ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 可愛いワンちゃん達(*^。^*)♪

<<   作成日時 : 2012/03/31 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は『春の嵐』がきてますねぇ〜
朝、チャリ乗りながら傘さしてたら風にあおられてフワッっと浮いた感じになったり、傘が逆むいてしまいそうになったり大変でした
昼過ぎには晴れ間も覗いたり、コロコロと変わる天気です。。。

今日はお店からの更新です

可愛いワンちゃん達の写真を載せちゃうので癒してくださいねぇ〜


『ビビちゃんとゆめちゃん』
朝食待ちです〜

画像





画像





『ルキちゃん♀』

画像





画像





ルキちゃんのところのお嬢さん、ビビちゃんの事が大好きでx2離しません
こんなに好かれてビビちゃん嬉しいね
どちらかというと子供が苦手なビビちゃんですが、もうすっかり懐いちゃってます

画像





画像





『カレンちゃん♀』
ビビちゃん以外は、犬見知りするカレンちゃんでしたが、最近は少しずつですが、なれてきてるように思います

画像





画像





『モコちゃん♀』
とっても可愛くってよく似合ってる帽子を被ってきてくれたのに、写真撮るの忘れたよぉ〜
また次、撮らせてね

画像





画像





『レン君♂』

画像





『ナナちゃん♀』

画像





『タクミ君♂』(たっくん)

画像





おやつ欲しいねぇ〜

画像





画像





オヤツ目当てに、みんなぞろぞろと集まってきました(笑)

画像





『ビビちゃんとナナちゃん』

画像





眠いねぇ〜

画像





たっくん、気持ち良さそぉ〜に寝てます

画像





『まぁる君』
トリミングに行く前だって
カットしたらまた遊びに来てねぇ〜

画像





画像




今日の写真は慣れないスマホで撮ったのがほとんどですが、癒してもらえたでしょうかぁ〜


スマホは。。。まだまだ悪戦苦闘してす毎日です
メール打つのにも、倍以上時間がかかっちゃいます
頑張ろぉ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃん、たくみくん、蓮くんは…ママさんがあのマンガ好きなのかな?(*^.^*)
らぶ
2012/03/31 16:11
こんにちわ(^-^)
今日は雨風で寒いです(TT)

みなさん相変わらず可愛いです。
仕事中に癒されました

ルキちゃんピンシャ〜仲間ですね。
また皆さんにお会いしにいきますね
小夏ママ
2012/03/31 16:47
らぶさん>どうもはじめまして(*^_^*)
ワンちゃん達の名前でしょぉ〜!(^^)!
たしか。。。あのマンガが好きだったと思いますよ☆



小夏ママさん>こんばんは(^O^)/
雨風すごかったですねぇ〜(>_<)
癒してもらえて良かったです♪
お仕事はかどりましたか〜?

会える日が楽しみですね(^_-)-☆
ViViママ
2012/04/03 02:52

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

可愛いワンちゃん達(*^。^*)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる