ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ちょっとだけワンちゃん写真!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

この記事をUPする頃には日付が変わっちゃっると思いますが。。。

3月11日。。。東日本大震災が起こって1年になりました。。。

本当に言葉では言い表せないような、信じられない事が起こりました。。。

深い悲しみの中、前向きに頑張ってる人達をニュースなどで見ると、本当にすごくて、私も頑張らないと!!って元気が出ます

今日は少しだけですが、ビビちゃんに会いに来てくれたワンちゃんたちの写真を載せちゃいますね
最近はずっと写真を撮る事がなく、なかなか載せる事が出来てませんが、ちょこっと撮ったので、可愛いワンちゃん達を見て少しでも癒してもらえると嬉しいです




ミニピンの『ルキちゃん♀』

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像





トイプードルの『ボーちゃん♀』

画像





チワワの『ココアちゃん♀』

画像





前に撮った写真ですが、忘れてて出てきたので。。。
人形を大事そうに抱っこしてるビビちゃん
このまま寝ちゃいます

画像




また寒くなってきたので風邪をひかないように気を付けないと!!ですね
みなさんも、くれぐれも気を付けて下さいね

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。えっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は事情があってペットを飼おうと思うのですが、犬か猫で探していたのですが、やはり犬の方に決めました。

初心者でも飼える種類の犬はどんなものがありますか??

私もブログをやっているのですが、少し暗い感じになってしまってます。

画像を使うとこんなに明るくなるのですね…勉強になります。

良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです〜(ノД`)

応援ポチして失礼させて頂きます。

出来れば相互リンク希望です。

アクセス数は2000〜2500位です。

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m

えっくす
URL
2012/03/13 07:44
こんばんわ。
やっぱり皆さん写真かわいぃですね。
viviチャンのお人形抱っこなんて最高ですよね。
小雪ちゃんも、かれんちゃんもあいかわらず、お美しくて、ホント可憐ですわ。
 
小夏まま
2012/03/13 21:27
えっくすさん>はじめまして(*^_^*)
訪問&応援&コメントありがとうございます!!
可愛いワンちゃん達の写真で癒してもらえて嬉しいです!(^^)!♪

初心者でも飼いやすいワンちゃんですか。。。
そうですねぇ。。。
私は初めてがミニピンだったので他のワンちゃんはわからないのですが、あんまり鳴かなくて、いうほど散歩しなくても大丈夫な子で、毛が抜けなくて。。。が飼いやすいとは思うのですが。。。
シーズーとかは結構おとなしい子多いようにも思いますねぇ。。。
でも、飼ってしまえば、どんな子でも可愛くてたまんないですよ(^O^)/
最初の躾がしっかりしてると後々楽ですね。。。
私個人は、ミニピンの魅力にメロメロなんですけどね(^_^;)

ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆
もちろん!!私も応援させてもらいますねぇ〜ヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね(*^_^*)



小夏ままさん>こんばんは!(^^)!
ぅん!!ぅん!!みんな可愛いでしょぉ〜〜♪♪♪
ホント、何とも言えません(*^_^*)
オープンして2年はずっと写真を撮ってたのですが、3年目から写真を撮る回数が減ってしまって。。。
でも、ちょこちょこと撮った時には載せるんでよろしくです(^_-)-☆

ビビちゃんのお人形抱っこは、お人形に限らず、ボールだったり色々抱っこして寝やるんですよ(^_^)v
たまご型ボールを抱っこしてる時なんて笑えますよ!(^^)!
ViViママ
2012/03/14 02:25

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょっとだけワンちゃん写真!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる