ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 買っちゃった(^_^)v♪

<<   作成日時 : 2012/03/29 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

PRADAのスマートフォン 買っちゃいましたぁ〜〜〜

嬉しいけど、使い方を覚えるのに、しばらくかかりそう。。。

メール打つだけでも、ひと苦労〜〜


でも、メッチャ高級感あります


↓外の箱がこんな感じ。。。

画像




開けると。。。
高級感あふれるケースが。。。

画像




さて、箱を開けると、いよいよ本体が。。。

画像





本体が載ってる仕切り板を取ると付属品が入ってました

画像





そして。。。PRADAロゴ入りのイヤフォンマイクです
スイッチ付きなので、便利です

画像





一生懸命、慣れないスマホを触ってる間、ビビちゃんの事は相手してあげれなかったけど、とってもお利口さんにしててくれました

画像


良い子だね

『早く使い方慣れて、ママは時代についていくからねぇ〜〜(笑)』

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマートフォンデビューおめでとうです(^-^)。
カッコヨイですやん。
わたしは11月からつかってます。なかなか慣れずに最初はメールも間違いやら時間かかるやらで肩凝りまでしました(T-T)。お年のせいか慣れるまで3カ月ぐらいかかりました。

でも仕事がら出張が多いんでパソコンがわりにネットやらすごく便利で今はなくてはならない相棒です、

まだ使っていない機能もたくさんあるでしょうが息子たちに少しづつ特訓されてます。

小夏ママ
2012/03/29 23:07
一晩たって、使い心地はどうですか?
まだ一日だから、今は使い方覚えてる段階でしょうか?
高級感ありますね!カッコいい!!
かみたりな
2012/03/30 08:08
さすが、PRADAですね。
cigogne01
2012/03/31 15:39
小夏ママさん>こんにちは(^O^)/
昔から家ではパソコン、外ではノートパソコン使ってたので、スマホはいらないと思ってたのですが、PRADAのスマホを見て一目惚れしてしまって、ついに買っちゃいました(~_~;)
変えたはいいけど、使うのに手間取って大変です(@_@)
強い見方の息子さんがいて良いですねぇ〜♪

若者に負けないように早く慣れまぁ〜す!(^^)!頑張るぞっ(^_^)v



かみたりなさん>こんにちは(^_-)-☆
まだまだ調べながら、使って覚えてる段階です(^_^;)
本体はとっても、シンプル&高級感あって大満足なので、飽きずに頑張って覚えてサクサク使えるようになるぞぉ〜〜ヽ(^o^)丿


cigogne01さん>コメントありがとうです〜(^^♪
このPRADA仕様のいいところは、DoCoMoのマークやLGのマーク、そして、おさいふケータイのマークがなく、PRADAのロゴだけになってるところがお気に入りです(^_^)v♪
ViViママ
2012/03/31 16:42

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

買っちゃった(^_^)v♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる