ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 低血圧!? 超!!寝坊助ビビちゃん(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/03/14 02:08   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのビビちゃん。。。
信じられへんくらいに寝坊助なんです
なかなか起きなくって。。。
毎朝、お店に行く準備が大変っ

友達に言っても、『そんな起きん犬なんか聞いたことないわぁ〜』って信じてくれないので、写真を撮ってみました
ちょっと見てやってください



一緒に寝てるのですが、私が先に起きて店に行く準備を万端にしてから2階に上がると。。。
まだ寝てます。。。
ちなみに。。。私が起きる時、ビビちゃんは。。。もちろん!!爆睡です

『ビビちゃぁ〜〜ん、起きやぁ〜 行くでぇ〜』

『。。。。。。。。。』

画像





一瞬だけ目が開いて、また寝だすから。。。
布団をバッっ!!とめくっても。。。起きませぇ〜ん

画像






さて、ここからが大変
服を着せないといけないけど。。。起きてくれないのです

画像





『いつまで寝てるの ハイ、腕出してよ

やっと目は開けたけど、体は起きることなく、寝たまんま。。。
しかも、何か言いたげな顔。。。

『。。。もぉ〜〜〜眠いのにぃ〜〜

画像





ちょっと目が覚めてきたかな。。。

『もっと寝たかったのにぃ〜』って言わんばかりの顔してます

画像





やっと体を起こしてくれたけど。。。
大あくび
ピントが合わなかった(~_~;)

画像




画像





まだボーっとして寝ぼけてます。。。

画像





『起きなきゃダメ もぅちょっと寝たいな。。。

画像





『ダメ
『ダメっ

画像





。。。と、こんな感じの毎日なんです

あんたはホントに犬ですか
ほんとに寝坊助なビビちゃんでした

『さっ お店に行くよ 看板犬のお仕事頑張ってね

画像





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
vivi ちゃんも寝坊助ですかぁ(>_<)

小夏も朝は苦手で中々起き上がってくらません。
寝たふりとかしませんか?

二階で寝てますが、下に連れていくと毎日じぃちゃんが、毛糸の帽子をかぶって散歩のスタンバイOK!で待っていてくれます。
お留守番もじぃちゃんと二人(?)きっと二人で喧嘩したり、話したり、おやつ食べたり毎日してるんやろなぁ。

少しづつ暖かくなりましたね。
もぅ少しでvivi ちゃんに会いにいけるかも(^-^)たのしみです。

オフ会とかいってみたいので、また情報あれば教えてください。
小夏まま
2012/03/14 23:59
こんばんは(*^_^*)
小夏ちゃんも低血圧ですかねぇ〜〜(^_^;)
なかなか起きない犬なんて私の中ではありえなかったんですけどね。。。
もぅ慣れちゃいました(~_~;)

そうですね〜
寒くなったり暖かくなったりしながら、少しずつですが、春は近づいてますね♪
小夏ちゃんに会える日が楽しみです(^_^)v
ViViママ
2012/03/17 00:34

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

低血圧!? 超!!寝坊助ビビちゃん(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる