ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 注射して『すねモード』(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/04/14 02:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前から体調があんまりよくなくって。。。火曜日にテニス行って元気になったと思ったけど、やっぱり治ってなくて、今日が1番しんどかった。。。


『ママ大丈夫

画像





私が病院に行かなきゃいけないんだけど。。。時間が重なってしまったので、私は薬を飲むだけにして。。。今日はビビちゃんの狂犬病の注射の為に、かかりつけの蓮岡動物病院に行ってきました

散歩に行けると思ってハイテンションのビビちゃんでしたが、行き先が病院だという事が向かってる途中にわかったみたいで嫌がって大変でした
病院の中に入ると震えてx2あかんたれのびびちゃんでした

無事、注射を済ませて家に帰ったけど。。。
散歩やと思ってご機嫌さんやったのに、『病院かいっ』『しかも注射されたぁーーー』って感じで、ご機嫌斜めの、すねモードのビビちゃんでした
ご飯はちゃっかり食べてたけど。。。(笑)
↓この姿を見てやってください

画像


お気に入りのカエルのぬいぐるみを枕にして寝たまんま、呼んでも振り向いてくれない。。。




こっちむいてよぉ〜〜

画像




ご機嫌斜めのすねモードのビビちゃんでした

画像



まっ明日のご飯の時には機嫌良くなるでしょう〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ViViママさん、体調の方は大丈夫ですか?

ビビちゃんがママさんを見ている表情が
ほんとに心配しているように見えるので、
こちらも心配になります。

帰ってきたビビちゃん、
すねちゃったのですね。
その姿がまた、可愛いですねv


かみたりな
2012/04/14 19:03
こんばんは(*^_^*)
心配かけてしまって。。。m(__)m
薬飲んで、なんとか旅行行けました♪
旅行中も本調子ではなかったのですが、楽しんできました(^_^)v

すねてたビビちゃんも旅行でご機嫌さんになってくれたので良かったです(*^_^*)♪
すねたり怒ったり、喜んだり色々と変化するビビちゃんを見てると、人間やと思ってるんと違うか〜って思ってしまいます(~_~;)
ViViママ
2012/04/17 02:44

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

注射して『すねモード』(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる