ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんお待たせぇ〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/03/07 15:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

無事、お通夜&お葬式を終え、落ち着きを取り戻しました
祖母はとても優しい人で、怒ってる顔の思い出はないです
それに、とても前向きで頑張り屋さんな人でした
足の付け根を骨折し、手術をしなければならない時も、90歳を超えた高齢な事もあり、手術は命の保証出来ないと言われ。。。でも、手術しなければこの先、寝たきりの生活になるという事でした。。。
どちらかを選ばないといけない難しい決断でしたが、祖母は手術を受ける事を自分自身で決めました
手術後、高齢だし余計に辛いリハビリも頑張って、頑張って退院して家に帰る一心で前向きに頑張ってきた人でした
今年95歳という高齢でしたが、頭もしっかりして、お見舞いに行っても、逆に『大丈夫か?』『頑張ってるか?』『無理したらあかんよ』など、私の心配をしてくれるくらいの人でした
頭がしっかりしてるだけに、もっともっと生きてほしかった気持ちでいっぱいでしたが、本当に長い人生を一生懸命生き抜いたと思います
本当にお疲れ様でした。という気持ちでいっぱいです
天国でゆっくり休んでほしいです


。。。と、2日間。。。ビビちゃんというと。。。
1日中ほとんど留守番で『すねすねモード』でした
帰ってきた時、一瞬は喜んでくれたけど、すぐにすねモード。。。
おやつをあげても、『ふんっ』って感じで。。。
ご機嫌斜めなビビちゃんでした

お散歩して少しは機嫌よくなってきたかなぁ〜

気を取り戻して、おやつを食べるビビちゃん

画像




画像



『お留守番、頑張ったよ
『まぁ、今回はこの辺で許してやるよ』ってかぁ〜(~_~;)

画像



2日間、お利口さんに留守番してくれたビビちゃんでした





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
通夜・お葬式とお疲れ様でした、亡くなったおばあちゃんはきっとビビママのことを凄く可愛がってくれていたことでしょう、それだけにビビママも悲しみが深いと思います。
おばあちゃんとの楽しかった想い出だけをいつまでも忘れず、明日から心機一転いつもの元気ママに戻って下さい、私からのお願いです。
カレンパパです
2012/03/07 19:52
いろいろとお疲れになったことでしょう。。。
おばあさま、95歳だったのですか。素晴らしいですね。。。旅立たれた事はとっても残念でしょうが、、敬意を表して拍手を送りたくなりますね。。。
うちの母も今年86歳ですが、そこまでなんとか頑張ってもらいたいです。
ビビちゃん、すねちゃったのですね。
最後のお顔がまた、いつもの可愛いお顔に戻って一安心ですね
桜子
2012/03/07 22:57
viviママさん、お疲れさまでした。

おばあさまは、とても素晴らしいお人柄の方だったのですね。
viviママさんが尊敬していた事が凄く伝わりました。

そして、ビビちゃんもお留守番よく頑張りましたね。ビビちゃんもお疲れさまです。
かみたりな
2012/03/08 01:23
おばあ様、天国に行かれたんですね。
寂しいと思いますがきっと天国から
ビビママさんのことを天国から応援してくれていると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

ビビちゃん、お留守番頑張ったね。
クーチャンママ
2012/03/08 12:11
立派なお祖母様です。そのお年で最後までしっかりと生きられたこと、素晴らしい人生だったのでしょう。ご冥福をお祈り申し上げます。
MIDDLE-MAX
2012/03/08 20:34
カレンパパさん、桜子さん、かみたりなさん、クーチャンママさん、MIDDLE-MAXさん☆コメントどうもありがとうございますm(__)m
みなさんのコメントを読ませてもらって、気持ちが嬉しくなり、楽になりました。
本当に一生懸命生きてきた素晴らしい人生だったと思いますので、残された方も、お疲れ様でしたと心から思えます。
後は私も含む、残されたみんなを天国から見守っててねって感じです♪

個別にお返事出来なくてごめんなさいです。。。

これからも、ビビちゃん共々、よろしくお願いしますm(__)m
ViViママ
2012/03/09 03:02

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんお待たせぇ〜(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる