ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS いっぱい走って大満足のビビちゃん♪{その2} in舞洲ヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2012/05/01 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は盲導犬育成募金ライブに行ってきましたぁ〜
可愛くて賢い盲導犬たちがいましたよ
また記事にしますのでよろしくでぇ〜す


それでは、舞洲で楽しんでる姿の続きを見てやって下さぁ〜い

舞洲はとっても綺麗で広くって素敵な場所なのでお気に入りです

画像





ミニピンのルキちゃん♀がビビちゃんのオモチャを気に入って・・・

画像





争奪戦の始まりでぇ〜〜す

画像





画像





『こっちまぁ〜で おぉ〜いでぇ〜〜

画像





『待ってぇ〜〜〜
。。。って、ビビちゃん、なんか銜えてる〜

画像





『エヘヘヘ・・・♪返さないよぉ〜ん

画像





『待ってぇ〜〜〜返して〜〜〜

画像





画像





画像





画像





『エヘヘ楽しいなぁ〜

画像





追い詰められたぁ〜

画像





『もぅひと息やっ

画像





『そぉ〜〜〜っと。。。』

画像





『無理やったぁ〜〜〜 待てぇ〜〜〜

画像





画像





画像





『エヘヘ♪あたちの勝ちよ

画像





。。。と油断したところで。。。
やっとビビちゃん取れたね

画像





画像






『ん

画像





『離さないよぉ〜〜ん

画像





ルキちゃんにわざわざ見せに行くビビちゃんです

画像





ミニピンの『小梅ちゃん♀』に会いました
マラソンをしてる小梅パパさんに、うちのパパが会いたかったみたいで。。。会えて嬉しかったようでした

画像





画像






樹里ちゃんと藍里ちゃん抱っこしてもらっていいね〜

画像





いっぱい走って、お友達と遊べて楽しかったね ビビちゃん

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、わーいって声が聞こえてきそうなくらい楽しそうですね〜!
ルキちゃんもビビちゃんも負けるな〜って応援したくなります
それにしても他のワンコとかいない、とても広々した場所なんですね〜。
いいな〜〜♪
桜子
2012/05/04 23:29
とっても綺麗で広くって良いとこなんですよぉ〜ヽ(^o^)丿
ビビちゃんも、ルキちゃんも走るのが楽しくってたまんないんでしょうね〜♪
ViViママ
2012/05/08 18:23

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いっぱい走って大満足のビビちゃん♪{その2} in舞洲ヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる