ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのお友達たち〜(^O^)♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は誕生日だったことで、一週間ほとんど飲んでました(*_*)
アルコール大好きな私も。。。さすがにダウン気味。。。

今週はちょっと控えねばっ


それにしても今日は暑かったですねぇ〜
お散歩大好きビビちゃんもバテバテ
そろそろ早朝か夕方以降しかお散歩無理な季節になってきました


今日は久しぶりに何ワンか写真撮ったのを載せますね
。。。と言っても、携帯で撮った写真なので画像はあんまりだと思うのですが。。。
見てくださいねぇ〜

画像





トイプードルの『アンジュ君』

画像





ミニピンの『カスケード君』

画像





チワワの『カレンちゃん』

画像





トイプードルの『メルモちゃん』

画像





ヨーキーの『モコちゃん』

画像




画像





チワワの『ナナちゃん』

画像





チワワの『レン君』

画像





『レン君&ナナちゃん』

画像


たくみ君の写真がブレてばっかりで載せれるのがなかったです。。。




ポメラニアンの『サクラちゃん』

画像





ジャックラッセルの『やっちちゃん♂』

画像





『ビビちゃん&やっちちゃん』

画像




今日はここまででぇ〜す
ビビちゃんは、赤ちゃんの頃から看板犬してるし、いっぱいお友達出来ていいねぇ〜


またワンちゃん達の写真を何枚か撮れたら載せますねぇ〜
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビママさん、そろそろお酒はぬけて来た頃ですか!(^^)!
嬉しいことがあると、ツイツイ飲みすぎてしまいますね(o^―^o)ニコ

ビビちゃんチはお店をされているので沢山のお友達が会いにきてくれて嬉しいですね。
クーチャン羨ましいです!(^^)!
クーチャンママ
2012/05/29 12:48
こんばんは(^O^)/

そうなんですぅ〜(~_~;)
お酒大好きな私は、ついつい飲みすぎちゃいます(>_<)
翌朝、もう飲まないぞっ!!って硬く誓うのですが。。。あっという間に忘れて飲んじゃってます(笑)

ビビちゃんは看板犬してるおかげで、色んなお友達が出来て幸せだろうと思います!(^^)!
でも。。。看板犬なりたての頃は、ほかのワンちゃんばっかり構う私に、やきもちを焼いてたように思います。。。(^_^;)
ViViママ
2012/05/31 18:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのお友達たち〜(^O^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる