ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん嬉しいね(^_^)v♪

<<   作成日時 : 2012/05/08 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

『こんにちワン

画像





『なぁにそれ

画像





『あたちにくれるの

画像





ちょっと前に、ミニピンの真央ちゃんママさんにプレゼントしていただきました
ブラシでぇ〜す

画像





画像





画像





ビビちゃんはブラッシングが大好きなんです〜

『毎日そのブラシでカキカキしてねぇ〜

画像





ビビちゃん、とっても喜んでます
真央ママさんありがとうございましたぁ〜〜





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真央の「ウチの子記念日」の内祝です。
年明け早々に2回も手術しましたから、
厄払いになったらなーと思ったしだい。

VIVIちゃん、気に入ってくれたら
嬉しいのですが・・・。
maoppa
2012/05/08 22:44
こんばんわ。
ゴールデンウィークおわっちゃいました。仕事もところどころしてましてviviちゃんにあいたかってんですがお店の休みと私のやすみがかさなっちゃって会えずじまいになりました。次のチャンスにはいきたいです。

さてさて、viviちゃんのその瞳なんともいえない可愛いぃ。

なんていとおしいんでしょ(^-^)

その瞳で見つめられたらイチコロですね。
小夏ママ
2012/05/08 23:46
昨日は驚きでした、久し振りに午前中にVIVIさんに行ったところ、いつものようにゆめちゃんママさんのお顔があり、当然ゆめちゃんもいると思っていたところゆめちゃんの姿が見当たりません、何気なく「ゆめちゃんは」と聞いたところ「亡くなった」とその時初めて知り驚いてしまいました。
あの元気だったゆめちゃんが如何した事でしょう、VIVIさんでは私の先輩でやっと仲良くなれたのにショックです。
ゆめちゃんママさんは私の姿を見ると同じチワワだっただけに想い出してしまったのでしょう、涙・涙でした、本当にお気の毒に思います。
私のパパも私が死んでしまったら気が狂ったように嘆き悲しむでしょう。ゆめちゃんママの気持ちが良く分かります、何とお慰めしたら良いか言葉が出てきません、一日も速く元気を取り戻されることがゆめちやんも喜び天国で見ていてくれると思います。
カレンです
2012/05/09 10:46
カレンさん…そういったことはここに書かない方がよいのでは…?viviママさんもブログに書いてないことなので…。
失礼ですが…
2012/05/09 23:18
失礼ですが・・・様に
私はゆめちゃんとビビちゃんと2年以上かかってやっと仲良しになれました、他のワンちゃんとは中々お友達になれない私の悪い性格です。
私にとっては大親友のゆめちゃんがこんな結果になりショックを受けました、私の目の中は元気な姿でお店の中を走り回る姿しか映りません。
昨年私が頭部打撲で生きるか死ぬかの瀬戸際にあった時、ゆめちゃんママは凄く心配してくれました、今でも顔を合わせると「元気になって良かったね」と当時の事を思い出しては喜んでくれています。
その中で大切に・大切に育ててきたゆめちゃんに不幸があり、ゆめちゃんママさんの落胆振りを拝見し、お気持ちを察すると「少しでもお慰め出来れば」とブログに掲載させていただきました。
ブログは本来誹謗・中傷はご法度ですが「思いついたことや感じた事」を自由に投稿できる場と私は思っていました。「そういったことはここに書かない方がよいのでは」とご指摘を受け、「読者皆様にも不快感を与えてしまった」のかなと反省しております。
今回の私の投稿により、ゆめちゃんママやあなた様のご気分を害されたなら、この紙面をお借りしてお詫び致します、そして自分へのペナルティとして今後ブログへの投稿は控えさして頂きます。
カレンです
2012/05/10 13:45
カレンさん宛。
カレンさんの心中、お察しします。ただ、私にはカレンさんの「如何したのでしょう?」という文がviviママさんに原因を聞いているように、悪く言えば詮索してるように見えてしまい、あのような書き込みをしました。このブログも不特定多数の人が見ます。viviママさんも悲しい雰囲気になるのが嫌で話題に出さなかったのかもしれません。まだこの話題に触れられたくない方もいるかもしれません。 ご本人様抜きでこういった話題を出すのであれば「ゆめちゃんの件、びっくりしました」など、一部の人にだけわかるような少し濁した言い方でよかったのではないかと思ったのです。
突然の書き込み、長文申し訳ありません。ペナルティで書き込みを控えますと申さず、これからも続けてください。通りすがりで気になって書かせてもらっただけなので…。
失礼ですが…改め由香
2012/05/10 20:46
こんな形のブラシ、見たことないです〜。
使いやすそうだし、ワンコの方も気持ちよさそうですね♪
ビビちゃん、ほんとに表情が豊かで可愛いお顔してますね〜
桜子
2012/05/10 21:11
maoppaさん>こんばんは!(^^)!
ビビちゃん、とっても喜んでます♪
ありがとうございました〜ヽ(^o^)丿

真央ちゃん、元気になってよかったです!!
引き取った時は少しぎこちない様子をする真央ちゃんだったように思いますが、今は本当に赤ちゃんの頃から家族でいたようにしか見えませんね(*^_^*)
パパさん&ママさんがすごぉ〜〜〜く大事にしてあげてるからですねヽ(^o^)丿
真央ちゃん、とっても幸せですね☆
いちど、そちらの方にお邪魔したく思ってますので、近くに行った時は連絡しまぁ〜す(^_-)-☆



小夏ママさん>こんばんは!(^^)!
G.W終わっちゃいましたね(;O;)
会えるかも〜と、楽しみにしてたのですが。。。
お休みが重なっちゃってたんですね(^_^;)
今回は残念でしたが、いつか、近いうちに会えることを楽しみにしてま〜す(^O^)/♪
いつも忙しい中、訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿



桜子さん>こんばんはぁ〜♪
ブラシ、いいでしょぉ〜〜〜(*^_^*)
毛が硬いとか痛そうとかなく、ビビちゃんはとっても気持ち良さそうにして、お気に入りです(^_^)v
使いやすさもバッチリですよん♪

犬も、人と同様、とっても豊かな表情をもってますよねぇ〜(*^_^*)
可愛いです(^○^)



ViViママ
2012/05/10 23:17
カレンパパさんと由香さんへ。。。

ビビちゃんの体調が少し悪かったので、ブログをチェックしてなかったので、お返事遅れちゃいました…m(__)m

カレンパパさん、今日も元気なカレンちゃんと遊びに来てくれてありがとうでした♪
カレンパパさんとは、今日少しお話したのですが、今回のゆめちゃんの件では、カレンパパさんは、ゆめママさんにカレンちゃんの事で色々と心配してくれたりだっただけに、ゆめママの気持ちを考えるといてもたってもいれなくなってコメントを書いてくれたのだと思ってます。
由香さんの言われた内容もわかります。
私は、今回ゆめちゃんの件を記事にしなかったのは、あまりにも突然すぎて私自身も、たまらなかったし、毎日元気に走り回ってる、ゆめちゃんを数時間前まで遊んでただけに、信じられない気持ちと、私も、家に帰ってビビ君が亡くなってるという、突然の死というものを経験してたので、ゆめママさんの気持ちが手にとるようにわかりましたので、もう少し、ゆめママさんの気持ちが落ち着いた時に、もしも、ゆめちゃんの写真を思い出に載せてほしいというようなお話があれば、特集記事にしようかと思ってたのです。
だから今回は、いつも顔を合わせてるカレンパパさんの心情もわかりますし、由香さんがこの記事のコメントには、ふさわしくないという意見もわかります。
ViViママ
2012/05/10 23:56
お二人とも、コメントに対しての返信もしてくれてて、向き合ってくれて、このブログをやってる私にとっては、とても嬉しい事です。
カレンパパさんは、実際にお店で会ってて、ゆめちゃんとも仲良くしてもらってて、由香さんはブログに訪問してくれて、ちゃんと読んでくれてて、その上で、思った意見をコメントしてくれてるんですから…
うまく言えませんが…
カレンパパさん、由香さんの言うとおり、これからもコメントしてくださいね。
カレンちゃんからのビビちゃんに対してのコメントしてくれてる時、とても楽しく嬉しく読ませてもらってるので…
由香さんも、これに懲りずに、また訪問&コメントしてくれると嬉しいです。そして、私の気持ちや、このブログの事を考えてくれてありがとうございました。
ViViママ
2012/05/10 23:57

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん嬉しいね(^_^)v♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる