ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お友達と楽しい公園(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2012/04/03 02:47   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日はパパに久宝寺緑地公園に連れてもらえるビビちゃんにとって嬉しい日なのです

嬉しそうなビビちゃんのお顔を見てあげて下さ〜い

画像




早く走ったりボール遊びがしたくてたまらないビビちゃんです

画像




画像




やったぁ〜
楽しいなぁ〜

画像




画像




あっちから来るのは。。。

画像




ルキちゃ〜〜ん
ボール遊びする〜

画像




画像




ミニピンのルキちゃんです
お店に来てくれて、ビビちゃんが公園に行ったので、追いかけてきてくれました

画像




ビビちゃんがマツボックリを見つけて遊んでるのを見てルキちゃんが欲しくてたまんなかったみたい

画像




ちょぉ〜だいよぉ〜〜

画像




やだよぉ〜〜

画像




ぃいやぁ〜ん
ちょっとだけ貸してぇ〜〜

画像




だぁ〜め!!これは、あたちが見つけたのよ
貸してあげないよぉ〜ん

画像


意地悪しないでお姉ちゃんなんだから貸してあげたらいいのに。。。



ビビちゃんの事が大好きなルキちゃんとこのお嬢さんが取ろうとしても。。。
離そうとしないビビちゃん。。。

画像




画像




頑固なビビちゃんね。。。
離しません。。。

画像





待ってぇ〜〜
マツボックリを銜えたまんま走り回るビビちゃん

ここまでおいでぇ〜〜

画像





どうしても離さないのね。。。

画像




よっぽど気に入ったのね

画像





あっ!!それ食べるものと違うよっ

画像




えっ 違うの

画像




やっと離す気になったみたい

画像





捕まぁ〜えた

画像




前にならえっ

画像




されるがままのビビちゃんです

画像




ルキちゃんも。。。

画像




されるがままですね

画像




またマツボックリ銜えてるぅ〜
銜えて離さないまま前にならえっ

画像





もぉどおにでもしてぇ〜って感じのビビちゃんですね

画像




画像





抱っこしてもらって赤ちゃんみたいね

画像




ルキちゃんと仲良く2ショット

画像


また日曜日が楽しみねぇ〜♪ビビちゃん(*^_^*)
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん、沢山遊んで楽しそうv
ルキちゃんとツーショット!
可愛いですね。
かみたりな
2012/04/04 01:31
いっぱい 遊んでたのしそう!!
松ぼっくりは 好きな子おおいですね。
食べる子 も 
公園にいっぱい落ちてるものね。

tama
URL
2012/04/04 17:34
かみたりなさん>いつもありがとうです!(^^)!
ビビちゃんは、散歩大好きだから、公園やドッグラン行った時はメッチャ楽しそうです♪
冬も終わったし、これからまた色んな所に遊びに連れて行ってあげたいです(^O^)/


tamaさん>コメントありがとうございます♪
うちのパパから聞いてたのですが、、KIKI君と先代のビビ君は血が繋がってるんですねぇ〜♪なんか嬉しいなぁ〜♪
今のビビちゃんの事、KIKI君、気に入ってくれてたし♪深北での写真見て嬉しかったなぁ〜

マツボックリ好きな子多いんですね(^_^;)
ビビちゃんは、家まで銜えて持って帰るくらい好きなんですよ(~_~;)
ViViママ
2012/04/06 02:54

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お友達と楽しい公園(*^_^*)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる