ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS あたちのボールぅ〜〜(+o+)

<<   作成日時 : 2012/03/03 03:16   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた久宝寺緑地公園へお散歩に行ったビビちゃんですが、ミニピンのダラちゃん♀と会いました〜
その様子を載せますね


まずはお決まりのボール銜えて走りまくりのビビちゃん

画像





画像





楽しいねぇ〜

画像





画像





元気に飛行犬

画像





ビビちゃんはボールが無いとダメね〜
ボール無くても遊べるかなぁ〜

画像





『ぅうぅ〜〜ん。。。

画像





『ここにボール置いといても大丈夫かなぁ。。。ちょっぴり心配。。。』

画像





『でも。。。ボール無くても遊べるもんねぇ〜〜

画像





『。。。ってあれは。。。

画像





『あそこにいるのは〜〜

画像





ダラちゃんでぇ〜〜す

画像





ビビちゃんのボール〜
さっそくボール大好きなダラちゃんの物になっちゃったね〜

画像





ビビちゃんはというと。。。

画像





このダメx2ビビちゃんの顔(笑)

画像





ダラちゃんからボールを取り返したいけど取り返せないビビちゃんの動画を見てやってくださ〜い






写真だとこんな感じ

画像





『どうやって取ろうかな。。。

画像





『ぅぅう〜〜ん どうすればいいかな。。。

画像





『ちょっと待ってよぉ〜〜〜

画像





『今だっ

画像





『ふぅ〜〜取れたぁ〜〜

画像





。。。って、ビビの実力で取れたんじゃないよ
ダラちゃんのリード引っ張ってくれてたからだよ(笑)

ダメx2のビビちゃん(~_~;)
抱っこしてもらって、ダラちゃんとハイチーズ

画像





『ダメx2じゃないもんっお姉ちゃんだから譲ってあげてるだけだもん

画像



。。。と、強がってるビビちゃんでした〜

ダラちゃん、これからもビビちゃんと仲良くしてあげてねぇ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。ボール取りのviviちゃん元気一杯ですねー!ダラちゃんのモフモフ衣装も可愛いです
MIDDLE-MAX
2012/03/03 08:54
なかなか、ボールを奪えないのが、
かわいいですね。

たくましくなって欲しいところですが、
もどかしいのも捨てがたいですね。
flowerh
URL
2012/03/04 00:21
MIDDLE-MAXさん>あかんたれなビビちゃんで笑っちゃいました(*^_^*)
ダラちゃんも可愛くってまたボールの取り合いさせたいです♪



flowerhさん>コメントありがとうございます♪
ビビちゃん。。。きっとたくましくならないでしょうねぇ〜(^_^;)
でもまぁ、あかんたれのビビちゃんでも見てて楽しいし、いいっぁ〜!(^^)!

ViViママ
2012/03/07 16:07
こんばんは。
か、可愛い{%ハート1webry%このダメx2ビビちゃんのお顔・・
片耳がしょげてます
ビビちゃん、優しいですね〜
桜子
2012/03/07 22:50

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

あたちのボールぅ〜〜(+o+) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる