ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 帰りたくないよぉ〜〜(*_*)

<<   作成日時 : 2012/03/17 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日更新する予定してたけど、飲みすぎてフラフラのヘロヘロになってしまってダウンでした
また日曜日も『飲み』誘われてるから大変だぁ〜
底無しやった私も最近は弱くなってきたように思う。。。今日この頃です。。。


それでは今日の写真は。。。
久宝寺緑地公園にて、大の仲良しのボーダーコリーのエリーちゃんとの様子です



『今日もいっぱい走るぞぉ〜〜♪』

画像





『あっエリーちゃんやぁ〜〜

画像





『あっビビちゃん〜♪』

画像





『今日もいっぱい遊ぼっかぁ〜〜

画像





『ボールあるよぉ〜

画像





2ワンとも遊ぶ気満々だったけど。。。
エリーちゃんは帰るとこだったみたいで。。。

遊びたいエリーちゃんは。。。
ゴロ〜〜ン

画像





『帰らへんでぇ〜』と駄々をこねだし。。。

画像




ビビちゃんはその様子を見守ることしか出来なく。。。

画像





『嫌やぁ〜〜〜

画像





『ビビちゃんと遊ぶね〜ん』

画像





。。。と、引きずられながら帰っていくエリーちゃんを残念そうに見てるビビちゃん。。。

画像





それから一通り走って遊んで、『さぁ帰ろう』ってなると。。。
エリーちゃんの真似ですか〜

画像





『まだ帰らへ〜ん もっと遊ぶぅ〜〜』

画像





連れて帰ってこられた。。。

画像





『もっと遊びたかったなぁ〜』

画像





『また店に戻って看板犬のお仕事かぁ〜』

画像



この後、頑張ってお仕事したビビちゃんでした
お疲れさんビビちゃん

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!(^^)!
お友達のエリーちゃん、だだっこちゃんだったんですね〜
ビビちゃんと少しだけでも遊ばせてあげたかったですね(@^▽^@)ニコッ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ビビちゃんも
真似しちゃったのね〜♪
ランは楽しいものね。又ママに連れて行ってもらってね(@^▽^@)ニコッ
看板犬のお仕事、お疲れ様♪

久しぶりに更新をして、ビビママさんからの
コメント嬉しかったです(人'▽`)ありがとう☆
これからも、ボチボチ更新して行きますので
宜しくお願いしま〜す!(^^)!
クーチャンママ
2012/03/17 13:26
ViViママさん、飲み過ぎちゃったんですね。
私も飲み過ぎると、二日酔いになるので最近は量を控えてます。でも、その場の雰囲気が良くって、ついつい飲んでしまうものですよね。

ビビちゃん、お友達と遊べて嬉しそう!
楽しい思い出来てよかったねv
かみたりな
2012/03/18 00:38
ひきづられてくエリーちゃんの写真が思わず笑います。viviちゃんも物足りなそうな視線ですね(笑)
MIDDLE-MAX
2012/03/18 14:58
クーチャンママさん>こんばんは!(^^)!
ビビちゃん、本当にエリーちゃんが大好きです♪
エリーちゃんも、ちっちゃいビビちゃんを守りながら遊んでくれるんですよ(^_-)-☆
大きさや犬種を超えてラブラブなんです(*^_^*)

またお邪魔するんで、無理無くボチボチ更新してくださいねぇ〜♪楽しみにしてます!(^^)!




かみたりなさん>こんばんは(*^_^*)
また日曜日に飲みすぎちゃいました。。。(~_~;)
底無しだった私も、最近は、だんだんと弱くなってきました(;O;)
わかっていても。。。ホントッ!!ついつい飲んじゃうんですよねぇ〜(^_^;)




MIDDLE-MAXさん>こんばんは(^O^)/
エリーちゃん、本当にビビちゃんと遊びたかったんでしょうねぇ〜(^_^;)
ビビちゃんも残念そうでした。。。
次は遊べたら良いんですけどね〜♪
ViViママ
2012/03/20 00:47

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

帰りたくないよぉ〜〜(*_*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる