ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 癒しのワンコ達(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/04/06 01:57   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

桜が咲いてきましたねぇ〜
春ですねぇ〜
気分が盛り上がってきます

PRADAのスマホも、少しづつですが慣れてきて、アプリなどもダウンロードしたりなんかして、使い勝手のいいものに仕上がってきてます
予想よりは早く慣れてきたので良かったです
携帯と考えるより、PCって考えた方が理解でき、うまく使えるようになってきました
LGのHPからソフトをダウンロードしたので、PCとスマホを繋いで、PC画面上でスマホの中身を簡単に表示したり編集したり、メールとかまでPC画面上で出来るんですよ
慣れてくると楽しいです


さて、今日はワンちゃん達の写真を撮ったので載せますね
可愛いワンコ達を見てあげてください



最近ちょっぴり調子悪いビビちゃんです。。。
ご飯食べなかったり。。。
まぁ、ボールで遊んだりしてるから大丈夫だろうけど、どうしたんかな。。。

画像





マロンちゃん♀

画像





メルモちゃん♀

画像





画像





クーちゃん♂

画像





20才のナナちゃん♀

画像





サクラちゃん♀

画像





画像





ヤッチちゃん♂

画像





ゆめちゃん♀

画像




画像





ラセツちゃん♂

画像





アッシュちゃん♀

画像





夫婦なんです〜

画像





そして。。。1月に生まれたばかりのベイビーちゃんです
お名前は。。。シュカちゃん♀
散歩デビュー前に、お店に1番に来てくれました〜
よろしくね

画像





ビビちゃんもこんな小っちゃい時あったねぇ〜
今じゃ。。。真ん丸になっちゃったけどね

画像


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん可愛くて会議でしぼられた私にはかなりのいやしになりました(^-^)。シュカちゃん、その瞳にやられちゃいます。
小夏が我が家に来た頃を思いだしました。ちっちゃかったなぁf(^_^)。
また可愛いいのがほしくなりました

滋賀は桜が、少しふくらみかけて暖かくなりました。滋賀のドックランにぜひきてくださいね。
小夏ママ
2012/04/07 00:57
お仕事お疲れ様でした!!可愛いワンちゃん達を見て癒してもらえて良かったです〜♪
シュカちゃん見て私も、ビビが赤ちゃんの頃を思い出しちゃいました(*^_^*)

滋賀県には毎年、夏は琵琶湖にビビを泳がせに行くつもりにしてるんで、会えたらいいですねぇ〜♪
ViViママ
2012/04/08 01:49

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

癒しのワンコ達(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる