ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ちょっとワンちゃん写真(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/03/19 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと暖かかったのに、急に寒くなってきた。。。冷えるぅ〜〜
お彼岸に入ったら暖かくなってくるはずなんだけど。。。
ポカポカの春が来るには、もう少しだけ待たなきゃいけないですね。。。

寒さが吹っ飛んじゃう可愛いワンちゃん写真を少し載せまぁ〜〜す


ビビちゃん&ゆめちゃん仲良し2ショットです

画像





ゆめちゃん♀

画像





サクラちゃん&ビビちゃん&ゆめちゃんの3ショットです

画像





サクラちゃん♀

画像





カレンちゃん♀

画像





クーちゃん♀

画像





ヤッチちゃん♂

画像





イブちゃん♀

画像




画像




今日はここまでです
毎日ワンちゃん写真撮るようにしなきゃですね
アルバイトの子がいた時は余裕があったのですが、今は忙しい時は写真撮る時間が無くて。。。
焦らず、ボチボチ撮っていきまぁ〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
皆さん可愛いこと。さくらちゃんのタテガミというか胸毛というか素敵です。
ヤッチさんの瞳なんともいえませんね。。

看板犬のお仕事、viviさんお疲れ様です。

小夏家は琵琶湖のすぐ前なもので、観光客やハイキングの人たちが、よく通りそのたびに窓に釘づけになり、《こっちむいて!私を見て!》とワンワン言うてます。先週なんて、人が途切れず、小夏は一日休憩なしの警備で、お疲れでした。
小夏ママ
2012/03/20 00:22
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ビビちゃんのお店はカフェだから沢山のお友達に
会えて楽しそうですね(^^)
私も近くならおジャマしたいけど、遠くて残念です^^;
みんな、ちゃんとポーズをとってくれて可愛いですね(^^)
クーチャンママ
2012/03/20 12:05
わんちゃん達をもう1度見たくて
再訪問しちゃいました。

どの子も癒されますね〜。
幸せな気分ですv

かみたりな
2012/03/22 02:38
いつもワンちゃん集合いいですね。3ショットもナイスですが、お忙しいのですね。頑張って下さい。
MIDDLE-MAX
2012/03/22 20:51
おとなしいお客様ですね〜

さすがに全部撮るのは大変でしょうね。
おとなしいのもいれば、
そうじゃないのもいるでしょうし。

撮れないぐらいのほうが、
お店としてはうれしいのでしょうけど。

複雑ですね。
flowerh
URL
2012/03/23 00:14
小夏ママさん>こんばんは〜♪
みんな可愛いですよねぇ〜(*^_^*)
毎日ビビちゃんだけじゃなく、色んなワンちゃん達に囲まれて自然に笑顔になってます(^_^)v

琵琶湖の前なんですね〜
ビビちゃんは、夏になると琵琶湖で泳ぎまくりですよ!(^^)!




クーチャンママさん>こんばんはぁ〜(^O^)/
ほんと。。。近くだったら可愛いワンちゃん達と遊んでほしいくらいです(^_^;)
癒されますよぉ〜〜(^_^)v
みんな賢いからカメラ目線バッチリでしょぉ〜♪



かみたりなさん>こんばんは!(^^)!
再訪問ありがとうです〜〜ヽ(^o^)丿
癒してもらえて嬉しいです♪
私もかみたりなさんのブログ楽しませてもらってます(*^_^*)
NARUTO大好きなんで見て嬉しくなっちゃいました!!絵心が無い私には全く書くこと出来ないです。。。(;O;)
薄桜鬼も大好きで土方の絵を見た時は感動しました!(^^)!



MIDDLE-MAXさん>こんばんはヽ(^o^)丿いつも訪問&コメントありがとうです!!
3ショット写真となると、3ワンともこっちを見るように撮るのは少し大変な時もありますが、だいたいみんな賢いから助かってます(*^_^*)

忙しい時って重なりますね。。。(~_~;)
頑張りまぁ〜す(^O^)/



flowerhさん>こんばんは♪コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
そうでしょぉ〜〜♪
おとなしくって可愛いワンちゃん達が多いんで頑張って撮らないと!!ですね(^_-)-☆

ViViママ
2012/03/24 01:46

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょっとワンちゃん写真(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる