしまくって。。。

画像





。。。こんな感じにガシッっと抑え込み腰振りまくり

画像





ぬいぐるみをイジメまくった後は。。。

画像





納得して気持ちよく。。。おやすみぃ〜〜

画像





。。。と、元気になってきたビビちゃんでした

みなさん、ご心配おかけしました
気にかけてくれてありがとうございました





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん、食欲も出てきたようだし
ぬいぐるみさんと元気に遊んでいるし
もう大丈夫ね!(^^)! よかったです☆
クーチャンママ
2012/05/14 18:37
初コメ返しありがとうございます(o^∀^o)ビビちゃん元気になって良かったですo(^-^)o

そっかぁ〜、ビビちゃん悩んでたんだね。ピンシャーは結構、神経質ですしワンちゃんは人間の様な感情を持ってますよね。ビビママさんが癒してあげて下さい。

うちのコ?
可愛いですよ〜、現在2、6キロです。ビビちゃんも写真で拝見するところ、小さめのよーな?お顔もビビちゃん系かも。未だに赤ちゃん言葉で接してしまいます。

ブログは結構前から拝見させて頂いており、広島なのですが、いつかお店にお伺いしてみたいな〜と思ってます。

お忙しいでしょうが、これからも頑張って下さい。応援してます(^o^)/
りんママ
2012/05/15 02:49
viviちゃん元気とりもどしてよかったです(^^)/

ワンちゃんは瞳でしか語ってくれないから、本当に
元気ないと心配ですよね。

小さな身体でデリケートですよね。

元気モリモリなviviちゃんのはしりっぷりを、楽しみにまってます。
小夏ママ
2012/05/16 01:01
クーチャンママさん>こんばんは!(^^)!
心配をかけてしまってごめんなさいでした(^_^;)
おかげさまで元気印のビビちゃんになりました♪
これからも見守ってやっててくださいね(*^_^*)



りんママさん>こんばんは(^O^)/
ホント元気になってくれて良かったです♪
そうですねぇ〜
ミニピンは神経質なところありますよね(~_~;)
人間っぽいですしね(*^_^*)

ビビちゃんは大きさは小さめなんですが。。。看板犬の宿命なのか。。。お客さんに色々もらったりしてるみたいでポッチャリしてます(~_~;)

2.6キロなんて良いですねぇ〜♪

広島にお住まいなんですね(*^_^*)
数年前までは毎年広島まで遊びに行ってたんですよ〜♪
いつか、大阪に遊びに来られるときは、是非x2!!寄ってくださいねぇ〜ヽ(^o^)丿

これからもよろしくです(^_-)-☆



小夏ママさん>こんばんはぁ〜♪
心配しましたが、なんとか元気に戻ってくれて良かったです(^_^)v
言葉で伝えてくれたらいいんですけどね〜
元気が無い時は本当に心配です。。。

これからも元気に走り回ってるビビちゃんでいてくれるように願ってます♪


ViViママ
2012/05/19 00:21

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

元気になってきたよ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる