ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 癒しワンコ達(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/04/24 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪の今日はメェ〜〜〜ッチャ良い天気で暑いくらいでした
もぅ、冬服はしまわないとダメですね
朝&夜用に、薄い上着だけ出しといたらOKです


暖かくなってきたら私は元気満々になるのですが、更に元気になる為に。。。
みんなも元気になる様に。。。
可愛いワンちゃん達の写真を載せますね〜


携帯で撮った写真も混じってます
ちゃんと撮れてなくて、何枚か撮ったけど1枚だけしかないとか。。。枚数にバラつきがあります。。。m(__)m


まずは、うちの『ビビ姫』ですぅ〜

画像





バーニーズの『りきまる君♂』

画像





トイプードルの『ボス君&ベン君』

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像





画像





画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像





画像





ポメラニアンの『サクラちゃん♀』

画像





画像





ミニピンの『ルキちゃん♀』

画像





ビビちゃん抱っこしてもらって一緒にハイチーズ

画像





画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像





画像





今日はこの辺でおしまいでぇ〜〜す
癒されたでしょうかぁ〜〜〜
やっぱり、ワンちゃんって。。。可愛いぃ〜〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^-^)

相変わらずの皆さんかわいぃ〜

いつも癒されますぅ\(^o^)/

今日は滋賀は暴風で寒いぐらいです。
もぅ少しでGWですが、お店は開けてますかぁ?

もしかしたViviちゃんに会いにいけるかなぁって思ってます。
小夏ママ
2012/04/26 23:00
はい〜〜〜癒されました〜〜
いつもながら、みんなカメラ目線で、ほんとにかっわいい
ワンちゃんたちも、お散歩も野原で駆け回るのも気持ちのよい季節になりましたね♪
桜子
2012/04/27 00:00
小夏ママさん>いつも訪問&コメントありがとうですヽ(^o^)丿
可愛いワンちゃん達の表情で癒してもらえて嬉しいです♪
G.Wは、月曜は祝日ですが、いつも通り定休日とさせてもらい、3日と4日にG.W連休をもらうことになりました。。。
他は開いてますので、もし、時間が合えば是非!!遊びに来てくださ〜いヽ(^o^)丿
私も会いたいです(*^_^*)



桜子さん>みんな、本当に可愛いですよねぇ〜
何回見ても飽きないです!(^^)!
季節的にも今はワンちゃん達にとって気持ちよく散歩出来ますねぇ〜♪
ビビちゃんも、G.Wはいっぱい走らせてあげたいです(^_-)-☆
ViViママ
2012/04/27 18:07

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

癒しワンコ達(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる