ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪{その3}

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の記念旅行の写真UP。。。これで最後です

最後までお付き合いくださいねぇ〜


それでは、続きです


寺田屋を出た後、お昼ご飯を食べにドッグカフェに行く事にしました
京都って感じのカフェを発見したので、行ってきました

京都市役所の近くにある『NEST』っていうお店です

画像





画像





中はこんな感じです

画像





ビビちゃんもご飯だよ
おりこうさんにしてます

画像





どうしたの
何か言いたそうな顔して。。。

画像





お腹いっぱいになって円山公園へお散歩に行きました

画像





画像





ちっちゃな川みたいになってるところがあったのですが、怖がりのビビちゃんは、どないしてもこっちに来てくれません(笑)

画像





ポツポツと雨が降りかけてきたので、公園を後にし、祇園をぐるりと回って、新撰組の隊服を着てるビビちゃんは大人気者になってました
外人さんでビデオに撮って喜んでる人もいました

そして。。。清水寺に向かいました

画像





まだまだ綺麗な桜がいっぱいでした

画像





画像





国宝になってる本堂にビビちゃんも入れたので良かったぁ〜

画像




画像





ずっとスリングの中なので退屈なのかな

画像





定番の位置からパシャリ

画像





画像





画像





画像





画像





楽しい旅行も終わり、帰りの車の中では、ずっと寝たまんまのビビちゃんでした

画像





何度も呼んでみたら、メッチャ迷惑そうで眠くてたまらないビビちゃんでした

画像





京都は近いし、日帰りで十分遊べるので、また行きまぁ〜す
まだまだ色んなとこを観光したいと思える京都でした


Ps.清水寺に向かう坂道、いっぱいお土産屋さんなどが並んでて、その中あったクレープ。。。めっちゃ美味しかった♪生地はおたべの生地だと思う。。。生クリームも豆乳クリームで甘すぎず、何個食べても胸焼けしないような感じで、フレークとか入ってて、甘いものそんなに好きでもない私がハマってしまったくらい美味しかった〜
美味しすぎて写真撮るの忘れてた
また買いに行こ〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな♪いいな♪京都行きた〜〜い♪
定番ドコロも楽しい場所が一杯ありそうですよね。う〜〜ん、楽しそう
京都のドッグカフェは和テイストでまたイイ感じですね。昔、うちのワンを連れて東京から車で京都に行ったことがあるんですが、その時はドッグカフェもあんまりなかった気がします。
viviママさんのしてるスリング、素敵
スリングは使ったことないんですが、安定感あるものなんですか???ビビちゃんはお利口さんで暴れないから心配ないかあ。。。
記事と関係ない事聞いてごめんなさい〜〜。
ワンこと一緒に行ける旅行は、やっぱり2倍たのしいでしょうね!
私もどこか行きたいな〜♪
桜子
2012/04/26 23:55
京都はいいですよねぇ〜ヽ(^o^)丿
ドッグカフェも探したら何軒かありましたよ♪
ただ、今回行ったところは、せっかく京都に来たんだから。。。と思って、『和』っぽいドッグカフェに行ってきたんです!(^^)!
スリング。。。私のお気に入りなんです(^_^)v
普通に売ってるスリングは、底が無いというか、安定しないものが多くて、ビビちゃんのように足の長い犬には向いてないように感じてまして、色々考えた結果、お友達に底板を入れれるようにして、底板のところには冬なら湯たんぽ、夏なら保冷剤など入れれるようにしてもらい、肩が痛くなるのを少しでも軽減されるように、太めにしてもらい、更に綿を入れてもらって負担かからないように、お願いして作ってもらったスリングなんですヽ(^o^)丿♪
最高のスリングです(^_^)v

ワンちゃんとの旅行は、ホント!!2倍も3倍も楽しめて、思い出が出来ますよ♪ただ、犬連れは入れないところとかあるので、残念な時もありますけどね。。。(~_~;)
ViViママ
2012/04/27 18:00

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪{その3} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる