ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 元気いっぱいビビちゃんヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2012/05/31 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ずっと何かと忙しくって大変
バテないように気をつけなきゃ

そんな私とは対照的に、最近のビビちゃんは元気いっぱい
食欲なかった、ちょっと前とは大違いで、食べるx100
元気が有り余ってます

そんなビビちゃんの元気に走ってる写真を見てあげてくださぁ〜い



『あたちのボールはどこぉ〜〜

画像





あった

画像





『やっぱり走る時はボールがないとねっ

画像





画像





画像




『エヘッ

画像





『楽しいなぁ〜

画像





画像





画像





『やっぱりボール最高〜

画像





『ビビちゃぁ〜〜ん

画像





『はぁ〜〜〜い

画像





『今、行くよ〜〜

画像





画像





画像





『ボールが無くっても走れるのだぁ〜〜〜

画像





画像





画像





お散歩大好き 走るの大好き 元気いっぱいのビビちゃんでした

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん、楽しそうですね(^^)
あまり無理しないで、ボチボチ頑張って下さい!(^^)!
クーチャンママ
2012/06/07 19:52
クーチャンママさん!!お久しぶりでぇ〜〜〜す♪
無理せずボチボチしてたら、メェ〜〜〜ッチャ!!遅くなっちゃいました(~_~;)
懲りずにこれからもよろしくでぇ〜すヽ(^o^)丿
ViViママ
2012/06/18 00:10

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

元気いっぱいビビちゃんヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる