ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS やんちゃなビビちゃん(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/03/09 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

この前は『あかんたれビビちゃん}』でしたが。。。今日は『やんちゃなビビちゃん』を見てやって下さぁ〜い




『ねぇねぇ お散歩バックの中に何か隠してるでしょぉ〜〜

画像





『絶対隠してるってぇ〜

画像





『ちょっと中を覗いてみよう

画像





『ぅんっ 絶対にあるっ

画像





クンクン。。。ゴソゴソ。。。

画像





『結構奥の方にあるなぁ。。。

画像





『あったよあたちの大事なボール〜

画像





『いいでしょぉ〜 あたちのボール〜 いっぱい走るぞぉ〜〜

画像





『ェイッ

画像





『ビューーーン

画像





『楽しいなぁ〜〜

画像





画像





画像





『ん誰か来た

画像





『とりあえず挨拶しとこっかぁ〜
『こんにちは よろしくね

画像





『挨拶も出来たし偉いでしょぉ〜
『だ・か・らそのオモチャ貸してぇ〜

画像





『貸してよぉ〜〜 ガルガルルルゥ〜〜〜

画像





悪い顔ぉ〜〜〜

画像





画像





『離せへんでぇ〜〜ぶら下がっちゃうもんっ

画像





『エヘッあかんたれじゃないもんっ

画像



やんちゃなビビちゃんは、どうでしたかぁ〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
やんちゃなビビちゃん、めちゃ可愛かったです
めったに見れない「悪い顔」も見れましたし(笑)いつもにこにこっとしてるような表情のビビちゃんも、こんなお顔することがあるんですね笑っちゃいました
桜子
2012/03/10 23:45
こんばんはぁ〜ヽ(^o^)丿
悪い顔のビビちゃんでしょぉ〜〜(^_^;)
ボール銜えてご機嫌さんに走ってる時と大違いでしょ(~_~;)
ロープの引っ張りっことかしたら、いつも必死の顔でめっちゃ悪い顔するんですよ(笑)
ViViママ
2012/03/11 23:17

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

やんちゃなビビちゃん(^_^;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる