ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS いっぱい走って大満足のビビちゃん♪ in舞洲ヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2012/04/29 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

お待たせしましたぁ〜〜〜

今日はミニピンの『ルキちゃん♀』と舞洲に行って、存分に走って楽しかったビビちゃんを載せちゃいます


舞洲でミニピンちゃんに会いました
左から。。。ルキちゃん、樹里ちゃん、藍里ちゃんです

『こんにちは♪』 『だぁれ

画像






樹里ちゃん、藍里ちゃん。。。何かいい匂いするの

画像






画像





ルキちゃん、元気に走り回ってます
楽しいんやねぇ〜

画像





画像





とっても楽しそうね〜

画像





。。。あれそういえばビビちゃんは〜〜〜



『ぅん呼んだここにいてるよん

画像





やっぱりボール銜えてるんやね

画像





『!!?!??。。。ちょっとルキちゃん。。。何してるの

画像





『なんかあるのそこに・・・ってか、そのボール、あたちのよ

画像





ここからは、存分に走りまくってるビビちゃんの姿です
とっても楽しく走ってるので見てあげてくださぁ〜い

画像





画像





ビビちゃんの事、大好きな。。。ルキちゃんとこの娘さんに抱っこしてもらって。。。

画像





一緒に追いかけっこしたりで、ビビちゃん楽しそぅです〜

画像





画像





画像





画像





画像





ってか。。。ビビちゃん意識してるのかな?カメラ目線ってのが笑えるね(~_~;)

画像






画像





画像





画像




楽しいねぇ〜
次は何して遊ぶ〜〜

画像





この後、ルキちゃんとオモチャの争奪戦が始まりまぁ〜す

。。。が、枚数が多くなっちゃうので、今日はこの辺で。。。
続きを楽しみにしててくださいねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もよく、気持ちよさそう!
いっぱい遊んでビビちゃんよかったねv
30日、盲導犬育成の募金活動があるのですね。
気をつけて行ってらっしゃい!
かみたりな
2012/04/29 03:10
こんにちは〜♪
30日、盲導犬育成募金ライブ行ってきましたよぉ〜(^O^)/
賢くて可愛い盲導犬たちがいましたよ(*^_^*)
また記事を載せますね(^_-)-☆

Ps.ビビちゃんが、ちょこんと座ってたら小っちゃい子供が『募金です』って持ってきてくれたんですよ(笑)もちろん『違うよ』って返したんだけどね(^_^;)
ビビちゃんにも募金箱ぶら下げて『オヤツ&ボールの募金よろしく〜』って書いてたら集まったかも〜(笑)
ViViママ
2012/05/01 17:18
こんばんは。
みんな元気いっぱいですね♪
ビビちゃん、ほんとにカメラ目線なのが笑っちゃいました
イキイキとしたお目目で、楽しいのがとっても伝わってきます♪
桜子
2012/05/04 23:25
こんにちは(^O^)/
ビビちゃんは結構カメラを意識してるみたいで面白い子です!(^^)!
『可愛いね』って言うと、喜んでますしね(^_^;)
ViViママ
2012/05/08 18:20

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いっぱい走って大満足のビビちゃん♪ in舞洲ヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる