ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪{その2}

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 5

遅くなりましたぁ〜〜〜

なかなか時間が作れなくって、やっと更新できます


さっそく、続きを見てってくださぁ〜い


仲良く、ビビちゃんが真ん中で川の字で寝て朝食の時間になりました

画像





朝食をしっかり食べて、チェックアウトして伏見区の方へ向かい、ビビちゃんは朝のお散歩です

画像





クンクン。。。

画像





低血圧のビビちゃん、まだ寝むたそうです。。。

画像





桜がまだ綺麗です

画像





龍馬とお龍の日本初の新婚旅行に行く時の姿像らしい〜
ラブラブね

画像





すぐ横で綺麗に咲いてました

画像





龍馬通り商店街へ行きました

画像





ビビちゃんはカートで移動〜
アゴ置いて極楽ですなぁ。。。

画像





おっ何かいいもの発見したのかな

画像





お土産屋さんがあったので入りました

『いいもの買ってきてねぇ〜〜〜

画像





こんなの見つけたので買っちゃいました

画像





見廻りに行くワン

画像





この格好で歩いてると、たぁ〜〜くさんの人達に声をかけられ、大人気者のビビちゃんでした

画像





龍馬通りをひと通り歩いて。。。寺田屋に向かう事に

画像






寺田屋です

画像





画像





画像





ビビちゃんと一緒に

画像





寺田屋の中はワンちゃん入れないので。。。
ビビちゃんは車でお留守番
入れないのが少し不服そうなビビちゃんでした

画像





寺田屋の中は。。。こんな感じ

画像





画像





画像





画像





画像





画像





お龍さんが、急を知らせた階段です

画像





お風呂に入ってる時に異変に気が付いたんですよねぇ〜

画像





その当時の井戸が残ってました

画像





画像




今日のところは、この辺で。。。
次に続きまぁ〜〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。京都旅行楽しく拝見しました。結構、幕末ファンでして3年前には東京→大阪行く途中に寄り道して壬生寺とか清水寺、嵐山には行きましたけど、こういうずばりのコースに行きたいんです!あと、こういう旅館あるんですね。参考になりました。
MIDDLE-MAX
2012/04/21 17:19
結婚5年目ですか?
それはそれは、まだまだ楽しいですね
我が家は23年で、マンネリ〜としていたところに小夏がきましたので子育てやり直して感じで、ドッグランに出かけたり、お散歩ににと小夏のおかげで熟年離婚は避けられそうです(笑)

小夏をつれて温泉にも行ってみたいなぁ〜。

仕事でいろいろ行っても家族とはいけないんですよね〜。

まずはviviちゃんにあいにいきたいです。
小夏ママ
2012/04/21 22:41
MIDDLE-MAXさん>こんばんはぁ〜(^O^)/
幕末ファンなんですね〜♪
2年前には坂本龍馬の旅と称して高知県に行ったほどです(^_^)v
その時もワンちゃん泊まれる旅館探しまくって行きましたよ☆
戦国ファンでもあるし、歴史をたどっていくのって楽しいですね♪
次は今やってる大河ドラマで『平清盛』の旅に出るのもいいかなぁ〜なんて思ってます!(^^)!



小夏ママさん>こんばんは(*^_^*)
23年ですか〜〜!(^^)!すごぉ〜〜い♪
まる5年たちましたが、子供がいてないので余計に夫婦というより、まだ彼氏&彼女みたいな感じかもです(笑)

小夏ちゃんと温泉に行けたらいいですねぇ〜♪
お仕事忙しそうなので、なかなか難しいでしょうが、愛犬との旅行は楽しいですよぉ〜〜ヽ(^o^)丿

私も早く小夏ちゃんに会いたいです(^_-)-☆
ViViママ
2012/04/23 00:57
わ〜〜〜!!!行きたい〜〜〜寺田屋は行ったことがないです。わくわくしちゃいますね♪
ビビちゃん、新選組隊士だったんですね(笑)
浅黄色の羽織がとてもよく似合って・・これは大人気になるのもわかります♪
桜子
2012/04/26 23:46
私も寺田屋は初めて行ったんです♪
良かったです〜(*^_^*)
桜子さんも機会があれば、是非!!見に行ってほしいです!(^^)!
意外にビビちゃん隊服が似合ったのでビックリしました♪
サイズも丁度だったんで良かったです(^_^)v
本当に、恥ずかしいくらい大人気でしたよ(~_~;)
ViViママ
2012/04/27 17:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんと一緒に結婚記念旅行〜♪{その2} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる